1 つの ML の推奨事項による最もクレイジーなヒーロー、薬物はありません!

プッシュランクML

すべてのヒーローが 1 対 1 でできるわけではありません。 モバイルレジェンド.というわけで、ここに 1 つの ML の推奨事項による最もクレイジーなヒーローの一部を示します。彼らには薬がありません!

Mobile Legends プレイヤーの By One コンセプトを知っている必要がありますよね? By One は、プレイヤーが他のプレイヤーと 1 対 1 で戦う状況です。ランク付けされた試合で 1 ML で最も強力なヒーローを使用するようにしてください。

というわけで、モバイルレジェンドで1MLでどれをヒーローとして使えばいいかわからないという方のために、ランクマッチで1MLで最強のヒーローのおすすめを紹介します。

ヒーロー バイ ワン MLBB

これらのヒーローを入手するには、最初に Diamond Top Mobile Legends を入手してください。このヒーローを手に入れるには、たくさんのダイヤモンドを交換する必要があるからです。

By One は、あるプレイヤーと別のプレイヤーの間でしばしば発生する課題です。彼らはしばしば、1 対 1 のときにどちらが勝者であるかを証明します。

したがって、バイワンをプレイするには、モバイルレジェンドでバイワンに最強で最強のヒーローを使用する必要があります。そこで次に、モバイルレジェンドゲームで使用できる 1 つの ML で最強のヒーローの推奨事項を提供します。 

はやぶさ

ヒーロー バイ ワン ML
はやぶさ

ワンMLで1番オススメのヒーローはハヤブサです。このアサシン ヒーローは、1 対 1 の戦闘に優れた能力を持っています。

ハヤブサはオウギの最高のスキルであるシャドーキルを授けられており、敵に気づかれずに攻撃することができます.このスキルを使用すると、敵はハヤブサを攻撃できなくなります。したがって、ハヤブサは彼の能力により、相手に簡単に勝つことができます.

それとは別に、ハヤブサにはスキル「忍術:クワッドシャドウ」もあり、敵を攻撃することができます.したがって、対戦相手を獲得したい場合は、ハヤブサが勝つことを期待できます。

たとえば、ハヤブサの最高レベルのスキルは見られずに攻撃できますが、ハヤブサは相手に触れずに攻撃できます。ハヤブサを攻撃する相手は、特に単独で攻撃すると、かなりのダメージを受けることは間違いありません。このヒーローは、Mobile Legends の By One で最高です。

モスクワ

ヒーロー バイ ワン ML
モスクワ

もう1つのMLで使用できる最も推奨されるヒーローはモスコフです。このマークスマン ヒーローには致命的な能力があります。攻撃率が高く、病気による被害が大きく、群れの制御が非常に強力です。

この能力に驚かないでください。対戦相手との 1 対 1 の試合では、このヒーローが頼りになるからです。特に、適切なモスコフの建物を使用すれば、1 対 1 の決闘で簡単に勝つことができます。

モスコフは、非常に強力な攻撃速度、ダメージ、CC を持つシューティング ヒーローです。このヒーローは、モバイルの伝説の 1 つに最適です。モスクワの強みは、その素早い攻撃と、他の誰よりも優れているさまざまなゲームのトリックです。

たとえば相手と対峙している場合、スキル 2 モスクワを使用して壁を攻撃できますが、これは驚くべきことです。この攻撃は敵の動きを止めることができるので、敵を攻撃する必要があります。 

ヒーロー バイ ワン ML

1 対 1 のデュエルで信頼できる ML ヒーローのもう 1 つの推奨事項です. このヒーロー ファイターは、彼の優れたデュエル スキルで非常に有名です.彼のパッシブ スキルとアルティメット スキルでさえ、1 対 1 のフィールド バトルで彼を大いに助けます。

特に適切な Yin ビルドを使用すると、モバイル レジェンドの 1 つを簡単に獲得できます。 

あなたのヒーローが優しい場合、彼と戦うのに問題はなく、Yinが殴られるのを防ぐために逃げることに集中する必要があります.リーへと振り向くインの動きは鈍く、狭すぎるヒットボックスから確実に抜け出してしまうだろう。

Lieh Yin のモードはクラウド コントロールの影響を受けないわけではないため、気絶/減速させて、Dawn の地に戻るまでそのままにしておくことができます。

アルカード

ヒーロー バイ ワン ML
ライトボーン

モバイルの伝説のもう 1 つの最高のヒーローは、 アルカード.このヒーローは、使用できないライフスティールを持つ Mobile Legends ヒーローの 1 つであることが知られています。

これらの能力により、Alucard はどんな対戦相手とも簡単に 1 対 1 の試合に勝つことができます。特に適切なアルカードを使用すると、相手はアルカードに直面するとすぐに倒れます。

長いライフスタイル能力とダメージにより、このヒーローは非常に強力になります。その理由は、HPが少ないとアルカードを倒すのが難しく、特にHPバーを回復できないウルティマからの攻撃では.この攻撃も非常に辛く、ダメージが大きい。この1人のヒーローは、最高の致命的なヒーローの1人になることができます.

また読む: Mobile Legends 2022でのYi Sun-Shinカウンターアイテムの推奨事項

太陽

ヒーロー バイ ワン ML
太陽

はやぶさのほかに、Sun はもう 1 つの ML でヒーローにとって最高のヒーローです。このヒーローにはクローン能力があり、クローンと戦うことができます。

この能力により、太陽は相手との 1 対 1 の戦いに簡単に勝つことができます。それとは別に、このヒーローは Mobile Legends でヒーローによって破壊された最も強力な敵の鎧の 1 つです。

彼はOPヒーローですが、ヒーローを攻撃してターゲットにすると、Sunは死ぬ可能性があります.太陽を味方につけるチームは、しばしばスプリット プッシュ戦略を使用します。

スキルの根本的な変化を経験して以来、Sun はもはやプッシュ タワーのヒーローではありません。現在、その存在は、Mobile Legends eSports トラックのギャンクとメンテナンスによく使用されています。

Sun は、Epic および Grandmaster レベルのお気に入りのヒーローです。これは、このレベルのプレイヤーがダメージとライフスティールに関心を持ち、レジェンドやミシック レベルなどの戦略を無視しているためです。

HP(ヘルスポイント)は比較的低いものの、サンはアーリーからレイトゲームの強力なヒーローです。彼は彼に対してクローンを召喚することができ、彼の受動性も同様です。

また読む: MLBB で連敗を避けるための原因と方法、何かありますか?

これらは、ゲームで使用できる最高の ML ヒーローの一部です。あなたの好きなヒーローがいると思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!