Free FireのThivaキャラクターについて知っておくべきことすべて

FFクロノキャラクターコンボ

シヴァ文字 フリーファイア は2021年にガリーナからリリースされたキャラクターです。彼は、ゲームの4周年を祝うために開発者と協力した有名なDJであるライクマイクに触発されました。

特別な贈り物として、Garena は 2021 年 8 月 28 日に Thiva を無料でプレゼントしました。プレイヤーは、金貨やダイヤモンドなどのゲーム内通貨を使用せずに入場して取得する必要があります。

ティバ・フリーファイアのキャラクターについて

ティバ フリー ファイア スキル

ティバ フリーファイアの登場人物

ガリーナは能動的なキャラクターよりも受動的なキャラクターが多い。前者の利点は、能力を手動で起動する必要がないことです。さらに、このキャラクターにはクールタイムがありません。

Thiva Free Fire キャラクターのパッシブ スキルは、Vital Vibes と呼ばれます。このスキルは、ダウンした味方をすばやく救うのに役立ちます。復活に成功すると、ユーザーはHPも獲得できます。

Free Fire での彼のスキルは、チームのサポートとしてプレイするゲーマーに本当に役立ちます。このスキルは、プレイヤーがチームメイトを短時間で救うのに役立ちます。それとは別に、このスキルはゲームではあまり使用しません。

レベル 1 では、保存速度が 5% 増加します。セーブが成功するたびに、ユーザーは 5 秒で最大 15 HP を回復できます。

Free Fire のすべてのキャラクターをアップグレードできます。 6つのレベルがあり、キャラクターは6番目のレベルで最も強力になります.以下は、各レベルでのティバ フリー ファイアのキャラクター スキルの説明です。

  • 第 1 レベル: 保存速度が 5% 向上しました。救出に成功すると5秒でHPが15回復する。 
  • 第 2 レベル: 保存速度が 8% 向上しました。救出に成功すると5秒でHPが20回復する。 
  • 第 3 レベル: 保存速度が 11% 向上しました。救出に成功すると5秒でHPが25回復する。 
  • 第 4 レベル: 保存速度が 14% 向上します。救出に成功すると5秒でHPが30回復する。 
  • レベル 5: 保存速度が 17% 向上します。セーブに成功すると5秒でHPが35回復する。 
  • レベル 6: 救出速度が 20% 増加します。セーブに成功すると5秒でHPが40回復する。

最後に、このスキルは、プレーヤーがダウンして医療支援が必要な場合にのみ適用されると結論付けることができます。ただし、ユーザーがチームメイトの近くにいない場合も多くあります。 

この場合、DJ Alok や新しく導入されたキャラクターの Dimitri などの他のキャラクターを探すことができます。これらは、Thiva Free Fire のキャラクターよりもはるかに優れた選択肢であり、プレイヤーは間違いなくより広いゲーム体験を提供するものを選択する必要があります。

Free Fire Thiva キャラクターは最高のパッシブスキルですか?

ティバ フリーファイアの登場人物

残念ながら、Thiva Free Fire のキャラクターは、チーム マッチでしか使用できないため、最適なパッシブ キャラクターではありません。彼は Clash Squad のゲームでは優秀ですが、ソロの Battle Royale の試合になると、彼の能力は役に立ちません。

復活までの時間を増やし、復活中の仲間に追加のHPを提供することは、困ったときに非常に役立ちます.ただし、人生の瞬間は常に発生するとは限らないため、スキルは状況に応じて使用する必要があります。

良いことは、彼のスキルはどのプレイヤーでも使用できることです。純粋なサポートとしての典型的なプレイを持っている人は、チームメイトの救助に集中できるため、このスキルを使用することを強くお勧めします.

また読む: 人気の万能ペットトップ5、薬はいらない!

スキルを備えたサポートは、適切なポジションと柔軟で適応性のあるプレーパターンを配置することで、迅速なアシストを提供し、インパルスカウンターアタックを作成できます。

彼は決して劣ったキャラクターではありませんが、ゲームでも最高ではありません.ハヤト、ジョセフ、カペラ、アルバロ、ウルフラーのような他のパッシブキャラクターは、フリーファイアのあらゆるタイプの試合ではるかに強力で価値があります.

Free Fire は、世界中で最高評価のバトル ロイヤル ゲームの 1 つになりました。このゲームは、主要なアプリ ストアでのプレイヤー数とダウンロード数に関して、さまざまな記録を更新しています。 Google Play ストアでのダウンロード数は 10 億回を超えています。

また読む: DJ Alokなしの5つの最高のフリーファイアキャラクターの組み合わせ

このゲームは、武器のスキン、ペット、キャラクターなど、いくつかのゲーム内要素を提供します。ゲーム内で最も人気のあるアイテムのいくつかはキャラクターです。上記の記事では、Thiva Free Fire のすべてのキャラクターについて説明しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!