ポケモンレジェンド:アルセウスのウルサルナに会いましょう

ウルサルナ

『ポケットモンスター レジェンズ: アルセウス』は、2006 年に発売された『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の前編ゲームです。 ゲーム 新しいポケモンもいくつか登場しますが、そのうちの1匹がウルサルナです。

『ポケモン レジェンズ: アルセウス』はポケモン 25 周年の時期に初めて発表され、1 年後の 2022 年 1 月にリリースされました。

この記事では、新参ポケモンの1つであるウルサルナについて説明します。

また読む: 伝説の最強ポケモン4選、1位はインバすぎる!

うさるな

ウルサルナ Pokémon Legends アルセウス
ゲーム『ポケットモンスター レジェンズ アルセウス』に登場するウルサルナ。出典: TagBackTV/Youtube

ウルサルナの身長は約2.4メートル、体重は290キログラム。彼は巨大な四本足のダークヒグマで、灰褐色の泥炭が足と尾を覆い、背中には大きなこぶがあります。

ポケットモンスター 茶色の顔に明るい黄色の光輪があり、中央に小さな泥炭の形をした雲が 2 つあります。銃口は明るい黄色で、小さな黒い鼻があります。

ウルサルナは、アイヌ語で山の神を意味するキム・ウン・クムイと呼ばれるウスリー・ヒグマからインスピレーションを得たという情報源もあります。

ヒスイでは、このポケモンは人々が燃料を集める泥炭地の守護者です。

このフィールドから燃料を取りすぎるとウルサルナが怒る可能性があります。そのため、地元の人々は収穫しすぎないよう細心の注意を払っています。

住民はポケモンを讃える小さな儀式を行うこともあります。

ポケモンには 18 の属性タイプ、つまりノーマル、 , , , 電気の, , ファインティング, , 接地, 飛行, 超能力のある, バグ, , 幽霊, 暗い, りゅう, 妖精.

ウルサルナはタイプです ポケットモンスター グラウンドとノーマル。じめんタイプのポケモンは、大地や地曲げに関する力を持っています。

ノーマルタイプ自体は他のタイプに比べて活発な動きをしますが、ほとんどの技はダメージを与えません。

過去には、すべてのノーマルタイプのポケモンは、次のような形でダメージを与えることができる攻撃を持っていました。 物理的 攻撃。現在、攻撃の大部分は残っています 物理的、 特別な攻撃が少し追加されています。

いくつかの弱い攻撃 タックル ダメージを与える最初の攻撃であり、さまざまなポケモンの種類がレベルが上がるにつれて習得できます。

ウルサルナの能力

ウルサルナ
ポケモンレジェンドアルセウスの乗り物としてのウルサルナ。出典: TagBackTV/Youtube

ウルサルナは掘削能力に優れたポケモンとしても知られています。このポケモンを乗り物として使用して、ゲーム内を移動することもできます。

体を覆う泥炭は衝撃をよく吸収する性質がある。このポケモンは泥炭を操作して体の特定の部分を保護することもできるため、戦闘にすぐに適応できます。

特定の状況下では、ウルサルナは体内の泥炭を放出して速度を最適化することができます。

また読む: Nintendo Switch Online Emulator でポケモンをトレードする

ウルサルナの入手方法

ウルサルナはウルサリング出身
ポケモンウルサリング。出典: TagBackTV/Youtube

このポケモンの初期形態はテディウルサです。レベル 30 に達したテディウルサはウルサリングに変身し、それをウルサルーナに発展させるには、プレイヤーは満月の間にウルサリングで泥炭ブロックを使用する必要があります。

泥炭ブロック
泥炭ブロックが在庫にあります。出典: TagBackTV/Youtube

泥炭ブロックの入手方法は?

このゲームでは泥炭ブロックを入手する方法が 2 つあります。まずはウルサルナに乗って地面を掘ることから。このポケモンは、「秘宝」探知センサーを使用することで、掘削能力に優れていることが知られています。

最初の方法はおそらく長い時間がかかります。与えられる「お宝」がランダムだからだ。

2 番目の方法は、アイスランドにあるリクエスト 77 – Gone Astray を完了することです。プレーヤーがこのタスクを正常に完了すると、泥炭ブロックが報酬として与えられます。

満月の夜が来たら、すでに泥炭ブロックがインベントリにあることを確認してください。ウルサリングに泥炭ブロックを使用して進化させます。これは任意のバイオームで行うことができます。

また読む: ストーリーラインと能力による10以上の最強のポケモン

安くて早くて安全なゲームを補充しましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!