避けなければならない!モバイルレジェンド2022の最弱ヒーローのリスト

モバイルレジェンド

MOBAゲームや マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ 更新またはパッチがあるたびに、独自のメタがあります。 モバイルレジェンド にもメタがあり、プレイヤーは通常、メタに従って最強のヒーローとの試合に勝ちます。もちろん、メタには強いヒーローと弱いヒーローがいます。この記事では、モバイル レジェンドで使用するのが難しい最弱のヒーローについて説明します。

Mobile Legends で最も弱いヒーローは耐久性が非常に低いため、敵はこれらの弱いヒーローを簡単に殺すことができます。通常、メイジとマークスマンのヒーローはダメージ出力が大きいため、耐久性が低くなります。ゲーム後半に大きなダメージを与えますが、敵がこれらの弱いヒーローに集中すると、すぐに死んでしまいます.

そのため、プレイヤーはこの最も弱いヒーローを使用してチームにとって有用であり続けることが難しいことに気付くでしょう.プッシュランキングに苦労したくないビシガーの場合、モバイルレジェンドで最も弱いヒーローのこのリストを使用しないことをお勧めします!

Viciger は、この最も弱いヒーローのリストが耐久性と脱出能力に基づいていることを覚えておく必要があります。耐久度が低く、逃げる能力がない場合、プレイヤーがこのヒーローをプレイするのは難しくなります。

また読む: モバイルレジェンドの最新のエンブレムシステムに会いましょう!

モバイルレジェンド最弱のヒーロー メイジ編

ゴード

モバイルレジェンドの最弱ヒーロー:ゴード
ゴード。出典:エスポートク

ゴードは、範囲または効果範囲の形で強力な能力を持つメイジです。ゴードはかなり広い範囲の敵にダメージを与えることができるため、AoE アビリティは非常に便利です。ゴードの強みは、敵を1秒間止めるスタン能力。さらに、ゴードにはボーナス真ダメージを与えるパッシブがあります。

しかし、ゴードの弱点は彼の強みを上回っていました。この AoE アビリティは、敵にとって非常に簡単に回避できます。それだけでなく、彼のアルティメット アビリティも非常に回避しやすいため、アルティメット アビリティから完全なダメージを与えるには、チームメイトの助けが必要です。

ゴードは耐久力が低いため、最弱のメイジ ヒーローです。プレイヤーが敵を気絶させることができなかった場合、Gord は耐久性が低いため、すぐに死んでしまいます。さらに、ゴードには逃げる能力がないため、これらの弱いヒーローを使用することはより困難になります.

他のメイジ ヒーローと比較して、Gord が Mobile Legends プレイヤーの選択肢になることはめったにありません。読みやすいアビリティと、敵に避けられやすいアルティメットも理由の一つ。他のメイジヒーローも、敵に対して使いやすい能力を持っています。

また読む: 最もお気に入りのメイジ モバイル レジェンド ヒーロー アイテム

ベクサナ

ベクサナ
ベクサナ。出典:エスポートク

Vexana は、Charmed Spectre と呼ばれる能力のために敵を本当に悩ませるメイジ ヒーローの 1 人です。彼は敵を呪い、ターゲット人形を作成することもできます.呪いがまだ有効な間に死亡した場合、Vexana は周囲の敵に大きなダメージを与えます。

ただし、Vexana は最弱のメイジ ヒーローのリストに含まれています。この魔法使いのヒーローは、敵を攻撃する能力が難しいため、最も弱いヒーローに分類されます。このため、Vexana が現在のメタで競争することは困難です。

このヒーローは、ウィンター トランチョン、クロック オブ デスティニー、グローイング ワンドなど、かなり多くのアイテムを必要とします。このアイテムがないと、Vexana は敵にダメージを与えるのに苦労します。

一般に、モバイル レジェンドのヒーロー メイジは、ゲームの初期から中盤にかけて高い強度とダメージ出力を必要とします。ただし、Vexana が大きなダメージを与えるには、上記のアイテムを取得するまで待つ必要があります。利用可能な耐久値も非常に低く、敵が Vexana を倒しやすくなっています。

モバイルレジェンド最弱ヒーロー マークスマン編

レイラ

レイラ
レイラ。ソース: ゲームブロット

この有名なヒーローは、実際にはマークスマンのヒーローとしてはかなり弱い.レイラはムーントンからバフや改善を受けることがよくありますが、これまでのところ、レイラはモバイルレジェンドで最も弱いヒーローの 1 つに分類されています。

ゲームの初期段階では、このヒーローのダメージ出力はごくわずかです。それだけでなく、耐久性が低いため、レイラは敵のターゲットになりやすい.プレイヤーは、大きなダメージを与えることができるように、戦闘中に適切な位置にいる必要があります。

レイラには逃げる能力がないため、プレイヤーが間違った位置にいると、敵は彼女をより速く殺します.それとは別に、レイラはファイターヒーロー、特にアサシンヒーローなどの敵ヒーローからレイラを守るためのタンクも必要です.

また読む: モバイルレジェンド2022のベストLaylaゲームプレイのヒント

ハナビ

ハナビ
ハナビ。出典:エスポートク

ハナビは序盤から中盤にかけてかなり弱いマークスマンヒーローです。耐久値が非常に低いと、敵がハナビを倒しやすくなります。大きなダメージを与えるには、プレイヤーは保護された位置にいる必要があります。

戦車と戦闘機のヒーローは、チームのダメージディーラーとして花火を守らなければなりません。大きな戦闘中にプレイヤーがとる位置が正しければ、ハナビは大きなダメージを与えることができます。もちろん、Hanabi には、敵にダメージを与えるのに役立つ後半のゲーム アイテムが必要です。

Vicigers は、ヒーローの強さがプレイヤーに依存することを覚えておく必要があります。上記のヒーローのリストは最も弱いヒーローとして分類されていますが、プレイヤーがそれをうまく使用できれば、ヒーローはチームにとって依然として有用です.

この最も弱いヒーローのリストは、ヒーローの耐久性、逃げる能力、およびダメージ出力を調べることによって作成されます.モバイルレジェンドを初めてプレイするプレイヤーは、上記のヒーローは簡単に死んでしまい、チームへの貢献としてダメージを与えることが難しいため、苦労するでしょう.

したがって、モバイルレジェンドで最も弱いヒーローのリスト. Vicigers が上記のポスターのような Mobile Legends スキンを持ちたい場合は、Diamond を補充しましょう。 VCGamersによるVCマーケット!現在、まだプロモーションがあり、低価格であり、もちろん 100% が安全です。さっそくチェックしてみましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. 笑、本当に?中盤から後半にかけてレイラが強すぎる。