2022年のおすすめディギービルドアイテム

ヒーローカウンターセレナ

今回は、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang の 2022 Diggie ペイン ビルド アイテムをレビューします。ゲームでディギーのスキルと能力を最適化するには、これを知る必要があります。

ディギーはサポート役のヒーローです。最近、Diggie は 1.6.58 アップデート パッチで強化されました。

チームの負担にならないように、Diggie の 2022 年のペイン ビルドを調整する必要があります。また、試合に勝つことで最適なプレイができるように。

それとは別に、ゲームで最も痛いディギービルドをコンパイルすることで、このヒーローの欠点も克服します.

また読む: 聞く!これらは、パッチノート1.6.58 MLBBの5つの最新のヒーローバフです

ディギー モバイル レジェンド スキル

Diggie の痛いビルド アイテム 2022
ディギー

どの Diggie の 2022 がビルド アイテムを傷つけるかを決定する前に、Diggie のスキルを知る必要があります. なぜなら、Diggie のスキルを習得すると、Land of Dawn で戦うときの Diggie の長所と短所を知ることができるからです.

ゲームでうまく競争できるように、これを知っておく必要があります。

ディギーのスキルを見てみましょう!

スキル1~ 自動警報爆弾

Diggie の 1 つ目のスキルは Auto Alarm Bomb です。このヒーローは、所定の場所にオウン アラームをスローします。

アラームは 25 秒間無音になります。その後、相手のヒーローに反応して、ヒットすると追いかけて爆発します。

爆発は周囲の敵ヒーローに最大 500 の魔法ダメージ (+ 100% 合計魔法パワー) を与えます。

そして、相手のヒーローにも攻撃を食らわせる。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のティグレル カウンター ヒーロー

スキル 2 – リバースタイム

ディギーのスキル2はリバースタイム。あなたのヒーローはマークを指定されたターゲットに残します。

ターゲットは 4 秒後に開始位置に引き戻されます。

その後、ターゲットは 150 マジック ダメージ (+ 100% 合計マジック パワー) を受けます。さらに、80% に到達するまではスロー効果の影響も受けます。

逃げる相手は引き戻される。

強力な機動能力を持つ敵のヒーローにこれを使用してください。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローThamuz

アルティメットスキル – タイムジャーニー

次はディギーの必殺技。このヒーローのアルティメット スキルはタイム ジャーニーです。

このヒーローは、自分とチームメイトに 600 ダメージ (+200% 合計魔法パワー) を吸収できるシールドを提供します。

Diggie は Crowd Control 効果で免疫も獲得します。

このスキルを使用すると、ディギーのスキルが 50% 上昇します。

彼がCCに当たったときは、究極のスキルを使用することをお勧めします.このスキルは彼らに盾を与えます。

また読む: マインドブロー! Diggie Feeder について知っておくべき 3 つのこと

受け身 - ヤング・アゲイン

ディギーのパッシブスキルはヤングアゲイン。彼が排除されると、彼は卵になります。

さらに、彼は動き回り、新しいスキルを習得することができました。

このヒーローは、卵の状態ではターゲットにできません。その後、彼はしばらくしてからゲームに戻ります。

2022年のおすすめディギービルドアイテム

Diggie Mobile Legends のスキルを理解した後、Diggie のどのビルド アイテムがゲーム内で痛いのかを調べます。

夜明けの国で戦うディギーの最も病的なビルド アイテムについて、この推奨事項を試すことができます。

勇気の仮面

勇気の仮面
勇気の仮面

最初に必要なアイテムは勇気の仮面です。病気の Diggie ビルド アイテムをコンパイルするときに、このアイテムが必要になります。

このアイテムには、追加の移動速度を提供するユニークなパッシブがあります。

魔法の靴

魔法の靴
魔法の靴

次に、魔法の靴のアイテムも購入する必要があります。このアイテムには、ゲームで使用するヒーローの追加の 40 移動速度という形の属性があります。

それとは別に、このアイテムは追加の +10% のクールダウン削減も提供します。

つかの間の時間

つかの間の時間大丈夫
つかの間の時間

また、Fleeting Time アイテムも必要です。 Mobile Legends ゲームで Diggie を使用する場合、このアイテムを購入する必要があります。

このアイテムにはユニークなパッシブ タイムストリームがあり、アシストを排除または獲得した後、ディギーのアルティメット スキルのクールダウンが 30% 減少します。

ドミナンスアイス

ドミナンス-アイス-2-大丈夫
ドミナンスアイス

痛いDiggieビルドアイテムを揃えるために次に購入する必要があるのはDominance Iceです。このアイテムには、移動速度を低下させる固有のパッシブ 北極寒気があります。

それとは別に、このアイテムは追加のマナ、物理防御、クリティカルチャンス減少も提供します。

不死

不死
不死

あなたが持つ必要がある次のアイテムは不死です。このアイテムには固有のパッシブ-イモータルがあります。

ここで、このアイテムを使用すると、排除されてから 2.5 秒後に復活できます。次に、16% HP と、最大 220 から 1200 のダメージを吸収できるシールドを取得します。

アンティークキュイラス

痛いファニービルド
アンティークキュイラス

Diggie を使用する際に次に購入するアイテムは、Antique Cuirass です。 Diggie Mobile Legends のスキルを最大限に活用したい場合は、このアイテムを購入する必要があります。

アンティーク キュイラスにはユニークなパッシブ抑止力があります。

相手ヒーローのスキルが命中すると、相手ヒーローの物理攻撃力が2秒間5%減少し、スタックが3になる。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!