マリオカート デラックス 8 のベスト 7 キャラクター

マリオカート8 デラックスのキャラクター

マリオカートデラックス8 『マリオカート』シリーズの中で最も多くのキャラクターが登場する42人のキャラクターが登場する。

2017年に家庭用ゲーム機向けにリリースされたゲーム ニンテンドースイッチ Wii U は、6,500 万本以上を売り上げ、ベストセラー ビデオ ゲームの 1 つとして成功を収めることができました。

こんなにたくさんのキャラクターが入っているのに ゲーム このため、どのキャラクターが最高の運転スキルを持っているかを判断することが難しくなる場合があります。

このため、この記事では、マリオカート デラックス 8 のベスト 7 キャラクターについて説明します。興味がありますか?さあ、最後まで見てください!

また読む: 5 最も人気のあるマリオカート デラックス 8 キャラクター

マリオカート デラックス 8 のベスト 7 キャラクター

このゲームに興味がある初心者は、マリオカート デラックス 8 で最高の 7 キャラクターを学習して、最初の競技に参加できます。

ヨシ

マリオカート8 デラックスキャラクター ヨッシー
ヨシ。出典: 任天堂.com

ヨッシーはマリオカートの安定したレーサーの 1 人です。このキャラクターの統計は、優れたコントロールと加速を備えた他のキャラクターの平均をわずかに上回っています。

このキャラクターのトラクションも印象的で、最高のフィールドシフティングドライバーの一人として知られています。

デザイン自体から、マリオカート 8 デラックスではこのキャラクターにさまざまな色の選択肢が用意されており、より魅力的に見えます。

バード

マリオカート8 デラックスキャラクター - バード
バード。出典:任天堂ユートピア/Youtube

マリオカート フランチャイズのキャラクター名簿から 15 年間姿を消していたが、バードがゲーム マリオカート 8 デラックスの DLC キャラクターとして戻ってきました。

ヨッシー同様、全9色から選べる中距離ライダーです。初心者にとっても、このキャラクターは習得しやすいです。

彼のステータスも、優れたドライビングバランスを備えた全キャラクターの平均をわずかに上回っています。トリビアとして、バードとヨッシーはゲーム「ダブルダッシュ!!」のカップルです。

ミイ

マリオカート8 デラックスキャラクター - Mii
みー。出典: 任天堂.com

Mii の軽量、中型、重量レーサー バージョンには、それぞれの利点があります。しかし、ヘビーカテゴリーレーサーとしてのMiiは現時点で最高です。

ヘビー級カテゴリーの Mii は、他のほとんどのキャラクターと比較して、スピード部門でトップドライバーの 1 人であるという利点があります。

一方、軽および中型カテゴリーでは、Miis には優れたトラクションと車両加速という利点があります。

ワルイージ

マリオカート8 デラックスキャラクター ワルイージ
ワルイージ。出典: 任天堂.com

このキャラクターは、その面白い表情からウォーキングミームとしてファンに愛されています。

見た目がとてもかわいいので、多くのファンがワルイージを選びます。しかし、面白いだけではなく、このゲームではワルイージが非常に有能なドライバーであることが判明しました。

彼はミニターボ機能を備えた高速統計を持っており、ワルイージがレースでのポジションを維持するのに役立ちます。

このキャラクターは他のヘビー級レーサー、つまりロイやドンキーコングと同じステータスを持っていますが、キャラクターモデルのおかげで視認性が向上しています。

ロザリーナ

マリオカート8 デラックスキャラクター ロザリーナ
ロザリーナ。出典: 任天堂.com

キャラクター ワル これはマリオカートWiiで初めて登場しました。このゲームでは、ロザリーナが重量級キャラクターの中で 2 位にランクされています。

ロザリーナはバランスが取れており、スピードを優先するキャラクターたちに追いつくのに十分なスピードを持っています。それだけでなく、彼が持っているミニターボも他の多くのキャラクターよりも優れています。

適切なビルドを使用すれば、ロザリーナをマリオカート 8 デラックスで最高のミニターボ速度を持つドライバーにすることができます。

ワリオ

ワリオ
ワリオ。出典: 任天堂.com

マリオのドッペルゲンガーの敵として知られるこのキャラクターは、独自のゲームタイトルを獲得するほど人気になりました。

重量級カテゴリーのドライバーの一人として、ワリオはトラクションとスムーズなドリフトを行う能力に頼っています。

レーシングフィールドをマスターし、適切なカートカーを選択することで、競技会でトップスピードに達したとき、誰にも負けないレーサーになることができます。

ドライクッパ

ドライクッパ
ドライクッパ。出典: 任天堂.com

ゲーム『マリオカート 8 デラックス』の最高のキャラクターは現在、『New スーパーマリオブラザーズ』で初登場した人気キャラクター、ドライクッパです。

彼は重量級ドライバーのカテゴリーに属し、優れたコントロール、トラクション、スピードを持ち、軽量ドライバーにある程度の攻撃を提供するのに十分な持久力を備えています。

ドライ クッパは、軽量級カテゴリーのドライバー統計を持ちながら、重量級キャラクターのその他すべての利点を備えているため、ゲーム内で最高のドライバーです。

また読む: 『マリオカート8 デラックス』の新曲8曲を公開!

以上が、マリオカート 8 デラックス ゲームのベスト 7 キャラクターの簡単な説明です。このゲームで最高のキャラクターは誰だと思いますか?

ゲームを安く、安全かつ迅速にチャージできる場所を探している人は、次のサイトに直接アクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!