知っている必要があります!サポート ワイルド リフトでプレイするための 5 つのヒント

サポートワイルドリフトでプレイするためのヒント

プレイヤーサポートですか?もちろん、このプレーヤーのサポートは、一部のプレーヤーによって常に過小評価されています。あなたは間違いなくプレーヤーに直接指示を出すことができなければなりません.では、良い選手のサポートになるにはどうしたらいいでしょうか。以下は、知っておくべきワイルドリフトサポートでプレイするためのヒントです。

ワイルドリフト もちろん、お気に入りの携帯電話でゲームをプレイできる5v5 MOBAゲームです。さらに使いたいチャンピオンをカスタマイズすることもでき、この MOBA は常に優れた即興性を備えています。

そのために、ワイルド リフト サポートでプレイするためのヒントを見てみましょう。もちろん、非常に効率的で、このチャンピオンとは別に、このチャンピオンはゲームで多くの受動的なことを行うゲーム パターンが必要です。 .

また読む: ピーク! Jungler Wild Rift でプレイするための 5 つのヒント

概要 サポート

このサポートの役割を持つチャンピオンは非常に消極的です。ただし、この役割は、チームのパスとプレーの流れに本当に役立ちます。あなたが得るバランスはこの1つの役割にあるからです。この役割を使用するときは、間違いなく高いイニシアチブが必要です。

この役割によって実行される客観的なゲームの場合、あなたは最も重要な人物の 1 人です。したがって、ワイルド リフト サポートでのプレイに関するヒントに進む前に、どのチャンピオン ロール サポートを使用できるかを知っておく必要があります。

また読む: 重要! Mid Lane Wild Riftでプレイするための5つのヒント

お気に入りのサポートチャンピオン

サポートワイルドリフトでプレイするためのヒント

サポートは確かにチームの調整にとって非常に重要な役割の 1 つです。多くの場合、この役割は目に見えませんが、その貢献は目に見えませんが、チームに大きな影響を与えます。同時に、このロール サポートのチャンピオンは、使用すると非常に効果的です。

以下は、ワイルド リフト ゲームで使用する必要があるチャンピオン サポートです。 アリスター、ブラウム、ソナ、セラフィン、ブリッツクランク.

また読む: Free Fire MAX KD Ratio を安全に高く維持する方法

サポート ワイルド リフトでプレイするための 5 つのヒント

サポートワイルドリフトでプレイするためのヒント

ロールサポートで使用できるチャンピオンを見た後。ワイルドリフトサポートでプレイするためのヒントがあなたを襲います。この役割は、midlaner 役割と統合されています。ただし、この役割を使用する場合、サポートは非常に適切に制御できるキャンプの 1 つとして使用できます。

詳細を確認できる、ワイルド リフト サポートでプレイするためのヒントを見てみましょう。

対戦相手を知る

サポート役として、まずは相手を知る必要があります。ポイントは、相手の弱点とスキルを知っていなければならないということです。大きな影響を与えることができるからです。対戦相手のスキルや能力を知らなければ、対処するのは非常に困難です。

だから、自分の相手を認識したとき。相手の攻撃を最小化または回避することができます。ワイルド リフト サポートでプレイするには、このヒントを試してみてください。

ゲームのペースを設定する

ロール サポートの最大の課題の 1 つは、攻撃スキームを調整し、ゲームの流れを管理できる必要があることです。まあ、ゲームの速度と流れは通常、役割のサポートによって制御できます。そのため、正しい判断がその後のゲームの流れを大きく左右します。

当時、サポートは重要な役割を果たしていました。なぜなら、サポートはより広い方向のプレーを組織し、到達することができたからです.そのため、ジャングラーはより柔軟に戦うことができます。

ラストヒットはやらない

知っておくべきことの 1 つは、このサポートはクリープや対戦相手には持続しないということです。ラストヒットはジャングラーかミッドレーナー専用だから。したがって、サポートをプレイするのに最適なものを得るために、少なくともそうはしません。

その後、ジャングラーやミッドレーナーからのゴールドが減り、すぐにアイテムを購入できなくなります。

ADC の保護

サポートの 1 つとして行動するあなたは、ADC (Attack Damage Carry) を非常に頻繁に支援するので、より即興を得るために、最初に開始できるようにする必要があります。

ADC は非常に重要であるため、保護してください。敵からの攻撃を回復または耐えることができます。役割サポート付きのチャンピオンは非常に実用的で、簡単かつ巧みにプレイできます。

歩き回る

ローミングする必要があるミッドレーナーの役割だけではありません。ただし、サポートの役割として、ローミングもできる必要があります。ロームは、サイドレーンで友達を助けることを目的としています。確かに、ギャンクをすることはチームを改善するための良いことです。

また、ローミングのタスクは友達を時々助けることだけであるため、考慮に入れ、ミッドレーンを離れないようにする必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022 の Xavier's Pain ビルドのおすすめアイテム

結論

ワイルド リフト サポートでプレイするためのヒントを使用して、チャンピオン サポートのゲームプレイを向上させることができます。多くの場合、プレーヤーの多くは、攻撃と防御を実行することにまだ自信がありません。

サポートがあれば、さらに勇敢になり、優れたゲーム フローを管理できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!