オーバーウォッチ 2 のヒーロー カウンター ソンブラ、今すぐ使おう!

カウンターソブラ

ソンブラはトレーサーと同じ オーバーウォッチ 2、どちらも狡猾なヒーローで、素早く華麗な動きをするのが大好きです。したがって、適切なソンブラカウンターが必要です ゲーム これ。

ソンブラは、敵に不意を突かれる前に逃げることができました。一方、彼と対戦するのは少し面倒かもしれません。彼はハッキング能力を使用して、特定の敵が彼の能力を利用するのを防ぐことができます.

これは彼の武器庫の重要な部分であり、彼のチームにとって有利な戦いに簡単につながる可能性があります オーバーウォッチ 2

彼の日和見主義者の力を使用して、彼はバリアを通して負傷した敵を観察することができます.その結果、彼はチームの目標を達成する可能性が高い戦略的な動きをすることができます.

では、ソンブラを簡単に倒せるカウンターヒーローは誰?下にスクロールするだけです!

また読む: オーバーウォッチ 2 の各役割の META ヒーロー

ソンブラカウンターヒーロー一覧

ソンブラは戦うのが面倒なヒーローですが、だからといって彼に勝てないわけではありません。真のヒーローは何でも達成できます。 

さて、3つです オーバーウォッチのヒーロー 2 は、Sombra に挑戦し、プレイヤーがより良い試合の決定を下すのに役立ちます。 

特に、VCGamers はオーバーウォッチ 2 で使用できるいくつかのソンブラ カウンター ヒーローをまとめています。

5月

5月オーバーウォッチ2
メイ オーバーウォッチ 2。出典: VCGamers。

オーバーウォッチ 2 でのソンブラに対するダメージに関しては、メイは最良の選択肢の 1 つです。メイは、あらゆるものを少しずつ作る能力があるため、この戦いで強力なチャレンジャーです. 

彼の最初の武器であるエンドサーミック ブラスターは、ソンブラを減速させて拘束することができます。これにより、彼は傑出したショーを行うことができなくなり、もしそうなら、それは彼の死につながる可能性があります.

Sombra が Mei を排除するために彼女の 2 番目の能力である Cryo-Freeze を使用した場合、彼女は自分自身を凍らせて危害を加えることができなくなる可能性があります。 

彼のアイスウォールは最後に登場しました。ソンブラはモバイル ヒーローですが、ターゲットが彼からブロックされている場合、彼は何も達成できません。彼が戦わなくなったら、メイの軍隊は彼をあまり気にしません.

Sombra に Mei を選択する場合、プレイヤーは後者が作成者のスキルを乗っ取る能力を持っていることに注意する必要があります。 

メイは、ブラスターを使用してソンブラの動きを遅くし、動きを妨げないように十分に注意する必要があります。 

メイがソンブラにダメージを与え続ければ、ダメージがハッキングを止めるので、メイは安全で彼女のすべての能力を使用することができます.

ウィンストン

オーバーウォッチ 2 ヒーロー ウィンストン
xqcによるウィンストンのゲームプレイ。ソース: Twitch/xqc

ウィンストンは、オーバーウォッチ 2 でソンブラと対戦するための優れた戦車を探しているプレイヤーに最適です。 

ソンブラの機動性を考えると、対戦相手は彼女に匹敵するはずであり、ウィンストンは見事にそれを行いました.ウィンストンのジャンプ ジェットは、走っているソンブラに簡単に追いつくことができます。 

ウィンストンは、トランスロケーターやステルスを使用して逃げたとしても、距離が長すぎるため、彼を追跡することができます.

ウィンストンは、テスラキャノンを持っているため、この戦いに最適です。彼の対象外のダメージがソンブラを拘束し、彼女が彼にハックを使用するのを防ぐことができると確信できた. 

ウィンストンは、一度ハッキングされると役に立たなくなったため、攻撃をソンブラに向け続けなければなりませんでした。彼が近づきすぎた場合、彼と彼の乗組員が彼を守り、目標を押し続けることができるように、彼はミッドハックを停止する可能性があります.

また読む: ヒーロー カウンター ジャンカー クイーン オーバーウォッチ 2、これを使え!

ファラ

ファラ
ファラ。出典: Youtube/PlayOverwatch.

ソンブラと対戦する際の主な問題の 1 つは、ハッキングされることへの恐怖です。ハッキングされたヒーローは無力になります。ファラのようなキャラクターはソンブラを回避し、効果的にハッキング不能にすることができます。 

その結果、彼はオーバーウォッチ 2 でソンブラと戦うための優れた選択肢です。ファラは、ジャンプ ジェットを使用して空中にとどまるか、届きにくい止まり木を見つけることで、常にソンブラから十分に遠くに行くことができます。ソンブラは彼のチームにとって引き続き挑戦となるでしょうが、ファラは喜んで助けてくれます。

ファラは空中にとどまり、敵を高い位置から見ることでソンブラを避けることができます。これにより、トランスロケーターの力を使用した後でもソンブラを見つけることができるという利点が彼に与えられます. 

見つかったら、ファラはロケットランチャーで簡単に倒すことができます。一方、ソンブラが EMP パワーを使用できれば、ファラの軍隊は破壊される可能性があります。 

しかし、彼はバラージを使用するだけで戦闘の流れを変えることができ、部隊がハッキングから回復し、目標を奪還するためにピボットするのに十分な時間を与えます。

したがって、上記の 3 つのソンブラ ヒーロー カウンターを使用すると、彼を倒しやすくなります。

また読む: キリコ オーバーウォッチ2の使い方、オートランクアップ!

でのみ安くて速いゲームを常に補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!