このヒーローを使ってフロリン MLBB を倒せ、オート エスケープ!

フロリン MLBB

戦闘中のヒーローのサポートは本当に厄介で、特に回復力の高いヒーローをサポートします。フロリン MLBB 敵にとって非常に厄介な治癒力を持つサポートヒーローの1人です。

このヒーローが与えるダメージは、特に最初のスキルで非常に強力です。 Floryn MLBB は相手を素早くキルする高ダメージ攻撃で敵を攻撃します. ヒーラーであるだけでなく、サポートとして優れたダメージを与えることもできます.

はい、もちろん、Floryn MLBB はすぐに死んでいく友人を救うことができます。そのため、相手チームを倒すには、ヒーロー カウンターのフロリン MLBB を使用する必要があります。 

Foryn MLBB に対するヒーローのリスト 

彼に対して使用できる最高のフロリン MLBB カウンター ヒーローがいくつかあります。好奇心をそそられるよりも、以下の議論を見た方がよいでしょう! 

セイバー 

モバイルレジェンドの最初のヒーロー
ヒーロー セイバーはフローリン MLBB のカウンター ヒーローです。

この暗殺者のヒーローは、さまざまな状況での使用に非常に適しています。究極のスキルを使用する セイバー、彼はスキルを使用する前にフロリンをロックオンして殺すことができました.アサシンのヒーローとして、セイバーは実際に大きなダメージを与えます。

このダメージは、相手の動きをブロックし、すばやくすばやく攻撃するように機能する最高のスキル 3 アビリティから発生します。結果として生じるダメージも否定できません.

彼が敵を殺すヒーローキラーと呼ばれるのも不思議ではありません。スキル 2 を使用すると、すばやく相手を追いかけて逃げることができます。

スキル 2 は、ナイフで攻撃するときに相手にエネルギーを与え、高いダメージを与え、相手の攻撃からほとんどダメージを受けません。 

ナタリア 

ナタリアはフローリン MLBB のカウンター ヒーローです。

この暗殺者はフロリンを止めるのにも十分だった、特に今は ナタリア もはやタイヤサブスクリプションのヒーローではありません。ナタリアはすぐに向きを変えてフロリンを隠すことができました。

それとは別に、フローリンもナタリアのサイレンス効果でスキルを使えなかった。 Mobile Legends で Floryn と戦うことができるもう 1 つの悪役は、静かに攻撃できる暗殺者の Natalia です。

彼女は負けるだけでなく、ナタリアは大きなダメージを与えることができ、1回の簡単なコンボでフロリンを殺すのに十分な大きさです.

高いダメージとバニシング能力とは別に、ナタリアはフロリンに停止効果を与えることもでき、ナタリアがいる限りフロリンは何もできなくなります.

ベネデッタ 

ベネデッタ
ベネデッタはフローリン MLBB のヒーロー カウンターです。出典: Facebook/Mobile Legends: Bang Bang

実際、ベネデッタは戦士の暗殺者であり、彼女のアクションスキルにより敵の背後でベネデッタを引き留めることができたため、敵に迷惑をかけることに専念していました.

多くの動きがあることは別として、ベネデッタは多くのダメージを与えることができます. Alecto: The Last Blow と An Eye For An Eye の組み合わせで、ベネデッタはフロリンを止めることができます。

暗殺者のヒーローとして、ベネデッタは高いダメージを持ち、この能力は彼女のすべてのスキルと基本攻撃を通じて得ることができます.

それだけでなく、ベネデッタにはチャージ可能な基本攻撃の利点もあり、さらに多くのダメージを与えることができます.

相手のメインヒーローに対抗するため、ベネデッタは1つのコンビネーションで簡単に彼を倒すことができます.ベネデッタには優れた免疫システムがあります。

Kその能力はランスロットとほぼ同じですが、バグの種類が異なります。ベネデッタは、彼女が持っている 2 つのスキルから取得できるヒーローではなくなりました。

また読む: モバイルレジェンド、ヒーローウォーでのヒーローフロリンの5つの利点!

フランコ 

モバイルレジェンドの最初のヒーロー
ヒーロー フランコはフロリン MLBB のカウンター ヒーローです。

Floryn MLBB に対して Franco を使用することもできますが、それには非常に正確なフックが必要です。戦闘中はなるべくフロリンを詰め込んで、フロリンがスキルや呪文を使えないように極力使わないといけない。

このヒーローは、ゲーム内のすべてのヒーローを殺すことができる反撃を提供できます。このヒーローの能力は、タンカー スタイルの戦闘機をプレイする人によってよく使用されることが判明しました。

このヒーローの役割は、ゲーム序盤でより多くのギャンクを獲得できれば、より役立つでしょう。したがって、このように、もちろん、敵チームはゴールドの面でもレベルの面でも遠くに見えます。しかし心配はいりません。あなたのチームは角を曲がったところにいる敵を完全に破壊します。 

また読む: フロリンのヒーロー ビルドがシーズン 24 モバイル レジェンドで痛む

上記はFloryn MLBBをブロックするために使用できる最高のヒーローリストの一部です.上記のヒーローの列から、どれを使用しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!