モバイルレジェンドでのグロックのゲームプレイのヒント、勝利のためにチームを運びましょう!

ヒーローグロックの弱点

グロックのゲームプレイのヒントについては、このページを確認してください。 モバイルレジェンド.チームキャリーになって勝利を掴め!

Grock は、あらゆるマークスマンに莫大なダメージを与えるバフがかけられた能力を持つタンクです。ただし、それを使用するには多くの練習が必要です。

Grock のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Grock Mobile Legends のゲームプレイのヒントでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

Grock MLBB ゲームプレイのヒント

ゲーム序盤

グロックのゲームプレイ

タンクとして、敵がチームのジャングルに侵入した場合に備えて、チームのジャングラーが紫色のバフを取得できるように探索して支援することをお勧めします.

それ以外の場合は、引き続きゴッド レーナーの育成を支援してください。グロックのスキル 1 を使用して敵を突き刺し、追加のダメージを与えるのに十分な量の充電を行い、壁の近くにとどまってステータスをさらに強化します。

スキル 2 のロックを解除した後、Grock は常に、形成された壁が敵の進路をブロックし、ミニオンをクリアするのを遅らせるような方法でそれらを配置しようとします。

スキルを配置する方法の良い例は、敵をタレットに閉じ込めることです。さらに良いのは、チームのタレットに敵を閉じ込めることです。

コアヒーローを守るだけでなく、マップを開いて敵の動きを監視することもできます。オープンマップは、チームメイトが敵のギャンクを受けないようにするのに役立ちます。したがって、そのリスクを排除できます。

それとは別に、Open Maps を使用すると、広大な農業エリアを開くことができるため、チームはゴールドの点で優れています。

初期のゲームでは、グロックのゲームプレイは生き残る能力が高くありませんでした。賢くプレイする必要があります。敵を攻撃するときにスキル1を使用し、クールタイム中に戻ります。

ゲーム中盤

グロックのゲームプレイ

グロックをプレイするときは、マップをよく理解し、チームメイトがビジョンを理解できるように支援してください。簡単に方向転換したり車線を変更したりしようとするときは、常に壁の近くにとどまり、パッシブによるスピードブーストを追加してください。 

そのように必殺技のロックを解除した後、必殺技がそのような追加のダメージを与えるため、壁や砲塔にぶつかります。また、戦闘で優位に立つために、次のコンボ スキルに従うことをお勧めします。

  • スキル1+スキル2+スキル3+スキル1

ゲーム後半

グロックのゲームプレイ

ゲーム後半では、壁の近くにとどまるというグロックのパッシブに従いながら、戦場で最もターゲットを絞ったヒーローになる可能性があるため、チームの主なダメージディーラーを保護するようにしてください. 

スキル 2 グロックの壁を、敵の主なダメージ ディーラーを分割または選択するように配置して、チームがそのターゲットに対して完璧な攻撃を開始できるようにします。

その後、ノックアップ効果があるため必殺技でフォローアップできます。スキル 2 を使用して、フラッシュ スキルの低いヒーローをチームから選択することをお勧めします。これにより、戦場での勝利の可能性が確実に高まります。

グロックを適切かつ正しく使用するときは、敵の攻撃をブロックできるシールドを得るために、壁にできるだけ近づく必要があります。 

また読む: モバイルレジェンドでのクリントの最高のゲームプレイのヒント、彼と一緒にやってみましょう!

スキルを正しく使用し、対戦相手と位置を合わせる必要があります。こうすることで、チームをしっかり守りながら攻撃することができます。

ブリンク スキルや機動性が低い敵ヒーローは、フラッシュ スキルが高いヒーローよりもグロックのターゲットになりやすいことに注意してください。敵の手中にある英雄の子龍、太陽、フランコの所在を把握しておく必要があります。

前述のように、ゲームプレイ グロックはゲーム内で非常に強力な戦車です。ランク プレイに最適な選択肢であり、現在のメタに適したピックであることは間違いありません。 

Grock のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。 

また読む: Eudora のモバイル レジェンドでのゲームプレイのヒント、好きなように敵を倒せ!

本日の Grock Mobile Legends のゲームプレイのヒントは以上です。 Grock のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!