Minecraft のポーション図について知っておくべきことすべて

最も完全な Minecraft ポーション図

ゲーム愛好家の間で今最も人気のあるゲームの 1 つ サンドボックス これはMinecraftのポーション図です。名前が示すように、この図はポーションの醸造に重要です。ということで、気になる方は以下のレビューを見てみましょう!

また読む: Minecraftの喫煙者の機能と作り方

Minecraft のポーション

Minecraft で醸造する
Minecraft で醸造。出典:公式サイト

目利き マインクラフト 強硬派はこの用語に精通しているはずです。そう、オーバーワールド (さらにはエンドやネザー次元) の探索に「満足」している人は、確かにそれらの多くを使用することに慣れています。

これは、ポーションの使用がこのゲームの不可欠な部分であるためです。ポーションによってもたらされる利点を最適に活用しないと、プレイヤーは多くのことにアクセスできなくなります。

しかし、だからといってポーションを簡単に入手できるわけではありません。通常、プレイヤーは準備段階に入るまでに少なくとも 20 時間以上ゲームにアクセスできる必要があります。

これは、ポーションの存在は通常、生存の初期段階では大きな役割を果たしていないためです。

ポーションがより必要になるのは、プレイヤーがさらに探索することを決定した場合のみです。

また読む: Oculus Quest 2 で Minecraft をプレイする方法

ポーションの種類

Minecraft クロスプラットフォーム ゲーム
Minecraft のクロスプラットフォーム ゲーム。出典:公式サイト

消耗品なので種類も豊富です。各ポーションには異なる効果があります。

種類を見ると4種類のポーションがあり、それぞれの効果によって区別されています。それぞれに、機能に応じて使用できるさまざまなポーションが含まれています。

ベースポーション

1 つ目はベース ポーション、またはベース ポーションとも呼ばれます。このポーションはアルカリ性の性質を持っており、プレイヤーやMobが摂取しても何の効果もないと解釈することもできます。

エフェクトポーション

次にエフェクトポーションです。名前が示すように、このタイプのポーションは、プレイヤーが消費すると特定の効果をもたらします。

このタイプも2種類に分かれます。 1 つ目はプラスの効果をもたらすポーションであり、2 つ目はマイナスの効果をもたらすポーションです。

作成不可能なポーション

Uncraftableというニックネームのポーションもあります。このアイテムは、ポーションが紛失した場合 (ゲームが破損または破損したため)、または無効になった場合の代替アイテムの一種です。

このポーションは、これら 2 つのことが起こった場合、またはチートを使用した場合にのみ入手できます。消費された場合、このポーションもベース ポーションのような効果を発揮することはできません。

ジョークポーション

最後に、非常に奇妙な効果を持つジョークポーションがあります。このポーションは楽しむ以外には何の役にも立たないと言えるでしょう。

また読む: Minecraft の鎧スタンドの機能と作り方

Minecraft の醸造用ポーションの図

Minecraft のポーションの図
Minecraft のポーションの図。出典:公式サイト

ここで、メインの議論、つまり Minecraft のポーションの図に移ります。この図は実際にどのように使用されるのでしょうか?

まず、醸造と呼ばれるポーションの製造プロセスの詳細を理解する必要があります。はい、このプロセスは通常プレイヤーによって行われます マインクラフト すでに持っている/持っていないポーションを作成/変更/強化します。

基本的に、ポーションは他のポーションの組み合わせ、融合、または変更から作成されます。

このため、すべてのポーションは家系図のような接続図を形成できます。

この図から ビシジャーズ ポーションの作り方が簡単にわかる!

実際、インターネット上にはこの図のバリエーションが非常にたくさんありますが、ここでは VCGamers が最も簡単に使用できる無料バージョンを提供しています。

この図に基づいて、今後のポーションの使用計画を簡単に計画できると思います。ぜひダウンロードして賢く使ってください!

また読む: Minecraft ムービー: キャスト、上映時間、監督

以上、Minecraftのポーション図についてのお話でした。 Minecraft のニーズのみを満たします VCGamers マーケットプレイス! 安くて早い!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!