おすすめ5ヒーローカウンターα2024

アルファ それはゲームの物事を困難にすることがよくあります  モバイルレジェンド。ただし、心配しないでください。暁の国で使用できるアルファ 2024 カウンター ヒーローがいくつかあります。

役割を持ったヒーロー ファイターズ 暁の国で暴れまわることで有名なこいつですが、もう怖がる必要はありません!適切なヒーローカウンターを使えば、ダメージを最小限に抑え、ターゲットにすることもできます。

形勢を逆転して、ハンターのハンターになる時が来ました!アルファをほとんど何もできなくする準備ができている最高のカウンターヒーローについて話し合いましょう!

また読む: 最も痛ましいモバイルレジェンド アルファビルド 2024

ヒーローカウンターアルファ2024の一覧

この記事は、それをシャットダウンし、暁の国に甘い勝利をもたらすための究極のガイドになります。

クリント

ヒーローカウンターアルファ2024
クリント。出典: YouTube。

この信頼できる射撃手は、アルファよりもはるかに優れた攻撃範囲を持っています。クリントのスキル 1 を使用してアルファを遠くからつつき、スキル 2 を使用してアルファの動きを遅くします。アルファが近づいたら、クリントのアルティメットを使用して簡単に彼を殺します。

クリントは彼よりもはるかに優れた攻撃範囲を持っていました。これにより、クリントはダメージを受けることなく安全な距離から彼を攻撃することができます。

クリント 彼はより長い攻撃範囲、突いたり逃げたりするために使用できるスキルを持ち、防御力とダメージ出力を高めることができるアイテムを構築できるため、アルファ 2024 の効果的なカウンターヒーローです。

また読む: モバイルレジェンド2024のおすすめ5ヒーローカウンタークリント

ユードラ

ヒーローカウンターアルファ2024
エウドラモバイルレジェンド。出典:公式サイト

高いバーストダメージを持つこの魔術師は、彼にとって悪夢となる可能性があります。スキル2を使う ユードラ アルファを気絶させ、続いてスキル 1 とアルティメットを使用してアルファを一瞬で爆破します。

エウドラはスキル3を持っており、素早く動けます。これにより、ユードラはアルファを追いかけたり、危険な状況から逃げたりすることができます。

Eudora は、Alpha に対する非常に効果的なカウンターです。高いバーストダメージ、強力な群集制御、優れた機動力により、エウドラは彼を倒す正しい選択となります。

アルカード

ヒーローカウンターアルファ2024
アルカード。出典: Dunia Games。

この命を奪う戦闘機は、接近戦ではアルファに匹敵することができます。スキル1を使う アルカード アルファの攻撃を回避し、スキル 2 とアルティメットを使用してより大きなダメージを与えます。

アルカードはスキル 2 のおかげで、群衆を制御する能力を持っています。これにより、敵の動きをロックし、逃走を防ぐことができます。

Alucard には柔軟なビルドアイテムがあります。アテナの盾やアンティークキュイラスなどの防御アイテムを使用してアルファに対する防御力を高めたり、絶望の刃や終わりなき戦いなどのダメージアイテムを使用してダメージを増やすことができます。

ブルーノ

ヒーローカウンターアルファ2024
ブルーノ。出典: YouTube。

高い機動力を持つこの射撃手は、アルファから簡単に逃げ出すことができます。ブルーノのスキル 1 を使用してアルファを遠くからつつき、アルファが近づいてきたらスキル 2 を使用して壁を飛び越えて逃げます。

ブルーノは、特にパッシブスキルがアクティブな場合、クリティカルダメージが非常に高くなります。これにより、HP がより多くても、ブルーノは彼をすぐに倒すことができます。

ブルーノを効果的に使えば、アルファを簡単に倒して暁の国のMVPになれるでしょう!

また読む: ブルーノのカウンターヒーロー5人、ランスロットは相変わらず主力!

ミア

ヒーローカウンターアルファ2024
ミア。出典 mlbbdesign.com。

強力な群衆制御スキルを持つこの射撃手は、アルファの動きを封じることができます。スキル1を使う ミア アルファの速度を低下させ、スキル 2 を使用してアルファを気絶させ、続いてアルティメットで彼を仕留めます。

ミヤは、特に究極のスキルであるターボモードを使用するときに、高いバーストダメージ能力を備えています。

このモードでは、ミヤは非常に速く矢を放ち、大きなダメージを与えることができます。

群集制御スキル、高いバーストダメージ、長い攻撃距離、高い機動力、カウンターアイテムを組み合わせたミヤは、カウンターにとって非常に効果的なヒーローです。

また読む: 5ヒーローカウンターミヤ モバイルレジェンド2024、動くな!

これらは、2024 年のベスト 5 のアルファ ヒーロー カウンターです。適切なヒーロー カウンターを使用し、上記のヒントに従うことで、簡単にヒーロー カウンターを倒し、暁の国の MVP になることができます。

クールで魅力的な MLBB ヒーロー スキンが欲しいですか? MLBB ダイヤモンドを補充するには、 VCGamers マーケットプレイス ただ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!