2022 年の Viper Valorant に関する 5 つのヒント

ヴァロラントバイパー

ヴァロラント は、Riot Games でプレイできる FPS (First Point Shooter) ゲームです。このゲームはカウンター ストライクのようなもので、難しい AIM と十分な反動を制御できます。しかし、Viper Valorant のようないくつかのスキルには、安全にプレイする人に適したスキルがあります。

この Valorant Viper にはコントロール タイプがあるため、この Valorant エージェントはマップ、テンポ、およびゲーム フローを制御できます。 Viper Valorant についてもっと知りたいですか?以下レビューです。

ヴァロラントバイパー

Viper は、Valorant で利用できるもう 1 つの用途の広いキャラクターです。彼のスキルは、攻撃と防御の両方の操作に役立ちます。バイパーの最初の能力は スネークバイト、エリアダメージ効果を与えます。 2つ目のスキルは 毒雲 – すべてのキャラクターの可視性を制限する毒雲です。

もうひとつのバイパースキルは トキシックスクリーン – これは可視性を制限する障壁です。 毒蛇の穴 Viper が使用するアルティメット アビリティです。非常に便利なクラウド コントロール スキルです。

また読む: 聞く!知っておくべき 5 つのファントム ヴァロラントのヒント

ゾーンコントロール

スモークスキルをたくさん持っていると、対戦相手をコントロールするのに役立ちます。もちろんヴァイパースキルを使えば瞬時に敵をだますことができます。敵をだますだけでなく、このバイパーのスキルは毒性に満ちており、相手にダメージを与えます. Snakes Bite を利用して、敵がダメージを受け、それを友人が使用できるようにします。

これらのスキルを利用して、相手から HP を返すことができます。対戦相手が通常どのスポットを使用しているかを知ることができなければなりません。活用できるように分析します。

また読む: 最もスタイリッシュなチャンバー Valorant エージェント

アルティメットを活用する

敵を妨害するために、ゲーム後半に Viper Pit を使用できます。あなたのアルティメットに当たった対戦相手は、非常に痛ましいダメージにさらされます。 Spike のインストール時や Defuse 時にも使用できます。 Viper valorant は、ディフェンダーのために時間を稼ぎたい人にとっても非常に便利です。安全にプレイすることを忘れないでください!

使用する煙の厚さを制御できるようになりました。もちろん、各マップは他のマップとは異なります。そのため、プレイする戦場とマップを覚える必要があります。

また読む: 聞く! Icebox マップをプレイするための 5 つのヒント

Smoke を活用して攻撃と防御を行う

対戦相手のビジュアルを制限するには、ポイズン クラウドを使用できます。加えて、相手に衝撃を与える。このマムシから出る煙も長持ちします。ポイズン クラウドは、常に対戦相手が集まる場所に設置してください。

このスキルは、防御または攻撃に使用できます。このスキルをうまく適用できるように、創造性を磨いてください。適切なタイミングで Poison Cloud を使用してください。また、クラウドに入った相手がいる場合は、すぐにわかるように準備する必要があります。

また読む: Vandal Ala Pro Player を使用するための 8 つのヒント

再生 保存

バロラントバイパーが使用するスキルは非常に防御的であるため、積極的にプレイすることはお勧めしません.したがって、防御的にプレーしたい人にとっては、バイパーを使用するのに非常に適しています。 viper valorant を使用するには注意が必要です。

友達とローテーションを調整して、対戦相手の位置を知ることができます。友達とスキルを組み合わせることも、プロ プレイヤーがよく提案することの 1 つです。オーメン、ジェット、ネオンなどの他の勇敢なエージェントと組み合わせることができます。

また読む: ピーク! AIM Valorant A la Pro Playerをトレーニングするための5つのヒント

常に敵の戦略を観察する

Valorant で最も重要なことは、敵の戦略を知る必要があるということです。バイパーには、敵をだまして対抗するために頼ることができるスキルがあり、結果として生じる効果によって敵が影響を受ける可能性があります。

viper valorantのスキルを使用できます。ゲーム中の分析。プレイするときは、あなたが最も重要な役割を果たさなければなりません。使用されるイニシエーションは、「有毒な女性」であるマムシからだけでなく、良いチームのサポーターになることもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!