Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー レスリー

チョウ・ML

Viciger の友達はいつもヒーローの Lesley に会い、彼女と戦うのに苦労していますか?レスリーのヒーローカウンターを使う モバイルレジェンド 次に強い 2022 年。

Lesley は非常に厄介な MM ヒーローであり、特に他の仲間のマークスマンやメイジやアサシンのように HP が薄いヒーローにとっては厄介です。

レスリーは、非常に病気のクリティカル攻撃を持つヒーローの 1 人です。 HPが低いヒーローの場合、攻撃はHPの半分まで消費できます。

論理的には、レスリーに対する自然な脅威はタンカーと戦闘機です。しかし、これら 2 つのカテゴリ以外にも、レスリーのヒーローに対抗できるヒーローがいくつかいます。 

この記事では、レスリーが夜明けの国で彼女と戦うための最強のカウンターヒーローについて説明します. 

ヒーローカウンターレスリーMLBBのリスト 

アルダス

カウンターヒーローレスリー
アルダス

Aldous は、すでに大きなスタックを持っている場合、非常に痛ましいダメージを受けるファイターです。もちろん、このヒーローはレスリーのカウンター ヒーローとして使用するのに非常に適しています。アルダスでさえ一撃で倒せた。

彼はまた、最後の能力を使用してレスリーを指揮することもできます.そのため、敵はアルダスの攻撃から逃れにくくなります。

Aldous は Mobile Legends で最も強力で致命的なファイター ヒーローです。このヒーローはかなり多くのナーフを受けていますが、まだ OP です。

Aldous の唯一のスキル (契約: Soul Steal) は、1 回の攻撃で 3000 を超える物理ダメージを与えることができます。

チョウ

カウンターヒーローレスリー
チョウ

Chou は Mobile Legends ゲームのヒーローであり、頻繁に更新され、多くの層で使用されています。 Chouは、敵の攻撃に強く、強くなるファイターの役割を持つヒーローであり、このモバイルレジェンドのヒーローは非常に高い免疫力を持っています.

多分Chouは非常に優れたCounter Lesleyのヒーローです。このヒーローは、高い CC スキル容量を持っています。彼の能力により、Chouは攻撃されることを恐れずに彼を誘拐することができました.

そのため、対戦相手がレスリーを使用している場合は、Chou を使用できます。 Chou は非常に優れた CC スキルを持っているだけでなく、非常に痛いダメージも持っています。

ハーレー

カウンターヒーローレスリー
ハーレー

テレポートして敵を攻撃するハーレーのスキルは、彼を最強のカウンターヒーローレスリーに変える主な価値になります。

ハーレーはミサイル攻撃を持っているので、彼に近づきすぎる必要はありません。非常に痛い攻撃ハーレーと最後の能力で、死んだ状態で逃げることができた敵はまだ死ぬ.

敵の通常状態が敵から簡単に逃げることができる場合、戦闘開始時に彼が受けたダメージはハーレーの能力で死ぬ.

カリーナ

カウンターヒーローレスリー
カリーナ

基本攻撃に大きく依存し、とらえどころのないスキルを持つカリーナに対して非常に脆弱なレスリー。カリーナの最初のスキルは、彼女の走りを速くし、しばらくの間、基本的な攻撃を想像します。

この能力を使用すると、他のスキルで敵を攻撃する前に、最初に少しのダメージを吸収できます。 

逆に、カリーナの攻撃が十分に大きい場合は、最大のカリーナ シャドウ ラッシュ スキルで攻撃を開始し、カリーナが独占的に逃げるときに終了することができます。

敵はすぐに逃げ出し、カリーナに大きなダメージを与える時間がない可能性があります。突然(茂みから)彼を攻撃するようにしてください。

また読む: 聞く!あなたが知っておくべき7人のカウンターランスロットヒーロー

ナタリア

カウンターヒーローレスリー
ナタリア

ナタリアは非常に強力な暗殺者です。彼女の能力により、ナタリアは気づかれずにレスリーのカウンターヒーローになることができます.そのため、ナタリアは彼にとって良き敵となり得る。

ただし、ナタリアが Snip Ultimate スキルをアクティブにすると、レスリーはナタリアのカウンターにもなります。近くに隠れていたナタリアの居場所をすぐに見つけてしまうからだ。

したがって、レスリーでナタリアとリディを使用する場合は、すぐにスタンするか、アルティメット スニップ スキルを使用するまで待つ必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター フレイヤ

したがって、これらは、ゲーム中に使用できる Mobile Legends の最強のレスリー カウンター ヒーローの一部でした。あなたの好きなヒーローはいますか? 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!