ヒーロー レイラ MLBB を上手にプレイするためのヒント

モバイルレジェンドで最もレアなスキン

あなたは友達が選ぶのを見るのが嫌いな人ですか? 主人公レイラ?それとも、あなたは MLBB のヒーロー、レイラ選手の一人ですか?

論争とは別に、レイラのイメージはすでにトロールヒーローとみなされています。 実際、このヒーローを知っていて上手に演じるなら、レイラは非常に病的なヒーローになるでしょう。 

したがって、この記事は、以前はトロールヒーローと呼ばれていたレイラのイメージを変えることに専念しています。 

また読む: シーズン 32 のベスト モバイル レジェンド ファイター ヒーロー

MLBBヒーローレイラの長所と短所

MLBBヒーローレイラの長所と短所
出典: ムーントン

ビルドアイテム、エンブレム、属性の組み合わせについて議論する前に、まずパッシブに至るまでレイラのスキルセットの利点を知る必要があります。 

これは、このヒーローが適切な脱出スキルを備えていないという事実を否定するものではありません。

フリッカーやスプリント呪文を使うだけではまだまだ完成度が足りないと言えるだろう。

欠点はありますが、レイラのスキルセットを適切に活用できるように、レイラのヒーローの次の利点を確認してください。 

広い撮影範囲

レイラは広い射撃範囲を持つ射手ヒーローです
出典:MLBB

このヒーローの射撃範囲が非常に広いことに気づきましたか?そう、レイラは他のスキルのパッシブのおかげでスキルの範囲が非常に広いのです。 

スキル1を相手に命中させると、レイラの射撃範囲が広がります。 

レイラの脱出スキルは悪いですが、パッシブにより射撃範囲が広がるだけでなく、射撃のダメージも強化されます。 

そのため、レイラのスキルを1つも無駄にせず、必ず敵に当てるようにしましょう。

また読む: 2024 年の最悪のマークスマン ヒーロー 7 人、ビルド付きで完成!

視界を広げる究極

Layla Mobile Legends - 究極の破壊ラッシュ スキル
出典: モバイルレジェンド

アルティメットスキルは3回アップグレードできます。レイラの究極のアップグレードに成功するたびに、視界が広くなります。

これを使用すると、手の届かない敵の位置を確認できます。 

この機能を利用するには、スキルを有効にする必要はありません。究極のボタンを押して、希望の方向に向けるだけです。 

このスキルはオープンマップ用ではないため、待ち伏せに注意してください。 暗殺者の英雄 敵。 

相手の動きを遅くする基本攻撃

レイラの通常攻撃は効果が遅い
出典: モバイルレジェンド

レイラの次の利点は、敵の動きを遅くする基本攻撃です。 スキル1と同様 ヴァリル しかし、レイラを使用すると、クールダウンを必要としない基本攻撃をアクティブにするだけで済みます。

レイラの通常攻撃を受けた敵は0.5秒間減速します。このスキルを発動するには、スキル2とスキル1のコンボを使用します。

Layla の利点に関するこの簡単な説明から、その理由がわかります。 MLBBのヒーローたち これには優れた脱出スキルが備わっていません。 

だって、レイラがこんな風に走れたら… ハナビ それは間違いなくそうなるだろう メタヒーロー すべての季節に。 

また読む: 最も深刻な Layla ビルド 2024 の推奨事項

Layla MLBB アイテムとエンブレムを構築する

おすすめのビルドアイテムとエンブレム
出典: YouTube

レイラの最大の弱点は、彼女の不十分な脱出スキルですが。レイラの移動速度を上げるエンブレムを使用する必要があるというわけではありません。

エンブレムを使用する 射手ヒーロー 次に、それを Rapture、Weapons Master、Weakness Finder の属性と組み合わせます。 

その間、最初のアイテムを使用できます ウィンドトーカー 特にハースの爪。 

どちらも状況やプレイの目的に応じてオプションです。 

最初にウィンドトーカーを選択すると、レイラの移動速度とクリティカル率が優れます。

したがって、ゲーム後半でレイラを強くしたい場合は、ウィンドトーカーを選択できます。 

したがって、最初からOPになることが目標である場合は、ハースの爪を使用することを強くお勧めします。 

このアイテムを使用すると、敵またはミニオンに基本攻撃を行うたびに追加の血液を得ることができます。 

次に、ダメージとクリティカル性を高めるために、Berseker's Fury と 2 つのオプションのアイテムがあります。 絶望の刃.

Blade of Despair は最高のダメージを与える可能性がありますが、このアイテムは高価です。そのため、最悪のダメージでレイラの性能を得るには長い時間がかかります。 

あるいは、ハースの爪を使用した後にバーセカーフューリーを使用することもできます。 

BOD を無理に長く使用する代わりに、Berseker's Fury と シーハルバード。 

BOD は悪いアイテムではありませんが、チームがゲーム後半までプレーしない場合は、BOD を避けるのが最善です。 

ハースの爪とバーセカーの怒りをアイテムのオープニングに使用して、ゲームの序盤からレイラを強くできるようにします。

結論として、序盤から強力なレイラを手に入れたい場合は、ハースの爪とバーセカーの怒りのアイテムを決して逃さないでください。 

獲得のチャンスをお見逃しなく MLBB ヒーロースキン お気に入りを低価格で! MLBB ダイヤモンドを安価かつ迅速に補充するには、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!