おわらマーシャ!彼の時代の役割タンクのロバのライバル!

マーシャおわらのマーシー

マーシャおわらの概要

Hola Vicigers! Steven Kurniawan や、Marsha Owara や Marsha No Mercy という名前でよく知られていることを知らない人はいません。

彼は プロプレーヤー さまざまな種類に参加した人 分隊. RRQから始まり、Evos、そして最後にルーヴルへ。 

になった男 プロゲーマー そしてフィールド移動 プロのeスポーツ 1994年10月5日生まれ。今年2021年で27歳。 

マーシャ・オワラが握って操る ヒーロー マニホールド 戦車、暗殺者 また 射手.天秤座の星座を持つこの男性は、アスリートとしてのキャリアをスタートさせました プロのeスポーツ 一緒に参加することで 分隊 Rex Regum Qeon、またはよく RRQ と呼ばれるもの。 

名前を知らない人 分隊 これ。優勝チームについて トーナメント 彼が演じるこのM1 タンカー. RRQ マーシャ・オワラは、彼が加入時に選んだ芸名です チーム RRQ。

の中に チーム RRQ、彼はレモンと他の友達と一緒に働いています。おわらマーシャがいる限り チーム RRQ、彼はなりました タンカー これはとても良いです。実際、彼は RRQ を率いて MPL ID で 4 回優勝しました。 

しばらくして、マーシャは去ることを決めた 分隊 RRQと一緒に参加 チーム 大浦、ジェスの限界、皇帝、その他数人のメンバーとのEVOS。 

静かになりがちだったRRQの時とは違い、マーシャは一緒にいる時の方が活発だった チーム EVOS。彼はしばしば大浦と皇帝と冗談を言い、お互いを嘲笑した.実際、EVOS の彼の友人は、彼に papiler というニックネームを付けました。愛称は大浦さんがつけた。 

しかし、マーシャ・オワラのEVOSへの到着により、ドンキーは去ることを余儀なくされました. チーム 。ロバは自分の立場を維持するなら主張する チーム エヴォス、 プロプレーヤー フィールドの達人 タンク 3人になる。 3人はIOSのマーシャ・オワラと彼自身のドンキー。

以前、ロバは確かに出てきました チーム EVOS。しかし、彼は内部に再び参加することを決めました チーム EVOSの中にある親近感がとてもいいので。の チーム、ロバはとても感じました フィット EVOSの仲間たちと。 

Donkey が辞任を選択したのは、EVOS に留まり続けると、 プレーヤー 変わらなければならない 役割-彼の。たとえば、移動する必要がある Jess no のように 役割 なる 暗殺者 以前開催された 役割ファイター そしてなった天皇 運ぶ.

そのため、ロバはついに立ち去り、彼の存在に屈することにしました チーム EVOS。ロバも去った後に言った チーム EVOS、元 チームそれはもっとなる オーバーパワー いつもより。 

これがロバとマーシャおわらをライバルにする理由 役割タンク.さらに、ドンキーが仲間入り チーム EVOSを去った後のルーヴルはしばしば前者に対して チームその数回 トーナメント.しかし、心配しないでください、彼らはロープを保持しています 友情違うけど チーム

皇帝またはジョナサン・リアンディが別れを告げた後 チーム EVOS、その後まもなくマーシャも去った チーム このEVOS。意見の相違と結束が、マーシャが EVOS チームを離れた理由でした。

マーシャ・オワラによると、彼女とエンペラーは、マネージャーであるジョーと彼女自身のチームとの共同決定により、チームを去りました。マーシャも前に言ってた トーナメント MPL ID 季節 2、彼と チームそれはすでに口論と意見の相違に悩まされていました。 

最終的に、EVOS は 2 位を獲得しました。 トーナメント MPL ID 季節 2それ。その後、彼は歩き出した チーム EVOS はビルダーのジョナサン・リアンディと一緒です フリースタイル.

マーシャは当初、ジョーだけでコンテンツを作成する予定でした。でも、ジョーも彼も色々な事情があったから チーム分隊 そうでなければ、彼らは最終的に再び分裂します。マーシャがついに入ってきて合流 チーム ルーバー。

しばらくして、マーシャの契約はルーヴルで終了しました。その時、マーシャはパーからバキュームをすることにしました-eスポーツ-an。現在、マーシャは次のようなキャリアを追求しています。 ユーチューバー 共有する チップ また 騙す 遊ぶ モバイル レジェンド: バン バン 彼の個人的な YouTube ページで。

また読む: Bケント、国民の希望!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!