モバイルレジェンドのエピックランクに関する10のユニークな事実、何か?

エピックランクのユニークな事実

エピック ランクは、 モバイルレジェンド 合計8つの既存のランクのうち。あなたはプレイヤーとして、この壮大なランクのいくつかのユニークな事実を確実に知る必要があります.

Mobile Legends は、インドネシアで最も人気のあるゲームの 1 つです。当然のことながら、あらゆる分野の多くの人々が、このゲームを MOBA ジャンルでプレイすることに興味を持っています。

このゲームをプレイするプレイヤーは、後でいくつかのレベルを通過します。モバイル レジェンドには、ウォリアー、エリート、マスター、グランドマスター、エピック、レジェンド、 ミシック、および神話の栄光。

8 つのレベルのうち、今回は VCGamers が知っておくべきユニークなエピック ランクの事実について説明します。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Harith ゲームプレイのヒント

エピックランクのユニークな事実

最も難しい階層の 1 つ

エピックランク固有の事実
エピックランク

ユニークな事実 エピックランク 1 つ目は、このレベルが Mobile Legends で最も難しいレベルの 1 つであるということです。多くのプレイヤーがこの層に入ったときに異なるプレッシャーを感じるのは珍しいことではありません.

したがって、あなたはあなたがプレーするのを助けるためにチームでプレーを始めるべきでした.分隊を一人でプレイすることは、特にソロでプレイする場合、依然として難しいと感じることがあります。

これまでに遭遇したことのない数々のシステムも難易度を高めます。したがって、このランクでゲームを調整できるように適応する必要があります。

禁止されたドラフトピックシステムがあります

エピックランクのユニークな事実
エピックランク

このレベルに到達したときに遭遇する次の壮大なランク固有の事実は、禁止されたシステムがあるということです。また、このランクにはドラフトピック制度も存在します。

以前は、プレイヤーは 1 人のヒーローを禁止することもできるこのシステムに慣れ親しんでいました。ただし、システムが開発され、最大 3 人のヒーローを禁止できるようになりました。

このシステムにより、エピック ランクでのエキサイティングでやりがいのあるプレイ体験が確実に追加されます。 

このレベルでは、禁止とドラフトピックの正しい戦略を開発することも学びます。適切な戦略があれば、あなたのチームは勝つチャンスを得られるからです。

また読む: ピーク!理解しておくべき 5 つのジャングラー タンクのヒント

エピックティアには別の名前があります

エピックランクの別の名前は、名前で呼ばれる他のユニークな事実の1つでもあります 大作 永遠。 

この用語は通常、長期間プレイしているがまだレベルアップしていないプレイヤーに適用されます。たとえば、シーズンの終わりに入ると、プレイヤーは新しいシーズンに入るときと同様にエピック ランクになります。

しかし、本気で諦めずに努力し続ければ、レベルアップのチャンスは不可能ではありません。

リセット後にハイティアプレイヤーが戻る場所

" <yoastmark

エピック ランクに関する次のユニークな事実は、高ランクのプレイヤーがリセット後に戻る場所です。 Mobile Legends は常に 3 か月ごと、または季節が変わるたびにリセットされます。

このレベルは、上位から集まるプレイヤーがいるため、非常にエキサイティングな場所になることが多いのも不思議ではありません。

ただし、リセットが発生したときにまだ壮大なレベルにある場合、レベルが下がりすぎることはありません.

エピックティアのわがままなプレイヤーがたくさん

わがままなプレイヤーの数は、エピック ランクのもう 1 つのユニークな事実です。ご存知のように、このレベルにはドラフト ピック システムがあり、どのヒーローをプレイするかを選択できます。

このシステムでは、1 つのマッチで対戦相手と同じヒーローをプレイすることはできません。そのため、自分の好きなヒーローしか選ばないというわがままを言うプレイヤーもいます。

有毒なものでいっぱい

毒性は、プレイヤーがエピック ランクで直面する固有の事実の 1 つでもあります。他のランクにも有毒なものがあることは否定できませんが、このランクも同様に有毒なものでいっぱいです。

たとえば、ヒーローを選ぶと、チームのプレーヤーがそれについて話し始めることは珍しくありません。これは他のランクでも発生する可能性がありますが、後でこのランクでそのような例を経験します。

トキシック自体は、後でチームのパフォーマンスにも影響を与えるため、行う必要のないマイナスのことです。

また読む: 2022 年 3 月版のベスト ソロ ランク ML ヒーロー 5 人、これらのヒーローを使用してください!

多くのプレイヤー トロール

この壮大なランクのユニークな事実は、多くのプレイヤーがトロールまたは流行する場所にもよく現れます。これらのトロールの行動は、キルの奪取、農業の妨害、さらには AFK に至るまで、さまざまな形をとります。

もちろん、このアクションはあなたのプレイ体験を非常に混乱させ、勝利を収めるのは困難です。したがって、トローリングをしているプレイヤーに遭遇した場合は、プレイ中に集中して落ち着いてください。

ユニークなメタの出現場所になる

それほどユニークではない次の事実は、この壮大なランクがしばしばユニークなメタを発生させるということです.たとえば、Sun Hyper、Aldous Hyper、およびその他のメタを見つけることができます。

これは、このランクが、モバイル レジェンドのプレイヤーがより高いランク レベルに再び上がるためのウォーミング アップの場所だからです。

名選手の登場

このエピック ランクは、偉大なプレイヤーが登場し始める場所でもあります。その理由は、これは以前のユニークなメタの出現に関する事実にまだ関連しているからです。

プレーヤーが新しいメタの作成に成功した場合、そのメタを次のレベルで使用することがよくあります。そのレベル以上のモバイルレジェンドのプレイヤーはそれを使用できるため、メタの人気がさらに高まります。

また読む: 2022 年に初心者が Mobile Legends のスキルを向上させるための 5 つのヒント

忍耐の練習

最後の壮大なランクのユニークな事実は、特にこのレベルに入ったばかりのあなたにとって、忍耐を練習することです.

また、禁止システムやドラフトピックなどの既存のシステムに適応するためには、辛抱強く待つ必要があります。それとは別に、現在メタヒーローでテストしているプレイヤーもいるため、真剣にプレイしたい人はもう少し我慢する必要があります.

それで、それはあなたが知る必要があるいくつかのユニークなエピックランクの事実についての議論です.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!