2022 年 11 月の最高のカリーナカウンターの推奨事項

ティグレルカウンター

プレーヤー モバイルレジェンド この時点で間違いなくカウンター カリーナを探しています。その理由は、最近、このタンクを持ったヒーローが何度もメタになっているからです。彼と戦車の組み合わせは克服するのが難しいです。 

ただし、モバイル レジェンドの強力なヒーローとして、彼にはまだカウンターまたは自然な対戦相手がいます。そのうちの1人は、相手のヒーローを麻痺させることができる強さのヒーローを使用しています.

というわけで、今回はカリーナに対抗するヒーローとして使える5人のヒーローを紹介します。彼らが誰であるか知りたいですか?さあ、以下の完全なレビューをご覧ください。

カウンターカリーナML一覧 

これは、簡単に彼女を倒すために使用できる Karina Mobile Legends カウンターの列です。 

バラット 

ビルド バラット
カリーナの最高のカウンターとしてのバラット

このリストの最初は Barats です。この強力な恐竜は、カリーナのタンクに対して強い耐性を持っています。現在人気のHyper Westメタは、メタプレイヤーでもあるKarinaのタンクと戦うためのものです。

直面しなければならない特別な状況がある場合、カリーナのタンクはバラットに対処するのが難しくなります.それとは別に、バラットにはダメージの高い必殺技もあります。カリーナは一口で即死する。

Ultimate Barats は、チーム戦で非常に役立ちます。彼のパス能力と組み合わせると、Barats は最強の CC 能力を持つヒーローの 1 人になります。 

バラットのダメージはHPに依存します。したがって、HPが高いほど、各スキルが生み出すダメージが大きくなります。この利点を得るには、建物アイテムを使用して HP を増やします。

バシア

Baxia MLBB の最高のカウンター ヒーロー
カリーナの最高のカウンターとしてのバクシア

カリーナに対抗するために多くの人がすでに知っている 2 番目のヒーローはバクシアです。このヒーローは、カリーナの対戦相手が選択されると MPL サブスクリプションになるため、バシアがカウンターに選択されます。カリーナが相手チームでハイパーを実行した場合、ハイパーとしてのバクシアは敵を破壊するのに非常に優れています.

Baxia は優れた機動性を持ち、Karina の動きを妨げることができる移動ブロッカーです。それだけでなく、バクシアはスロー効果を与えることができ、HPが高いため、カリーナがゲームをプレイするのが難しくなります. 

Xボーグ 

X ボーグ カウンター エディス MLBB
カリーナの最高の対戦相手としてのXボーグ

カリーナのように、 X.ボルグ また、独自のスキルを使用して良いダメージを与えます。彼女がカリナに対して強いのは、通常攻撃に頼らないことです.このスキルはブレードのダンスをキャンセルすることができます.

カリーナと同様、X.ボーグも遠距離戦に優れています。このヒーローも野獣です。戦いが長引くほど、銃器はより強力になります。 HP が少なくなると、X.Borg は最後の Insanity をすばやくキャストして確実に倒すことができます。

X.Borg は素晴らしい追加要素となるファイターです。さらに悪いことに、正しく使用すれば、X.Borg のヘルスはまったく減少しません。

Eudora、Aurora、Selena などのすべての OP ヒーローは、簡単に殺すことはできません。これは、モバイル レジェンド チームにとって楽しい追加となることは間違いありません。 

また読む: 最高のモバイル レジェンド カリーナ スキンのリスト。お気に入りはどれですか?

ランスロット 

カリーナの一番の敵はランスロット

もう一つは ランスロット、カリーナ モバイル レジェンドのカウンター ヒーローとして使用できます。ランスロットのヒーロー力は非常に優れており、カリーナを倒すヒーローとしても活躍できます。

カリーナは足が遅いですが、ランスロットのスキルで簡単に捕まえることができ、カリーナが攻撃した場合は、カリーナの攻撃をかわして回避できるランスロットの2番目のスキルを使用できます.

カジャ 

カジャはカリーナの一番の敵

次のヒーローカウンターカリーナMLはカジャです。 Kaja は、Mobile Legends で Karina のカウンター ヒーローとして使用できる最高のヒーローの 1 つです。致命的な攻撃を提供し、カリーナを簡単に倒すことができるカジャの能力.

ご存知のように、Kaja は Mobile Legends ゲームで信頼できる最高のヒーローの 1 つです。カリーナを倒すには、カリーナを素早く引き付けることができる最高のカジャを使用できます。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛い Karina ビルド アイテム

それで、それはあなたがプレイできるモバイルレジェンドでカリーナのカウンターとして使用できるヒーローのリストです.必要な方にとって有益で有益な情報となれば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!