Alok Vs Maro Vs D-Bee: 2022年最高のFF MAXキャラクターは誰?

コームスキルff

DJ Alok vs Maro vs D-Bee が最高の 3 人のキャラクターです。 FF MAX 2022. 3つのうちどれが最高ですか?答えについては、以下のレビューで見つけてください。

適切に使用すると、それらの能力は戦闘の結果を形作るのに役立ちます。実際、彼らは非常に強力で、レベル 1 でも、ゲーム内の他のほとんどのキャラクターを打ち負かすことができます。

DJ Alok vs Maro vs D-Bee は便利ですが、プレイヤーが直面する可能性のあるあらゆる状況に適しているのは、そのうちの 1 つだけです。 DJ Alok 対 Maro 対 D-Bee で一番強いのは誰?続きを読んで調べてください。

FF MaxでのDJ Alok vs Maro vs D-Beeのスキル比較

アロック

Alok Vs Maro Vs D-Bee
アロック

Alok の DJ スキル、Drop The Beat を使用すると、ユーザーは戦闘でチームメイトをサポートできます。アクティブ化すると、移動速度が 15% 増加し、チームを毎秒 5HP 回復します。

スキルは発動後 10 秒間持続し、クールダウンには 45 秒かかります。

戦闘では、この能力はチームでプレイするときに最もよく使用されます。ただし、ソロプレイヤーの使用にも適しています。戦闘ボーナスはありませんが、支援能力として役立ちます。

戦闘では、DJ Alok の戦術的な腕前を使用して、すばやく移動して回復することができます。

1 か所に留まって HP を回復する代わりに、外出先でチーム全体を回復できます。これにより、時間と多くの医療キットを節約できます。

マロ

Alok Vs Maro Vs D-Bee
マロ

マロのスキルであるファルコン ファーバーにより、ユーザーはより長距離のダメージを与えることができます。ダメージは距離スケールに応じて最大 25% まで増加します。さらに、アビリティでマークされたターゲットにはさらに 3.5% のダメージが与えられます。

Maro's は、敵と対峙する際に安全な距離を保ちたい Free Fire MAX プレイヤーに最適です。この能力は、AR を使用するのが好きなプレイヤーが使用できますが。

これは最も有益な狙撃兵です。ダメージが増加すると、1 発で即座にテイクダウンまたはキルが保証されます。

戦闘では、マロを使用して遠くから戦い、壊滅的なダメージを与えることができます。さらに、スナイパーに熟練したユーザーは、敵の分隊全体を簡単に倒すことができます。

Dビー

Alok Vs Maro Vs D-Bee
Dビー

D-Bee のスキル、Bullet Beats は、ユーザーの戦闘能力を高めます。移動時と射撃時、移動速度と命中率がそれぞれ 15% と 45% 増加します。

戦闘で正確に射撃し、より速く移動できることは恩恵です。

このボーナスを使用して、簡単に相手を攻撃したり、逃げようとした場合に追いかけたりすることができます。このキャラクターは、ゲームで「ラン アンド シュート」テクニックを使用するのが好きなプレイヤーに最適です。

戦闘では、D-Bee の精度と移動速度を利用して、外出先で射撃することができます。これにより、射撃位置を調整したり、敵を意のままに側面攻撃したりできます。

また読む: 正式! FFML シーズン 5 がまもなく始まります!お気に入りの e スポーツ チームの壮大な試合を観戦しよう!

FF MaxでのDJ Alok vs Maro vs D-Beeのまとめ

Alok Vs Maro Vs D-Bee
FF

Free Fire で利用できるキャラクターは多数ありますが、ハードコアな戦闘に適しているのはほんのわずかです。 DJ Alok vs Maro vs D-Bee では、何も考えずに敵と戦うことができます。

FF Max の DJ Alok 対 Maro 対 D-Bee は非常に便利なスキルを持っています。戦闘能力に関して言えば、マロはフリー ファイア MAX で他の追随を許しません。

その能力により、ユーザーは長距離で追加のダメージを与えることができます。これにより、確実なキルで安全な距離から対戦相手と交戦することができます。

この機能は、AR 武器、スナイパー、ショットガン、遠距離ピストル、さらには一部の SMG でうまく機能します。ライムライトと武士道の能力を組み合わせて、能力を強化することもできます。

また読む: 2022年に無料のFF報酬を獲得する方法

さらに、そのパッシブ能力により、試合全体で使用できます。 「Dead Silent」、「Sharp Shooter」、「Hacker's Eye」などのアビリティと組み合わせて使用すると、無敵になります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!