モバイルレジェンド2022のオデットの最強のカウンターヒーロー

ヒーロー ジャンプスケア ML

Odette は非常に致命的な攻撃の組み合わせを持つメイジ ヒーローの 1 人です。だから彼を倒すには、最強のオデットヒーローカウンターを使ってください モバイルレジェンド 2022年です!

このメイジは完全な CC 能力を備えています。スタン、スロー、大きなダメージ、および非常に広い範囲の攻撃の形で攻撃を行います。この1人のヒーローをプレイするのは非常に簡単ですが、次のオデットのヒーローカウンターに負けます.

この記事では、モバイルレジェンドでこのメイジヒーローを簡単に倒すために使用できる最強のカウンターオデットヒーローのいくつかをお勧めします.だから、まだ行かないで、仲間!

以下は、モバイルレジェンドで使用できる最強のカウンターヒーローオデットです。

オデット MLBB カウンターヒーロー一覧

セイバー

カウンターヒーロー オデット
セイバー

セイバーヒーローを使用してカウンターするのが最も簡単です.対戦相手に処刑を実行するセイバーの能力は、敵に致命的な攻撃を与えることができます.

セイバーを使えば、弱点を簡単に攻撃できます。剣の攻撃は、彼のコンボ攻撃を非常に簡単に止めることができます。

Moonton によって刷新されたばかりのこのヒーローは、非常に強力で非常に OP になりました。セイバーのニックネームは「ワン ヒット ワン キル」です。これは、このヒーローが 1 つのコンボで敵を倒すことができることから付けられたニックネームです。

ジョーヘッド

カウンターヒーロー オデット
ジョーヘッド

もちろん、オデットの最強のカウンター ヒーローとしての次は、シーズン 18 で最高のファイター ヒーローの 1 つです。ジョーヘッドは優れたイニシエーター スキルを持つファイター ヒーローです。

彼を倒すために、ジョーヘッドはエジェクター スキルをアクティブにして、好きな場所に投げることができます。投げられた後、彼の攻撃は失敗し、その後は攻撃するだけです.

強力な防御力と機動力の高さから、多くのプレイヤーがジョーヘッド タンクを好んで使用しています。子供が乗っていますが、彼はかなり致命的です。したがって、その耐久性を過小評価しないでください。

ティグレル

カウンターヒーロー オデット
ティグレル

Tigreal は完全な CC 攻撃を持つタンクです。このヒーローは、対戦相手に空中、気絶、スロー効果をもたらします。

彼と戦うために、必殺技を使用するか、ティグリアルの 2 番目の攻撃スキルを使用できます。この攻撃を使えば、Mobile Legends で簡単に戦うことができます。

ティグレアルに船長の称号が与えられる。彼はまた、モニヤン帝国の象徴と地位を守ることを誓った騎士団のメンバーにもなりました.ティグレアルの忠誠心と勇気のおかげで、光の王は彼にミスティック ウォリアーというあだ名を付けました。

ファルサ

カウンターヒーロー オデット
ファルサ

ファルサは自分よりも遠くまで届く究極のスキルを持っています。これにより、彼はより簡単に攻撃することができます。それとは別に、ファルサは動きを止めることができるスタンスキルも持っています.

Pharsa は、その完全なスキル セットにより、今日の Mobile Legends で最高の高台ヒーローの 1 人として認められています。しかも、このヒーローは優れた脱出スキルを備えています。これにより、殺すのが難しくなります。

その高いバーストダメージ攻撃は使いやすく、優れたダメージサポートを備えています.しかし欠点は、耐久性が低く、予測が容易であり、アルティメットを発行するときに攻撃に対して非常に脆弱であることです。

また読む: Mobile Legends 2022での最強のヒーローカウンターHylosの推奨事項

ロリータ

カウンターヒーロー オデット
ロリータ

ロリータは、強力なスタン スキルを持つ対マークスマン タンク ヒーローです。彼は簡単にオデットのカウンター ヒーローになり、アルティメット スキルの使用をやめさせることができます。

Lolita は Mobile Legends で最も強力なタンク ヒーローの 1 つであり、このヒーローは優れた戦闘スキルを持っています。他のほとんどのタンク ヒーローと同様に、ロリータは高い耐久性と非常に強力な CC スキルを備えています。

機動力の遅い相手と1対1で対峙したとき。ロリータ スキル 1 を使用して、トップ レーンとボトム レーンの両方で放棄された対戦相手を攻撃できます。

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローセシリオン

これらは、使用できる最強の Odette Mobile Legends カウンター ヒーローの一部です。以前の推奨事項から、あなたのチャンピオンはどれですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!