モバイルレジェンド2022のベストLaylaゲームプレイのヒント

英雄レイラの使い方

Layla の使用についてまだ混乱していますか?この記事をチェックして、Layla のゲームプレイに関する最高のヒントを確認してください。 モバイルレジェンド 2022.

Layla Mobile Legend は、MLBB のヒーロー名簿に参加した最初期のマークスマンの 1 人です。彼は非常にユニークなマークスマン ヒーローで、遠距離の敵を撃ち落とすのが得意です。攻撃範囲が広いため、近距離または中距離のヒーローにとっては大きな問題になる可能性があります. 

この Mobile Legends ガイドでは、Land of Dawn を支配するために使用できる Mobile Legends 2022 での Layla の最高のゲームプレイのヒントを見ていきます.

ゲームプレイ レイラ

前述のように、このヒーローは遠距離の敵を撃墜することに長けています。ただし、敵から最大限の力を引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

Layla のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Layla Mobile Legends ゲームプレイ ガイドでは、Land Of Dawn を支配するための完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

ゲームプレイ レイラ
ゲーム序盤

スキル 1 レイラのロックを解除し、このスキルが彼女の攻撃範囲を拡大するため、より遠くからミニオンの波をクリアするために使用します。

また、このスキルを使用して敵のヒーローを攻撃してみてください。追加の移動速度は、敵から距離を保ちながら敵を突くのに役立つ可能性があるためです。次に、スキル 2 を開き、それを使用してミニオン ウェーブを適切にクリーンアップし、より速くファームします。

彼のスキルに関係なく、このヒーローは、タンクやサポートが同行していない場合、アーリーゲームで最も滑りやすく、簡単に倒せるマークスマンの 1 人です。

したがって、それを使用するときは安全にプレイするようにしてください。ソロプレイの最良のオプションは、タレットの近くに留まり、生存の可能性をさらに高めることです.次のスキルを使用して、序盤のゲームでアドバンテージを得ることができます。

  • スキル 1 + スキル 2 + 基本攻撃

ゲームの焦点はファーミングです。つまり、ミニオンを掃除し、クリープを殺し、タートルを殺し、対戦相手のタレットを破壊します。ゲームの初期段階では、ローミング、マップのオープン、戦争の開始が許可されていません。

ゲーム中盤

ゲームプレイ レイラ
ゲーム中盤

入ってくるミニオン ウェーブを完了してレベル 4 に到達した後は、彼の必殺技のパッシブのおかげで、遠距離でダメージを与えながら、常にスキルで敵を突こうとします。

ウルティスキルを正しく最大化して、エリア内のポイントライフから逃げる敵に大ダメージを与え、安全にキルを確保してください。

また、サポート/タンクなしでレーンをプレイすると、敵のテリトリー/レーン/ジャングルに深く入り込みすぎないように注意してください。レベル 4 に到達すると、次のスキル コンボを実行できます。

  • スキル 1 + スキル 2 + スキル 3

また読む: モバイルレジェンド2022でのクロードの最高のゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ゲームプレイ レイラ
ゲーム後半

Layla のゲームプレイは、ゲームのこの段階で最も輝きを放ちます。コア アイテムの作成を完了しようとしているからです。チーム戦はゲームのこの段階では非常に一般的な経験であるため、これを最大限に活用して有利になるように努める必要があります。

攻撃範囲が広いため、チームメイトを攻撃している敵を遠くから簡単にターゲットにすることができます.また、敵は戦場で最初にロックアップしたいだけかもしれないので、常に敵の主なダメージディーラーを最初にターゲットにすることを忘れないでください.

ソロレーンや一人でプレイすることはできません。友達と集まる必要があります。これは、簡単にロックされて殺されるためです。

Layla のゲームプレイを使用して成功し、勝率を完全に向上させるには、このマークスマン ヒーローを使用することでチームファイトの利点を学ぶことができるため、常にソロファイトではなくチームファイトに参加するようにしてください。 

ランク付けされたプレイに最適なこのヒーローは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です. 

これらのゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドでレイラを簡単に勝利させるのに役立ちます。 

また読む: Mobile Legends 2022でのメリッサの最高のゲームプレイのヒント

これで、モバイル レジェンドでの今日の最高の Layla ゲームプレイのヒントは終わりです。他の方法で使用した方がよいでしょうか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!