Minecraft でエンダーチェストを作る方法

エンダーチェスト

マインクラフト には、外観と容量が異なる多くの種類のチェストがあり、その 1 つがエンダー チェストです。

エンダー チェストは、Minecraft のチェスト カテゴリに含まれます。どこ アイテム これは各プレイヤー専用であり、世界中のどこからでもアクセスできます。

この宝箱は通常の宝箱の近くに自然に出現し、エンドシティの宝物庫で見つけることができます。

エンドシティ自体は、エンド地域の一番外側の島にある城のような構造の建物です。

この記事では、Minecraftでエンダーチェストを作成する方法について説明します。好奇心旺盛?さあ、最後まで見てください!

また読む: 初心者必見のMinecraftでのバナーの作り方!

Minecraft でエンダーチェストを作る方法

エンダーチェストの作り方
エンダーチェストの作り方。出典: JayDeeMC/Youtube

この宝箱はエンドシティでも見つかりますが、黒曜石とエンダーの目という 2 つのアイテムを使用しても入手できます。

黒曜石は、溶岩源の上を流れる水から形成されるブロックです。このブロックはオーバーワールド、ネザー、ジ・エンドで自然に生成されます。

エンダーチェスト Minecraft - 黒曜石ブロック
黒曜石ブロック。出典: JayDeeMC/Youtube

黒曜石を採掘するには、ダイヤモンドの斧か、より高品質の別の斧のみを使用できます。

一方 エンダーの目 は、砦の場所を見つけて内部のポータルをアクティブにするために使用できるアイテムです。

エンダーチェスト Minecraft - エンダーの目
エンダーの目。出典: EKGaming/Youtube

このアイテムは、メニュー内のブレイズパウダーとエンダーパールの2つのアイテムを組み合わせることで入手できます クラフト 3×3。

上記 2 つのアイテムを正常に収集したら、エンダー チェストを作成できるようになります。手順は次のとおりです。

  1. メニューに移動 クラフト 3×3
  2. エンダーアイアイテムを中央に配置します
  3. 次に、空白を黒曜石で埋めます
  4. これで、多目的チェストが完成しました。

なんと、単純ですよね?複数のチェストが必要な場合は、必要な量が得られるまで上記の手順を繰り返すだけです。

また読む: Minecraft シュルカー ボックス、100 万の特典が入ったボックス!

Minecraft のエンダーチェスト機能

エンダーチェストの機能
エンダーチェスト機能。出典: JayDeeMC/Youtube

このチェストは一般的なチェストと同じ機能を持っています。このチェストの収納もプレイヤーごとに分かれているので、中に収納されているアイテムが他のプレイヤーに見られたり、取られたりすることはありません。

さらに、既存のエンダーチェストがすべて破壊された場合でも、中のアイテムは安全なままであり、他のチェストを配置することで回収できます。

これらのチェストはその排他的な性質により、マルチプレイヤー サーバーでプレイする際に最も貴重なアイテムを確保するために使用すると非常に役立ちます。

この宝箱を開くには、コントロールボタンを押すだけです。このチェストの上に固体ブロックが直接置かれている場合、このチェストを開けることはできません。

これらのチェストはたくさんの黒曜石ブロックで作られていますが、エンダードラゴンからの攻撃を免れることはできません。

エンダーチェスト Minecraft - エンダードラゴン
エンダードラゴン。出典: Eyecraftmc/Youtube

各チェストには 27 個のスロットの容量があり、中のアイテムを混ぜることなく 2 つのチェストを並べて配置できます。

収納容量を拡張したい場合は、シュルカーボックスと組み合わせることができます。

欲しいアイテムをシュルカーボックスに入れてチェストに置きます。

エンダーチェスト Minecraft - シュルカーボックス
シュルカーボックス。出典: JayDeeMC/Youtube

このチェストはアイテムを保管する場所としてだけでなく、レベル 7 の光を発することができるため、代替光源としても使用できます。

記録のために言っておきますが、ピグリンはエンダーチェストを採掘したり開けたりしようとするプレイヤーに対して悪質になります。だから、常に警戒しなければなりません!

また読む: Minecraft の家の装飾アイデア 10 選、試してみましょう!

以上、Minecraftでエンダーチェストを作る方法とその機能でした。それで、この多目的チェストを作ることに興味がありますか?

お気に入りのゲームのニーズを探している人は、次のサイトで補充しましょう。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!