Mobile Legends 2022 の最高の Cyclops ゲームプレイのヒント

Hero Yin ML - 名前 ML 美学

Cyclops のユーザーとして、Cyclops の最高のゲームプレイのヒントがどのようなものかを知っておく必要があります。 モバイルレジェンド 2022年。 

ご存知のように、この魔道士のヒーローは、スキルで敵を刺し、持続的に大きなダメージを与えることに長けています。 

ただし、マップを適切かつ正しく使用するには、マップを十分に理解している必要があります。 

Cyclops のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Cyclops Mobile Legends のゲームプレイには、序盤、中盤、終盤の完璧なゲームプランが含まれています。

MLBB 2022 サイクロプス ゲームプレイ トリック

ゲーム序盤

サイクロプスのゲームプレイ
ゲーム序盤

スキル 1 のロックを解除した後、ミッドレーンに進み、スキルを使用して効率的にミニオン ウェーブをクリーンアップし、敵のミニオンやヒーローと遭遇するように配置します。

レベル 2 に到達し、惑星攻撃スキルのロックを解除した後、敵が近くにいるときにスキルを使用して、スキルがミニオンではなく敵のヒーローを攻撃して攻撃するようにします。

ミニオンの波を継続的にクリーンアップし、あなたのレーンでギャングを組んで待ち伏せするのを待っている可能性のある敵のジャングラーに注意してください.

初期のゲームでは、このヒーローには敵を破壊する初期のゲーム能力がないため、最初は農業を続けることをお勧めします。 

次のスキル コンボを実行して、ゲームの早い段階で優位に立つことができます。

  • イージーレーンクリア:スキル1+スキル2 
  • 敵ヒーローへの攻撃: スキル 2 + スキル 1

ゲーム中盤

サイクロプスのゲームプレイ
ゲーム中盤

Cyclops のゲームプレイは、ゲームのこの段階から輝き始めます。サイクロプスのアルティメット アビリティをアンロックし、現在のミニオン ウェーブをクリアしたら、チームのゴールド レーンを助けるためにゴールド レーンに移動できます。

これを行うときは、敵のメイン ダメージ ディーラーになる可能性が最も高い、興味のあるメイン ヒーローにアルティを配置してみてください。

影響を受けた敵は固定化、つまり一時的に移動されるため、スキル 2 サイクロプス、スキル 1 で適切なダメージを与えることができます。 

適切なスキル管理のために、敵が近くにいることがわかっている場合は、スキル 2 サイクロプスを使用することに注意してください。このスキルは、基本的に敵を追跡するのに適しています。 

彼は戦争中のチームを本当に助ける素晴らしいダメージを持っています.このヒーローはただ1つのレーンにとどまることはできません.

アルティメットスキルのロックを解除すると、次のスキルコンボを行うことができます。

  • スキル 3 + スキル 2 + スキル 1

ゲーム後半

サイクロプスのゲームプレイ
ゲーム後半

レイトゲームでは、彼の究極の能力でメインターゲットを確実にマークしながら、安全にプレイするようにしてください.

フルビルド時はレーンを高速で回転させてレーンをクリアし、スキル2で視界を確保するのは簡単ですが、1回のマナ消費を効率的に行うには、敵の紫バフを取ることをお勧めします。 

これを行うと、マナの消費を減らすだけでなく、敵のファーミングを遅らせるのにも役立ちます.

このヒーローは非常に簡単にロックして殺すことができるため、戦争中に安全な位置を見つける必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のはやぶさゲームプレイのヒント

メイジ、マークスマン、アサシンのヒーローなど、最初に耐久性の最も低い相手のヒーローを目指します.タンクの場合は、サポートのヒーローを殺すことに集中する必要はありません.攻撃したいときにコンボスキルを使い、むやみにスキルを使わないようにしましょう。

残念ながら、Mathilda、Claude、Karina、Zilong のヒーローには特に注意する必要があります。このヒーローは、使用しているヒーローのカウンターになる可能性があるためです。

前述のとおり、サイクロプスはゲーム内で非常に強力なメイジです。ランク付けプレイに最適なピックであり、現在のメタに最適なピックであることは間違いありません。 

これらの Cyclops のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。

また読む: モバイルレジェンドのヘルカートゲームプレイのヒント、ゴークレイジー!

本日の Cyclops Mobile Legends ゲームプレイのヒントは以上です。 Cyclops のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!