暴動銃バディを取得する方法、これに注意してください!

暴動銃バディ

ヴァロラント 武器スキンから銃の相棒まで、さまざまな化粧品の選択肢があります。有名な銃の相棒の 1 つは、Riot Gun Buddy または Fist Bump Buddy という名前です。

ガンバディは希少性で有名で、その道のりもかなり険しい。さあ、ガンバディとその入手方法の議論を以下で見てください!

また読む: コンソール プラットフォームの Valorant、いつリリースされますか?

暴動銃バディ

暴動銃バディ ビュー
フィスト バンプ バディ ディスプレイ。ソース: EarlyGame

Riot の「Fist Bump」ガン バディは、Valorant で最も珍しいガン バディの 1 つです。この銃の相棒は、Riot Games のロゴとまったく同じように、握りこぶしの形をした通常のデザインです。

しかし、デザインは決定的な要因ではなく、これらの化粧品が非常にまれな理由です.その理由は、通常の方法では銃の相棒を手に入れることができないからです。

通常、Valorant のプレイヤーは、ショップ、バトル パス、またはナイト マーケットからこれらの装飾品を購入できます。このタイプの化粧品は、使用している武器の側面のキー チェーンと見なすことができます。

ショップ以外にも、 バトルパス、およびナイトマーケットでは、エージェント契約レベルを通じてガンバディを取得することもできます.ただし、上記の方法と方法でFist Bump Buddyを取得することはできません。

では、どうやってフィスト バンプ バディを手に入れるのでしょうか。以下で入手方法を見ていきましょう!

また読む: 知っておくべきViper Valorant Skillのゲームプレイ

暴動銃バディを取得する方法

暴動銃バディを取得する方法
レアガンバディの入手方法。ソース: Twitter/@Valorant

プレイヤーがライアット ガン バディまたはフィスト バンプ バディを入手できる唯一の方法は、ライアットの従業員からのギフトです。 Riot Games の従業員は、これらの従業員と一緒にプレイし、優れたスポーツマンシップと行動を示すプレイヤーにこれらの化粧品を提供します。

ValorantのマッチメイキングでRiotの従業員に会うことは、確かに非常にまれです.ただし、彼らが普通のプレイヤーに変装している可能性はあります。

したがって、Valorant をプレイしている間は、優れたスポーツマンシップと行動が必要です。それとは別に、モチベーションを高め、仲間のチームや他の人々に対して常に前向きな姿勢を保つ必要があります。

Fist Bump Buddy を入手するには、Riot の従業員からのギフトが唯一の方法です。それとは別に、これは詐欺または詐欺であるため、Fist Bump Buddy を販売する人々にだまされないでください。

ライアットの従業員はフィスト バンプ バディを販売しません。バディを売っている人を見つけた場合は、当局、つまりライアット ゲームズに報告できます。

また、Riot の従業員に直接質問することはお勧めしません。の公式ヘルプページによると、 暴動ゲーム、Riotの従業員に仲間を求めても、銃の仲間を得る可能性は劇的に低下します.

結論として、仲間のプレイヤーに対して前向きであり続け、有毒にならないようにしてください。 Valorant は単なるゲームであり、他のプレイヤーが悪い日を過ごすこともあることを忘れないでください。

また読む: Valorant の 3 つのベスト マップ、プロ プレイヤーズ チョイス!

Valorantマッチメイキングについて

勇敢なチームの壁紙
勇敢なチームの壁紙。ソース: UHD の壁紙

ゲーム Valorant でのマッチメイキングは、不快な体験をもたらすことがあります。選手たちはしばしば口論し、チームのミスを互いに責める.

したがって、Fist Bump Buddy を与えることは、Valorant プレイヤーの積極性とスポーツマンシップを奨励するインセンティブの 1 つです。

これらの化粧品を入手する唯一の方法は、通常のプレイヤーを装っている可能性のあるライアットの従業員について前向きになることです.

これにより、Valorant をプレイする際に、これらの化粧品を必要とするプレイヤーは常にお互いに対して前向きな姿勢を持つことができます。

したがって、Riot Gun Buddy についての議論は、これが有用であり、他のプレイヤーに対して常に前向きであることを願っています!

Valorant の RP 補充のニーズを満たすには、 VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!