これがFF MAX武器と最大ダメージシーズン26の組み合わせ

マロvsウルフラ

この機会に、VCGamersはさまざまな武器の組み合わせを共有します FFマックス シーズン26で最大のダメージを与えます。より多くのキルを得ることができます。一覧はこちら!

どのFF MAX武器も様々なシチュエーションで敵を倒すことができます。ただし、適切な組み合わせにより、プレイヤーの効率が向上し、最終的にプレイヤーが戦闘に役立つ可能性があります。

セーフ ゾーンが縮小し続けているため、ランクマッチは対戦相手で飽和状態になることがよくあります。このようなシナリオで勝利を収めるのは少し難しいです。ただし、はるかに大きなダメージを与えるFF Max武器の組み合わせにより、敵に対処しやすくなります.

以前は、この記事のリストは VCGamers の意見に基づいており、従わなければならない絶対的なものではないことを覚えておく必要があります。

痛快FF最大武器コンボ

Free Fire は、プレイヤーがプレイ スタイルに応じて選択できる膨大な数の武器を提供します。 BRランキングモードはFree Fireで最も人気のあるモードです。この記事では、シーズン26で最高のFF Max武器の組み合わせを見ていきます.

BR ランク モードでは、プレイヤーはゲームで使用可能なほぼすべての武器を使用できます。プレイヤーは、AR、SMG、スナイパーライフル、ショットガンから選択できます。 BR ランク モードでは、多くのプレイヤーが中距離戦闘用に AR を選択する傾向があります。 

Free Fire MAXのランクマッチで敵に信じられないほどのダメージを与えるための最高の武器の組み合わせは次のとおりです.

パラファル+MAG-7

FF MAX武器
言い換え

パラファルは、同じカテゴリの他の武器と比較して大きなダメージを持つ AR です。それに加えて、射程が長く、移動速度が速いのが特徴です。

相手をノックダウンするには、完璧なヘッドショットで十分です。ただし、精度がはるかに低いため、戦闘条件で問題が発生することがあります。

最高精度のショットガン MAG-7 を使用すると、プレイヤーは見出しの下で激しい戦いに直面することができます。 8 ラウンドのマガジンは、戦闘で自信を高める役割を果たします。

パラファルは古典的な分隊で利用可能で、パラファルFFを使用して衝突し、わずか2、3ショットで簡単に戦うことができます.戦闘部隊のお気に入りであるこのライフルは、ARMN を使用しており、優れたダメージと優れた機動性を備えています。

グローザ + UMP

FF MAX武器
グローザ

Groza は長い間人気を維持しており、多くの攻撃者の第一候補となっています。この武器は非常に高い射程、ダメージ、まともな連射速度を持っています。安定性が向上したため、プレーヤーは Groza で快適にショットを作成できます。

しばらくの間、UMP は SMG カテゴリの新星でした。平均的なダメージで、非常に高い装甲貫通力、発射速度、移動速度、リロード速度を備えているため、ゲーマーは敵を攻撃できます。

Groza は、Free Fire で最も強力な AR の 1 つです。高いダメージと高い連射速度で、中距離では非常に致命的です。 UMP と組み合わせて、すべての範囲でこの組み合わせを作成できます。

最新のアップデートでは、UMP のステータスが改善され、発射速度と装甲貫通力が向上し、非常に興味深い組み合わせになりました。

ウッドペッカー + M1887

FF MAX武器
ウーペッカーズ

ウッドペッカーは、ダメージと装甲貫通という 2 つの主な面で有利です。この武器はマークスマン ライフルであり、一発で敵を全滅させることができます。正確さは、プレイヤーがワンタップ ヘッドショットを快適に行える理由です。

ショットガン カテゴリで最高のダメージと射程を誇る M1887 は、Free Fire MAX の戦場でワンショット キラーになることができます。強力なストッピングパワーを持つダブルバレルショットガンです。

AK + MAG-7

FF MAX武器
マグ7

AK 47 は発射速度が速く、ダメージ量が非常に多い AR です。これは、すべてのモバイル バトル ロワイヤル ジャンルで最も人気のある武器です。 MAG-7を装備すると、この組み合わせは非常に致命的になります. 

M60+M1014

FF MAX武器
M60

アグレッシブなプレイヤーは、このショットガンと LMG の組み合わせに注意する必要があります。 M1014 は 1 ショットまたは 2 ショットでのキルに適していますが、M60 は複数の敵を適切な動きで簡単に倒すことができます。

プレイヤーは両方の武器を扱った経験が必要ですが、これがこの組み合わせの唯一の欠点です。したがって、これら 2 つの武器は、Free Fire MAX のベテラン プレイヤーの手にあると最も致命的です。

また読む: バンドルと虹色の戦士ノーベルサムライFF MAXの入手方法

スカーとM14

FF MAX武器
M14

AR で速射オプションを探しているプレイヤーにとって、Scar は頼りになるオプションです。 M14 はダメージ レートが 77 ですが、発射速度が遅く優れた遠距離攻撃能力を備えているため、Scar と組み合わせるのに最適な選択肢です。

プレイヤーは、M14 をその統計から AR とスナイパーのハイブリッドと考えるかもしれません。さらに、両方の武器を扱うのにスキルはほとんど必要ありません。したがって、M14 はスカーと一緒に Free Fire MAX で素晴らしい組み合わせを作ります。

ダメージや範囲の問題については、かなりしっかりしています。M14 を使用することはそれほど難しくなく、おそらくあなたも初心者です。多くの人がスナイパーやマークスマンの代わりに M14 を使用しているため、今でも使用できます。

また読む: DJアロクとクロノのペットFF MAX 2022年3月

以上がシーズン26で最大ダメージを与えるFF Max武器の組み合わせでした。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!