2023 年におすすめのベスト PSP ゲーム ダウンロード サイト

小型PSPゲーム集

PSP または知られているPSPゲームは、PlayStation Portableの略で、2004年にソニー・コンピュータエンタテインメントによって作成および配布されたハンドヘルドゲームコンソールです.

PSP は、ビデオ ゲーム、映画の鑑賞、音楽の再生、写真の表示を含むエンターテイメント デバイスです。ただし、ほとんどの PSP 消費者は子供です。

非常に多くの種類のゲームが利用できるため、ほとんどの人はそれを使用してプレイします。

時代の発展に伴い、現在ソニーは配給を停止している PSP.

ただし、このコンソールをプレイしたことがない人のために、このコンソールからゲームを提供するゲームがインターネット上にたくさんあります。これにより、ゲーマーは非常に簡単にダウンロードできます。

また読む: 史上最高のPSPゲーム10選

2023 年におすすめのベスト PSP ゲーム ダウンロード サイト

PSPゲーム

実はこの PSP ゲームを提供しているサイトはたくさんあります。ただし、このサイトは元のファイルを提供するサイトではなく、携帯電話に損害を与えるウイルスまたはマルウェア ファイルを提供するサイトです。そしてもちろん、これはより危険です。

以前、プレイできるいくつかの PSP ゲームをお勧めしました。ただし、プレイする前に、2023 年に PSP ゲームを提供する最高のサイトに関するいくつかの推奨事項があります。

リストは次のとおりです。

PSP ラバーズ インドネシア

PSPゲーム
PSP Lovers Indonesia (出典: VCGamers)

このウェブサイトはインドネシア人に属しています。このウェブサイトには、ルートを取得する必要のない Android 用の PS2 ゲームがたくさんあります。

さらに楽しいのは、このウェブサイトがインドネシア語で利用できる PSP ゲームを提供していることです。これは、英語に堪能でないゲーマーに最適です。

エムパラダイス

PSP ゲーム (2)
エムパラダイス (出典: VCGamers)

エムパラダイスはインターネット最大のゲームサイトで、エムパラダイスではさまざまな PSP ISO および ROM ゲームが利用可能です。

こちらのサイトにも様々なジャンルのゲームがたくさんあり、こちらのPSPゲームはもちろんPPSSPPにインストールできるほか、NDS、PS1、PS2などの各種エミュレーターゲームも提供しています。

Romspedia

PSP ゲーム (3)
ルームペディア (出典: VCGamers)

このサイトでは、Android、iPhone、Mac、PC でダウンロードできる多くの PSP ゲームを提供しています。さらに快適なのは、エミュレーターを使用して PS2、PSX、GameCub、NES などのゲームを非常に簡単にプレイできることです。

 無料ロム

フリールーム
フリールーム (出典: VCGamers)

このサイトでは、PC および Mac 用のゲームが多数提供されていますが、Android ユーザーは Android でコンソール ゲーム エミュレーターを使用することもできます。

Freeroms は、無料でダウンロードでき、非常に充実しているため、最高のサイトです。

このサイトからのゲームのダウンロードは安全です。

CDromance.com

PSP ゲーム (5)
CDロマンス (情報源: VCGamers)

このサイトは利用可能なゲームをたくさん提供しています。おそらく、weaboo (アニメファン) にとっては、ここで利用できるアニメゲームがたくさんあるので、このサイトを使用するのに非常に適しています.

このサイトには PSP ゲームの評価も表示されるため、ファンは利用可能なゲームの品質を知ることができます。

もちろん、このサイトでは、さまざまなゲーム PSX ISO、PS2 ISO、GB ROM、GBC ROM、GBA ROM なども提供しています。

とにかく、このサイトはゲーマーにとって非常に完成度が高く、検索してダウンロードするだけです。

実際、インターネット上にはまだ多くの PSP ゲームのダウンロード サイトがあります。

ただし、言及されている 5 つのゲーム サイトは、私たちのバージョンで最も人気があり信頼できるサイトです。さて、あなたはどのサイトが好きですか?

また読む: すべてのコンソールと PC の GTA 5 チートのリスト

安くて速くて安全なトップアップ ゲームをお探しの方は、 VCGamers マーケットプレイス 今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!