Counter Strike 2 この夏リリースの準備が整いました!

CS2をダウンロード

Counter Strike: Global Offensive または CS: GO は、ついにその後継者である Counter Strike 2 を手に入れました。 

公式ウェブサイトに記載されているように、Counter Strike 2 は今夏に正式にリリースされる予定です。

ただし、現在は試用期間中です。かつて持っていた選手の数 カウンター ストライク: グローバル オフェンシブ このゲームを最初に試すことができます。

この試用期間中、プレイヤーが楽しめるいくつかの機能があります。

詳しくは、お試しできる機能について、以下のレビューを見てみましょう!

で最も安価で最速のトップアップ Steam ウォレットVCGamers マーケットプレイス たった今!


Counter Strike 2: レスポンシブ スモーク

カウンターストライク 2
レスポンシブスモーク。ソース: www.counter-strike.net/cs2

スモークグレネードまたはスモークグレネードは、ユーザーをさらに最適に保護する機能を備えています。煙が煙を放出する可能性がある場所で、ビューを一時的に排除したり、閉塞を拡大したりする可能性があります。

それだけでなく、開いたドアや壊れた窓、階段からも煙が立ち込めています。 

もちろん、CS2 での煙の大幅な変更により、これはこのゲームのファンにとって朗報です。

また読む: CS:GO のミラージュ マップのベスト スモーク スポット、今すぐお試しください!

Counter Strike 2: ティック レートを超える動き

カウンターストライク 2
ティックレートを超える動き。ソース: www.counter-strike.net/cs2

ティック レート自体は、サーバーがゲームにデータを提供するために使用する頻度です。

最新の Counter Strike では、ティック レート アーキテクチャがすべての動きとショットをタイムリーに認識しています。そうすれば、動きと射撃は以前よりもさらに反応が良くなります。 

また読む: 初心者向けの CSGO をプレイするためのヒント、間違いなく良い!

Counter Strike 2: 世界のレベルアップ

カウンターストライク 2
世界のレベルアップ。ソース: www.counter-strike.net/cs2

マップ自体の側面では、CS2 は改善、つまり試金石、アップグレード、オーバーホールも経験しています。

試金石

試金石として、CS: GO のいくつかのマップが CS2 で変更され、プレイヤーがチームの戦略を管理しやすくなります。これらの変更は、物理的な側面と照明に焦点を当てています。

アップグレード

アップグレードでは、CS2 はよりスムーズな効果品質を提供するため、照明と特性の両方の点でオブジェクトが改善されます。

オーバーホール

オーバーホールにより、いくつかの古いマップが特別に更新され、より魅力的でカラフルになりました。ただ、地図的には変わらないのは確かです。

また読む: CSGOアサルトライフルのスプレーパターン、覚えなきゃ!

Counter Strike 2 のその他の変更点

CS 2 には他にも変更点があります。もちろん、これらの変更はプレイヤーにとって使いやすくするために行われています。

だから、彼らはこのゲームを楽しく楽しくプレイできます。

知っておくべきその他の CS 2 の変更点は次のとおりです。

  • CS2 の CS:GO ですべてのインベントリを使用できます。そのため、何年にもわたって収集してきたすべての武器は、CS2 でも互換性があります。
  • オーディオ面では、CS2 も増加しています。今回は、このゲームから生成されるサウンドが以前よりもリアルに聞こえます。 

この CS2 トライアル イベントは、ゲームの一部の機能を評価することのみを目的としています。問題がある場合は、夏の正式リリースまでに解決できるようにします。 

それとは別に、このゲームで今後明らかになる多くの新機能があります。ですから、それを楽しむためには、しばらくの間、少し辛抱強く待つ必要があります。

また読む: 新しい Anubis CSGO マップの完全な説明

さて、今回の議論です。皆様のお役に立てば幸いです。

最も完全で最新のゲーム ニュースを最新の状態に保つことを忘れないでください。 VCGamersニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!