2022 年 7 月の痛烈なモバイル レジェンド Martis ビルドの推奨事項

Martis Mobile Legends: Bang Bang は、Mobile Legends: Bang Bang プレイヤーによって広く使用されているヒーローです。そうするには建てる このヒーローはアイテムとエンブレムを慎重に選択する必要があります。そうしないと、このヒーローは無駄になるだけです。

また読む: 原神インパクト×ピザハットコラボ!

マルティス

マルティスはファイタータイプのヒーローの一人 モバイル レジェンド: バン バン マルティスは敵に非常に痛いダメージを与え、このヒーローの機動性は非常に高いため、夜明けの国で使用すると非常に厄介です.多くの MLBB プレーヤーは、このヒーローが戦闘機タイプであっても、このヒーローを使用してタンクにしています。

マップをすばやく歩き回ったり移動したりする彼の能力により、これがこのヒーローを夜明けの国で非常に恐れられているヒーローにしている.さらに、このマルティスのヒーローには 群集管理免疫 敵に対して。

このヒーローをランク モードまたはクラシック モードで使用する場合、このヒーローは使用するのが難しくないヒーローの 1 つですが、このヒーローのスキルの仕組みと効果を知ることを確認する必要があります。もちろんマルティスのスキルも効果があるので、激戦時にはパーティでも大活躍します。 免疫 このヒーローと、敵を素早く処刑できるスキルについて。

この記事を通じて、VCGamers は Vicigers に 2022 年の Martis の最高のビルド アイテムをお勧めします!

また読む: 多くのプレーヤーが知らないクレー原信の影響に関する 5 つの興味深い事実

スキル マーティス モバイル レジェンド

マーティス モバイル レジェンド
マルティス

マルティスは黎明の国で使うのが難しくないヒーローの 1 人ですが、だからといって、このヒーローが使用するスキルについて考えないわけではありません。習得しなければならない Martis スキルは次のとおりです。

  1. スキル 1 – アシュラ オーラ: このスキルを使用すると、マルティスは相手をエリア内に引き込み、350 プラスの物理ダメージを与えることができます。 物理攻撃 130%の場合、このスキルも効果があります スロー 40% の敵に 2 秒間持続します。
  2. スキル 2 – モータル コイル: マルティスがこのスキルを使用して近くの敵を攻撃すると、このスキルは 物理的損傷 150増加し、このスキルの影響を受けた敵にノックバック効果を与えます。その上、このスキルを使用した場合、再度使用することができ、マルティスが前方に突進し、効果を得ることができます 空挺 敵に。
  3. Ultimate Skill – Decimation: マルティスが対象の敵のヒーローに突進すると、このスキルは 物理的損傷 650 + 100% 物理攻撃. HPが50%以下の敵に命中すると、マルティスが 真のダメージ 敵が倒された場合、マルティスはこのスキルを再利用して効果を得ることができます 移動速度 100%の。
  4. パッシブ スキル – アシュラの怒り: マルティスが使用する場合 スキル、攻撃速度4 秒間で 30% から 120% に増加します。
また読む: 聞く!最新の Samsung Fold リーク: Z Fold 4 と Z Flip 4!

マルティス モバイル レジェンドを構築する

マーティス モバイル レジェンド
マーティス モバイル レジェンド

このヒーローを作成するには、マルティスが夜明けの国のヒーローになり、敵に恐れられ、敵の主力になるように、正しく作成してください。 パーティーチーム.以下は、Martis Mobile Legends アイテムを構築するための推奨事項です。

また読む: 5 最速の IG ビデオ ダウンロード アプリケーション、時間がかかりません!
  1. ウォリアー ブーツ: 初期のゲームでは、このヒーローはすでにかなりのダメージを受けていますが、防御力は非常に脆弱です。したがって、敵の簡単なキルを最小限に抑えるには、ウォリアー ブーツはその欠点を補うのに適したアイテムです。特に敵に直面した場合 車線 どのタイプ 物理的.
  2. Martis は Mobile Legends のヒーローの 1 人であり、彼の攻撃スキルに大きく依存しているため、このアイテムは非常に役立ちます。 スペルヴァンプクールダウン 削減。
  3. エンドレスバトル:このアイテムは非常に便利で、入手するために使用できます ライフスティール から 基本攻撃クールダウン短縮 添加。さらに、この項目はまた提供できます 真のダメージ 1.5 秒間の物理攻撃による 60% の増加 移動速度 いつ 真実 ダメージそれはすでにアクティブです。
  4. Blade of Despair: マルティスはファイタータイプのヒーローで、 バースト ダメージですので、マルティスが着用すると非常に重宝するアイテムです。このアイテムは追加のフォームを提供できます 物理的 攻撃 これは非常に大きく、このヒーローは HP が 50% 未満の敵に遭遇すると、物理攻撃を 25% 増加させることができます。
  5. Dominance Ice: シールドと HP 再生の高い敵に遭遇した場合、このアイテムが答えです。ドミナンスアイスはアップグレードに非常に役立ちます 耐久性 夜明けの国のマルティス。
  6. 不滅: 黎明の国での戦闘で非常に新しい敵やパーティーに遭遇した場合、このアイテムは非常に役立ちます.マルティスが蘇生を発動すると、再び生きられるので、死を恐れる必要はありません。

モバイル レジェンド: Bang Bang のすべてのニーズを手に入れましょう。トップアップ ダイヤモンド、スキンの購入、ジョッキー オン VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!