Bloodlust Axe ML を使用する最も適した 5 人のヒーロー

ブラッドラストアックスは大丈夫

MLでBloodlust Axeを使用するのに最も適したヒーローは5人います モバイルレジェンド.それで、それを使うことができるヒーローは誰ですか?詳細はこちらのページでご確認ください。

モバイル レジェンドの攻撃アイテムとして、Bloodlust Axe ML は最も頻繁に使用されるアイテムの 1 つに分類されます。この 1,970 ゴールドのアイテムは、70 回の物理攻撃、クールダウン時間の 10% 短縮、および 20% のスペル ヴァンプを提供します。

Bloodlust Axe ML は、大規模な攻撃よりもスキル攻撃に依存する、物理的なダメージに基づくヒーローに適しています。また、このコースはクールダウンが短いスキルや高レベルのダメージを持つスキルに適しています。

現在、Bloodlust Axe ML を本当に必要としている Mobile Legends のヒーローがたくさんいます。多くの場合、これを必要とする人、救助スキルが必要なヒーローコア、仕事を続けるために強くする必要があるオフラインヒーローがいます。それでは、次のヒーローのリストを見てください。

Bloodlust Axe ML アイテムを持つヒーローのリスト

グレンジャー

ブラッドラストアックスML
グレンジャー

グレンジャーは爆発ダメージが非常に高いことで知られる MM です。シューターとしてのグレンジャーは、1 秒あたりのダメージ (DPS) に重点を置いていません。

長い爆発ダメージで武装したグレンジャーは、比較的短時間で敵に大きなダメージを与えることができます。実際、Rhapsody と Rondo の組み合わせのスキルでのみ武装しており、Granger は敵の HP を即座に倒すことができます。 

スキルベースの MM として、Granger は Bloodlust Axe ML を使用するのに最適です。冷却時間を短縮し、このアイテムの物理攻撃力を上げると、グレンジャーのダメージ出力が増加します。

それとは別に、グレンジャーは HP を直接攻撃に変換するスキルである Bloodlust Axe Spell Vamp 効果にも頼ることができます。

はやぶさ

ブラッドラストアックスML
はやぶさ

はやぶさ 敵をすばやく倒すには、スキルのクールダウンが短く、高レベルの物理攻撃が必要です。ハヤブサが、Bloodlust Axe ML が戦闘で本当に必要とするヒーローの 1 人であることは不思議ではありません。

クールダウン時間を短縮し、物理攻撃を増やすことで、はやぶさは敵のダメージを増やすことができます。さらに、これらのアイテムのスペル ヴァンプ効果をファントム ストライク アビリティと組み合わせて、少量の HP を即座に補充することもできます。

はやぶさは黎明国の凶悪な忍者です。ヒーロー アサシンは、1 秒あたりのダメージ (DPS) のレベルに依存して敵を倒します。この場合、はやぶさは物理攻撃の数に大きく依存しています。

より多くの物理的な攻撃このアイテムは、DPS を増加させるための重要な変数になります。また、クールダウン時間を短縮することは、ハヤブサのスキルによって強度を維持する上で重要な役割を果たします。

ランスロット

ブラッドラストアックスML
ランス

ランスロット は非常に強力な MM です。近接戦闘機は速度が速く、ダメージの組み合わせが長いため、このヒーローは戦い方から判断すると非常に危険です。もちろん、Bloodlust Axe ML の役割は彼が生き残るのに本当に役立ちます。

ランスロットが生き残るほど、お金はより多くのダメージを与え、より大きくなります.これは、ランスロットがそれを必要とするヒーローのリストに完全に適合することを意味します.

ランスロットはバトルショーをサポートするためにそれを必要としています。ランスロットが戦闘で生き残るには、高い物理攻撃とスペルヴァンプの能力が必要だからです。ランスロットが長生きするほど、彼が与えることができるダメージは大きくなります。

ランスロットは、致命的なスキルの組み合わせを持つアサシンとして分類されます。すべてのスキルは異なる順序で相乗効果を発揮し、あらゆる状況で敵を攻撃できます。

振り返ってみると、このアイテムはランスロットにとって重要な役割を果たしました。ランスロットの強みであるアグレッシブな格闘スタイルのパフォーマンスを向上させることができるアイテムだからです。

カリード

ブラッドラストアックスML
カリード

著名な戦士としてのカリードは、常に主なターゲットでした。この一人のヒーローは強力な防御力を持っている必要があります。 Spell Vamp は、彼が戦いを乗り切るのに役立つものです。

Khaleed のスキルベースの戦闘スタイルが、彼が Bloodlust Axe ML を必要とする主な理由です。最初のスキルを完了すると、彼女は HP と Vampire Blood Bile の呪文を獲得し、ゲーム中ずっと生き続けます。

攻撃スキル、特にダメージの主な原因であるスキル 1 は、カリードによって開発されなければなりません。スキルのクールダウン時間の短縮と物理攻撃の増加は、カリードにとってこのアイテムの 2 つの主な変数です。

最前線のファイターとして、カリードは常に敵の攻撃の対象となります。これらの条件により、カリードは優れた防御スキルを持つことを余儀なくされました。このアイテムには、カリードが戦闘で生き残るのに役立つスペル ヴァンプ効果があります。

Spell Vamp は、最初のスキルである Desert Tornado で Khaleed が HP を得るのに本当に役立ちます。このアイテムから少なくとも 20% の Spell Vamp を取得することで、Khaleed は戦闘でもう少し長く持続できます。

また読む: 2022年におすすめのカリードビルドアイテム

X.ボルグ

ブラッドラストアックスML
ボーグ

X.Borg の 1 番目のスキルでは、ダメージが非常に大きく、最高レベルに達すると、敵から非常に多くの痛みのダメージを受けます。血に飢えた斧の助けを借りて、この常に攻撃的なゲームのヒーローは、すぐに血を取り戻すことができます.

このアイテムは、魔法の吸血鬼効果から X.Borg の血を増加させるため、火の持続時間を延長するのにも役立ちます。 X.Borg は、クールダウン時間と Spell Vamp 効果を減らすために Bloodlust Axe ML を必要とします。ゲームで常に攻撃的なヒーローとして、このサイボーグ ヒーローにとってスペル ヴァンプ効果は非常に重要です。

ここで、X.Borg はこのアイテムの Spell Vamp 効果を最大化できます。 X.Borg はスキル 1 のダメージが高く継続的に高いため、血をすばやく得ることができます。

Ultiを使っていても。 Spell Vamp 効果も血を増加させるため、Bloodlust Axe は火の持続時間を延長します。したがって、敵は爆発前により多くのダメージを受けます。

また読む: Hero Counter X Borg Mobile Legends 2022年最強

これらは、暁の国でBloodlust Axe MLアイテムを使用するのに最も適した5人のヒーローです.彼らはそれを使うととてもOPになるでしょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!