シーズン12でFF MAXヒロイックランクにすばやく到達する方法

ヒント プッシュ ランク FF

ヒロイックランクに到達するには FFマックス すぐに何らかの方法が必要でした。そこで、ここで VCGamers がシーズン 12 でヒロイック FF の最大ランクにすばやく到達する方法を共有します。

Free Fire MAX でのランキング シーズンの終了後、プレイヤーのランキングはリセットされ、プレイヤーは再びランキングのはしごのトップへのクエストを開始する必要があります。このゲームには、2 つのメイン モードである Clash Squad バトル ロワイヤル用の個別のランキング システムがあります。

CS シーズン 11 のレーティングは 2022 年 3 月 24 日に終了し、シーズン 12 が現在進行中です。最近シーズンが始まったので。

これにより、ゲーマーはランクを上げて、ゲームの上位ランクの 1 つである Heroic FF Max ランクに到達する良い機会を得ることができました。適切な準備と体系的なゲームプレイは、最も困難な作業ではありません。

FF Max のヒロイック ランクは 2 番目に高いランク ティアであり、プレイヤーは達成するのが非常に難しいと感じています。プレイヤーは、ゲームプレイに数え切れないほどの時間を費やして即興でゲームプレイを行ってきたベテランプレイヤーに会います。 

それとは別に、ハッカーに殺されることは、ランクを上げたいプレイヤーにとってもう1つのフラストレーションであり、それ以上に、ノックアウトされるという絶え間ない恐怖が別の心配です. D

とは言っても途中でランク上げを諦めてしまうプレイヤーも多いと思いますが、ヒロイックFF MAXランクに到達するためのコツをご紹介します。

ヒロイックFF MAXを簡単にランク付けするためのヒント

すでに知っている友達と遊ぶ

FF MAX英雄ランキング
分隊

Free Fire MAX でランキングを上げたい場合は、チームでプレイすることで、より多くのゲームに勝つために必要なチームワークとコミュニケーションが促進されるため、よりスムーズにプレイできます。

ソロ キューは非常に優れたチームメイトを受け入れる場合と受け入れない場合があり、ランクを進めるのが非常に難しくなるため、避ける必要があります。

同じスキルレベルでさえない場合もあり、難易度が上がります. そのため、少なくとも 1 人の他の友達と一緒に列に並ぶ必要があります。

最高のキャラクターとペットを選ぶ

FF MAX英雄ランキング
ビーニー

Free Fire MAXではバトルロワイヤルモードとクラッシュスクワッドモードが大きく異なるため、後者により適したキャラクターを選択する必要があります.

一般的に、K、Alok、Dimitri などの回復能力を持ち、それらの周りで組み合わせを作成して、直面する敵よりも有利になると考えられています。

このような組み合わせは、必要なラウンドに勝つのに役立つ HP の一定のソースを提供できます。至近距離ならウーコンでも助かる

ペットの選択は、使用するキャラクターによっても異なります。これは、利点を提供するためにスキルを同期させる必要があるためです。全体的に、氏のようなペット。ワッゴール、ロッキー、オッテロ、探偵パンダは素晴らしい選択肢です。

ゲームプレイを改善する

FF MAX英雄ランキング
ヘッドショット

Free Fire MAX のクラッシュ スクワッド モードで成功するには、ゲームプレイのバランスを維持する必要があります。突進して正面から攻撃すると、相手の不意を突くことができます。ただし、それは多くの場合、すぐに負けるラウンドになります。

戦略的に計画を立て、重要な化合物を取り出し、プレイヤーを排除しようとする必要があります。チームメイトが破壊された場合、トレードすることは非常に重要です。

男性不利でラウンドを開始するよりも、比較的受け身でプレーする方が有利です。さらに、ゲーマーは、しばしば発生する接近戦で戦うためにショットガンまたは SMG を持参する必要があります。

このモードのもう 1 つの重要な側面は、一緒に購入することです。弱いリンクがないことを確認して、武器を取得するのに十分なクレジットを持っていないチームメイトに武器をドロップする必要があります。

安全な場所に着陸し、すべての敵に注意してください

FF MAX英雄ランキング
スカイダイビング

プッシュ ランクのプレイヤーは混乱に陥りたいとは思いませんし、ゲームの早い段階でノックアウトされたくはありません。

したがって、安全を保つには、害を及ぼすことなく簡単に略奪できる安全な場所に着陸する必要があります。また、早期に敗退する可能性が大幅に減少し、試合終了時に優れたランキング ポイントを獲得できます。 

マップ上の安全な場所と危険な場所をすべて把握し、飛行機に乗っている間はプレイヤーの数に注意して、他の全員がどこに向かっているのかを知ることができます。したがって、別の安全な場所を選択できます。

また読む: ヒロイック FF マックス 2022 年 3 月にランクをプッシュするときは、これを行わないでください

ゲームの早い段階で略奪に集中する

FF MAX英雄ランキング
FF

略奪は、ゲームのもう 1 つの主要な側面です。ランクを上げると、どこでも略奪する機会が得られない可能性があり、ほとんどの場合、ゾーンが移行するまで 1 つの場所で立ち往生します。

ランクを上げたい場合は、オープンで走り回ることはできません。そうすることで、敵の視界を低く保つ必要があります。したがって、ゲームの初期段階で十分に略奪し、チームメイトとニーズを共有してください。

プッシュ ランクを考慮すると、キル数はそれほど重要ではありません。1 試合で 15 キルを達成して早期に死亡したとしても、得られるポイントは少なくなります。

ただし、最後まで粘って、3、4 マッチで安定して数キルを達成すれば、かなりのレーティング ポイントを獲得できます。

booyahを獲得すると、より多くのポイントが獲得できます。これは、チャンスがあっても殺してはいけないという意味ではありません。状況を利用して、明確なショットがあればキルを取りましょう。

また読む: 2022 年 3 月に FF MAX でヒロイック ランクを取得するための 5 つの簡単なヒント

これらは、VCGamers バージョンでヒロイック FF の最大ランクにすばやく簡単に到達するためのいくつかの方法です。射撃スキルを向上させ、適切な照準を維持できる必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!