ヒーロー マークスマン シック モバイル レジェンド シーズン 28

ヒーロー射手病気

私たちが知っているように、 モバイルレジェンド メイジ、マークスマン、ファイター、タンク、サポートなど、いくつかのタイプのヒーローがあります。しかし、プレイヤーはゲームの勝利に貢献してくれる、最悪の射手ヒーローを探しています。

実際、マークスマンヒーローの任務は、 モバイルレジェンド シーズン 28 では、遠距離武器を使用して非常に遠距離の敵にダメージを与えます。

もちろん、この射撃手のヒーローには、遠距離攻撃で敵の血を断つ責任があります。

しかし、マークスマンの次の任務は、敵にダメージを与え、試合に勝つための主力となり得る、非常にシンプルな長距離射撃者になることです。

射撃手として、プレイヤーは近距離からの敵の攻撃を回避しなければなりません。マークスマンの弱点は体力と防御力が低いことです。

また読む: おすすめ英雄魔道士最強モバイルレジェンド シーズン28

ヒーロー マークスマン シック シーズン 28

まだ迷っている場合は、どのマークスマン ヒーローを頼りにすればよいでしょうか。

この記事では、Mobile Legends シーズン 28 で使用できる最もひどい射撃手ヒーローを紹介します。候補はこの3名です!

わんわん

最も痛ましい射撃の英雄 (2)
ワンワン (出典: Hybrid.co.id)

最もひどいマークスマンのヒーローの 1 人がワンワンです。このヒーローは非常に柔軟なスキルを持っており、戦いながら状況に対処することができます。

彼女はパッシブスキル、つまり唐のクロスボウを持っており、ワンワンは常に同時に投げる矢を使って敵を攻撃します。

ワンワンには敏捷性もあり、ツバメの道を使ってジャンプして敵を攻撃する能力もあります。

また、タンクのクロスボウを使用したり、ニードルズ・インジュアで至近距離から矢を投げたりして敵にダメージを与えます。

ワンワンはモバイルレジェンドシーズン28で弱体化されたため、最も病気のマークスマンヒーローと言われています。

もう1つの利点は、ワンワンはCC効果を破壊できる2つのスキルを持っているため、集団戦で非常に役立つことです。

このマークスマン ヒーローは、ゲーム終盤に非常に痛ましい真のダメージを与えることができます。

敵の弱点が解除されると、唐の究極のクロスボウで敵を投げることができるようになりました。

モスクワ

最も痛ましい射撃の英雄 (3)
モスコフ (出典: Score.ID)

2番目に痛いヒーローマークスマンは モスクワ。彼は最もヒットしたマークスマン ヒーローのトップ 5 の 1 人、ミシックです。

また勝率も52%程度と非常に大きいです。このマークスマン ヒーローは META で最も信頼できるため、モスコフは非常に速いスピードで META ヒーロー リストに加わりました。

もう1つの理由は、モスコフが最も痛ましいダメージを伴う超高速攻撃、つまりデーモンハンターソード、腐食大鎌、黄金の杖を備えたスキル1を持っていることです。

ゲーム後半で敵と戦う際に避けては通れないもの。マークスマンのヒーローが持つ基本的な攻撃は、敵に向けて槍を投げることです。

モスコフは敵に槍を投げ、不幸の槍で敵を引き寄せる能力を持っています。

彼はフィッションショットスキルで敵に大きなダメージを与え、攻撃速度を増加させることができます。

クロード

最も痛ましい射撃の英雄 (4)
クロード (出典: Mobile Legends)

最後の痛ましいヒーローマークスマンは クロード。彼はモバイルレジェンドシーズン28で最高の攻撃速度を持っています。

クロードは基本攻撃を提供できることに注意してください。 彼の敵。彼は敵や農業に大きなダメージを与えることができるスタックに依存しています。

ああ、クロードは最悪の殺人者になれるかもしれない。さらに、ホログラム デクスターを使用して別の場所や位置に非常に柔軟に移動できるため、捕まえるのは非常に困難です。

クロードのスキルはダメージを与えた後の出入りが非常に自由なので、大きなダメージと高い機動力で敵に追いつくのが非常に簡単です。

クロードは、モバイル レジェンド シーズン 28 で勝利を収めるために頼りになる、最も病的な射撃手ヒーロー候補者の 1 人です。

また読む: Mobile Legends のアカウントから抜け出す方法は簡単です。

最も安く、速く、安全なモバイル レジェンド ダイヤモンドを補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!