2023年のベストヒーローカウンタークロードのおすすめ、動くな!

クロード

ヒーロー クロードは典型的な射手ヒーローではありません。 モバイル レジェンド: バン バン 扱いやすい。ほとんどのマークスマン ヒーローは、バースト ダウンを避けるために遠くからダメージを与える必要がありますが、チーム戦では接近する必要があります。

このヒーローは簡単にジャンプして敵をすばやく倒すことができます。この究極のヒーローは非常識なダメージを与え、一撃であなたを殺すことができます.

ただし、彼には2023年に使用できるカウンターヒーロークロードがいくつかあります。このヒーローを使用すると、彼はまったく動かなくなります。

また読む: モバイルレジェンドのヒーロークロードの5つの利点、MMは痛いです!

ヒーローカウンター クロード MLBB 2023 のリスト

特にデーモンハンターブレードとゴールデンスタッフという2つのコアアイテムをすでに持っている場合、彼は倒すのが難しいヒーローです.したがって、次のヒーローで彼を倒すことができます。

ポポル・クパ

ポポル & クパ OKS
ポポル・クパ。出典:ユーチューブ。

ポポル・クパ ゴールドレーンでクロードを倒せるヒーローです。彼は Bite Em' Kupa で敵を動けなくし、Popol's Surprise で罠を仕掛けることができます。

レーニングフェーズ中に彼に嫌がらせをすることができるはずです.レベル 4 に到達したら、彼のアルティメット We Are Angry を有効にし、アップグレードされた Bite Em' Kupa を使用して Master Thief を気絶させます。

彼に近づき、ポポル クパの 2 番目のスキルを使用してアルティメットをキャンセルできます。彼が逃げる前に、このスキルをすばやく使用できるはずです。

それと戦うには、Blade of Despair アイテムを使用する必要があります。すでにアイテムを持っている場合は、それを処理できます。

はやぶさ 

モバイルレジェンドのヒーローハヤブサアルティハイパー
モバイルレジェンドのハイパーヒーローとしてのはやぶさ。ソース: MLBB デザイン

クロードを倒すには、機動力の高いヒーローを選ばなければなりません。はやぶさは技や攻撃が多いので、そこまで倒すのは難しいです。彼のスキル 2 は、敵を攻撃するために移動できる 4 つの方向から 4 つの影をキャストできます。

ダメージ はやぶさ 敵の[ヒーロー/クリープ]のシャドウマークと攻撃に影響を与えます(最大4重まで)。各攻撃は 6 秒間持続し、ハヤブサの敵へのダメージを 5% (最大 20%) 増加させます。

ハヤブサが与えるダメージを増加させるために、彼は絶望の刃と呼ばれるアイテムを使用して物理攻撃を 160 増加させ、速度を 5% 増加させ、負の効果を与えることができます。 50パーセント未満。

セイバー

カウンタークロード
セイバー。出典:ユーチューブ。

Orbiting Sword と Triple Sweep のコンボを使用して セイバー、ゴールドレーンで苦労することなく、彼を非常に簡単に殺すことができます。

セイバーはクロードの脱出スキルもキャンセルできる。 Master Thiefのワンショットをやりたいなら、Blade of the Heptaseasは必須です。 

ゴールド レーンでプレイしている場合、敵のヒーローがトリプル スイープの究極の攻撃を逃れた場合、敵のヒーローに追いつくために必要なのはバトル スペル スプリントだけです。 

また読む: 2022 年 7 月の最高の Claude Epic スキン行

レスリー

カウンタークロード
レスリー。出典:ユーチューブ。

レスリーは、非常に機敏なクロードを相手にすることで、プロ プレーヤーの主力ヒーローの 1 人になりました。彼は敵から与えられたすべてのスキルを相殺することができます。

ゲームで最も長い基本攻撃範囲の 1 つを所有するレスリーは、パッシブ リーサル ショットでマスター シーフに簡単に嫌がらせをすることができます。これにより、次の基本攻撃の範囲がさらに広がります。

セカンドスキル レスリー クロードの必殺技もキャンセル可能。レスリーのテレポーテーションスキルを使えば捕まえることができます。 

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛いクロード ビルド アイテム

安くて安全で速いダイヤモンドモバイルレジェンドを急いで VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!