Meleeシーズン27のFF武器コンボ、たくさんのキル!

ワンショットワンキルffのやり方

シーズン 27 では、近距離で使用できる最高の FF 武器コンボがいくつかあります。この武器を使用すると、多くの敵を倒すことができます。

銃がすべてだ ガレナ フリーファイア 明白な理由から。結局のところ、それはシューティングゲームです。したがって、プレイヤーは敵と戦うときに生き残るために銃器を必要とします。

あなたと敵との間の距離は変化する可能性があるため、銃撃戦には近距離、中距離、長距離での戦闘が含まれる可能性があります。幸いなことに、ゲームにはさまざまな武器があるため、プレイヤーはニーズに合わせて完璧な FF 武器の組み合わせを選択できます。

遠くから敵と交戦する必要があると思われる場合は、主な武器としてスナイパーまたはスナイパー ライフルを選択できます。

同時に、副武器として AR または LMG を使用し、中距離の障害物を克服するのに役立ちます。ただし、プレイヤーは攻撃的な戦略を採用する必要があるため、近接戦闘はより困難になります。

近距離戦闘では、ショットガンや SMG と組み合わせた攻撃的なプレイ スタイルが生き残るために不可欠ですが、FF 武器コンボの他の武器も主な選択肢を補完する必要があります。

良いことに、この記事では、近距離射撃で使用できる最高の FF 武器のコンボを提供します。

近距離戦闘における最高のFF武器コンボ

以下の FF 武器のコンボは攻撃的なプレイスタイルに最適であり、接近戦で使用することを目的としていることに注意してください。

一般的なアイデアは、強力なショットガンまたは SMG でまともな AR を使用することです。希望する正確な FF 武器の組み合わせが利用できない場合は、次の組み合わせから武器を組み合わせることができます。

より多くの敵を倒すために接近戦で使用するのに最適な FF 武器のコンボは次のとおりです。

AUG+M1014

FFウェポンコンボ
M1014

AUG は Garena Free Fire の優れた AR であり、中距離戦闘で効率的に戦闘支援を提供します。それに加えて、その適度な連射速度は、攻撃的なプレイスタイルにも理想的です。

一方、M1014 は高いダメージを備えた短距離武器であり、近くの敵を排除するのに最適です。ただし、ショットガンなので、簡単に倒すには 1 ~ 2 発のショットをつなげる必要があります。

グローザ+MAG-7

FFウェポンコンボ
グローザ

その印象的な特性により、Groza は Free Fire で最高の AR とみなされています。高ダメージの銃は、特に近距離で驚くほど正確で、使用者は簡単にキルを主張できます。

Groza と並んで、おそらくゲーム内で最も安定したショットガンである半自動 MAG-7 を持ち運ぶことができます。初心者でも MAG-7 を使いこなして、間違って近づいてくる敵を排除できます。

M4A1 + MP5

FFウェポンコンボ
MP5

M4A1 は、プレイヤーが BR のフィールドで簡単に見つけたり、CS モードで同じものを入手したりできる、最もバランスの取れた AR です。バランスのとれた特性により、M4A1 はほぼすべての戦闘状況に適しています。

M4A1 と MP5 を近接戦闘で使用すると、敵に大きなダメージを与えることができます。 MP5 の優れたパフォーマンスにより、ユーザーは簡単に優位に立つことができ、結果としてより多くのキルを獲得できます。

AN94 + UMP

FFウェポンコンボ
AN94

AN94は驚異的な移動速度を実現するARとして知られており、近距離戦闘での武器の扱いが容易になります。

AN94 を使用することのもう 1 つの利点は、その優れたダメージ評価であり、ユーザーは BR モードまたは CS モードで積極的なゲーム戦略を採用できます。

AN94 を UMP などの SMG と組み合わせた後、接近遭遇から生き残る可能性を高めることができます。

生き残るだけでなく、プレイヤーが対戦相手の前で適切な移動スキルを使用できれば、相手が受けるダメージを最小限に抑え、キル数を増やすことができます。したがって、たくさんの動きとペースの速い戦闘が好きな人には、この FF 武器コンボが最適です。

ただし、有効射程が限られているため、目標に射撃を当てることができない場合があります。ここで UMP の速度が向上し、ユーザーが中距離で簡単に射撃できるようになります。高い装甲貫通ダメージと移動速度を備えた、これは最高の SMG の 1 つです。

また読む: シーズン27のFFのXayneキャラクターの5つのベストペット

AK+トンプソン

FFウェポンコンボ
トンプソンズ

AK は、試合で入手するのが最も簡単な武器の 1 つであるため、Garena Free Fire で最も人気のある武器の 1 つです。銃は大きなダメージを与えるのに最適な武器の 1 つであり、その反動は制御可能です。これにより、AK は接近戦に適したものになります。

AK の反動を制御できれば、トンプソンと組み合わせることができます。トンプソンはフリー ファイアで最高の SMG の 1 人です。反動の点で安定しており、プレイヤーはその高い移動速度と連射速度を有利に利用することもできます。

トンプソンは、ショットガンと組み合わせて敵プレイヤーにスプレーするのに最適な武器です。反動に対処するのは難しい場合がありますが、ユーザーはバーストを発射することで反動を制御できます。 42発のマガジンにより、弾丸がしばらく飛び続けることが保証されます。

また読む: ランダムFFスクワッドでプレイするときはこれをしないでください

すべての FF 武器コンボのすべての武器は近距離で有効であるため、時々切り替えることもできます。それとは別に、Free Fire MAX では同じ FF 武器のコンボを近接戦闘に使用できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!