PUBG Mobile 2022で正しく着地するコツ

ポチンキ エランゲル PUBG

正しく着地するコツをチェック PUBG モバイル このページで。 2022年、敵に先んじたいあなたへ。

PUBGはとても面白い格闘ゲームです。このジェンダー ゲームの特徴の 1 つは、飛行機から自由に脱出できることです。最大 100 人のプレイヤーが飛行機に乗り、それぞれの目的地に応じてさまざまな場所に着陸します。

各ゲームで、飛行機は異なるアドレスから通過します。このようにして、フリージャンプをしようとしているときに適用する戦略を決定する必要があります。

着陸は、PUBG ゲームをプレイするすべてのプレイヤーにとって最初の段階です。着陸は、プレイヤーがゲームに参加したときにもプレイヤーに影響を与えます。

着陸には、航空機の道路に近い場所に着陸するか、最も遠い場所に着陸するかの 2 つの選択肢があります。どちらの戦略も確かに結果をもたらします。

以下は、PUBG 2022 バージョン VCGamers に正しく着陸するためのヒントとコツです。

PUBG Mobileで正しく着地する方法

着陸場所を選択

PUBGに着陸
サンホク

PUBG に適切に着陸するための最初の方法は、最初に場所を選択することです。飛行機に乗っている間、ミニマップに触れて飛行機の軌跡を見ると、右上隅にある大きなマップを見るのは難しい.

飛行機の軌道の方向を確認したら、着陸する正しい位置を決定する必要があります。

場所をキャンセルするには、地図上の場所をタッチして、マッピング マーカーを使用してマークします。以前に作成した地図からマーカーを削除したい場合は、ブックマークをタップするだけで削除できます。

マップ上のより詳細な場所を表示するには、右側のマップ スライダーでズームインできます。変更するか、プラス記号をタップします。再度最小化するには、下にスワイプするか、マイナス記号をタッチします。

早くやって

PUBGに着陸
スカイダイビング

地図上で着陸する場所を選択したら、次のステップは飛行機からです。すぐに飛行機を降りたい場合は、すぐに下ボタンを押すことができます。

飛行機の軌道が以前にマークされた場所の真上にある場合、地上で最速になるように最大落下速度に達する必要があります。

ジョイスティックを押し続けると、キャラクターが下に降りて画面が変わります。そうすれば、あなたのキャラクターは垂直位置になります。うまく行けば、最高速度は時速 234 km まで出せるはずです。

遠い場所に降りる

PUBGに着陸
セヴェルニー

では、着陸場所が飛行機の進路から離れている場合はどうなるでしょうか?これを克服するには、飛行機を降りたときに非常に遠くまで落下できるように学習する必要があります。

この戦略を実装するには、上で説明したように、最初にマップを回転させる必要があります。

画面の上部にブックマークが表示され、ジャンプしたいときにアドレスを見つけるのに役立ちます。

自動ダイブ戦略。他のプレイヤーが飛行機の軌道から離れすぎないため、長時間持続できます。

パラシュートを正しく使う

PUBGに着陸
エランゲル

PUBG で適切に着陸するには、最初のパラシュートを開いてはいけません。パラシュートを開いたままにします。一定の高さで自動で開くからです。

高さは、シュート距離バーに白い線で表示されます。ただし、別の場所に行きたい場合は、パラシュートを早めに開いてください。

パラシュートが開いたら、それをはるかに速くダウンロードして、建物のサイトまたは着陸を目指し、ジョイスティックを保持できます。

本当に必要な場合は、パラシュートをより長い距離スイングさせることもできます。うまくやれば64km/upの速度で没頭できます。

また読む: PUBGに登場する呪術廻戦のキャラクターがリーク

ビルに降りる

PUBGに着陸
ビルの上

最後のPUBGで正しく着陸するコツは、屋根やバルコニーが開いている建物に降りることです。

通常は武器もあり、高台にあるので安心です。それに加えて、他の建物にも簡単に入ることができます。

敵がどこにいるかを調べるには、パラシュートが開いているときに第三者ボタン (TPP) を使用する必要があります。

また読む: 新しい TDM サントリーニ PUBG モバイル ゲームプレイのヒント

これらは、PUBG Mobile に正しく着陸するためのヒントです。基本的に、飛行機の軌道から最も近い場所と最も遠い場所から着陸できます。もちろんどちらも後遺症があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!