モバイルレジェンドの痛いグロックビルドアイテム、致命的なタンクになろう!

ヒーローグロックの弱点

ここでは、害のあるGrockビルドアイテムについて説明します モバイルレジェンド ランド・オブ・ドーンのバトルで使用できます。そうすれば、必殺のタンクになれます!

Grock Mobile Legend は、すべてのマークスマンがレーンから逃げ出すほどの巨大なダメージを与える能力を持つタンク ヒーローです。

このヒーローは、そのストーリー、見た目、能力、さらにはゲームプレイに基づいて、すべてが MLBB の壁や岩を中心に展開するため、非常にユニークです。 

このモバイル レジェンド ガイドでは、モバイル レジェンドでのグロックの苦痛なビルド アイテムを見て、彼とのすべてのゲームを支配します。それでは、これ以上苦労することなく、Grock のビルド アイテムが何を傷つけているか見てみましょう。

MLBBの痛いグロックビルドアイテムのリスト

Grock の最もシビアなビルドの多くを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場でグロックのビルド アイテムが痛むので、次のテンプレートを試してみてください。

ラピッドブーツ

ザ・ペインフル・グロック・ビルド

最初の苦労した Grock ビルド アイテムは Rapid Boots です。ラピッド ブーツを拾うと、彼の移動速度が大幅に向上し、車線変更が容易になります。

ラピッド ブーツにプッシュ ローミング機能を付与して、周囲の味方のステータスを増加させます。ビルドの残りの部分は防御アイテムであり、試合でのタンキネスを高めるのに役立ちます.

ウォリアーブーツ

ザ・ペインフル・グロック・ビルド

実際、グロックが使用できる最高のブーツにはいくつかの選択肢がありますが、今回は敵のマークスマンからの攻撃に抵抗するのに役立つ物理的な鎧を増やすために、ヴィシガーの友人にウォリアー ブーツを使用することをお勧めします。

必要に応じて、タフ ブーツなどの他のブート オプションを使用することもできます。このアイテムを使用すると、常に突然来る敵の MM ヒーローの攻撃に対して十分に安全なシールドを取得できます。しかもイライラするツルツルヒーロー。

ドミナンスアイス

ザ・ペインフル・グロック・ビルド

次の厄介なグロック ビルド アイテムはドミナンス アイスです。ドミナンス アイスは敵の攻撃速度を低下させ、リジェネを回復するのに役立ち、チームがジロンやヘルカートのような高いバーストを持つ敵のヒーローに勝ちやすくなります。 

Athena's Shield を入手した後、Dominance Ice は最大マナ、物理アーマー、クリティカルチャンスの減少、およびクールダウンの減少を増加させることができ、Grock が短時間でスキルを使用できるようになるのに非常に役立ちます.

それとは別に、このアイテムには、近くの敵の移動速度と攻撃速度を低下させることができるパッシブもあります。

アテナの盾 

ザ・ペインフル・グロック・ビルド

Next は、Mobile Legends のすべてのタンク ヒーローの標準アイテムである Athena's Shield です。この特別なアイテムは、最大 HP、魔法耐性、HP 再生を増加させ、受ける魔法ダメージを軽減します。それだけでなく、アテナの盾には、グロックに最大 1150 ポイントのシールドを与えるパッシブもあります。

アンティーク キュイラスやアテナの盾などの装備は、それぞれ必要な物理防御と魔法防御を提供します。 Bruteforce Breastplate の代わりに、追加の Regen に Oracle を選択することもできます。

勇気の仮面

ザ・ペインフル・グロック・ビルド

このローミング アイテムは、Mobile Legends のほぼすべてのタンクに最適です。なぜなら、Courage Mask は、HP を増加させ、クールダウンと移動速度を低下させるローミング アイテムであり、Grock にとって有用であり、アクティブ スキルが増加するからです。彼と彼のチームメイトは数秒間攻撃しました。

また読む: Eudora のビルド アイテムはモバイル レジェンドで傷つき、敵のヒーローを当惑させます!

不死

ザ・ペインフル・グロック・ビルド

Grock の次に痛むアイテムは Immortity です。Immortality を選択して、最大 HP と防御力を高めることができます。これにより、彼の防御力がさらに厚くなります。

このアイテムに求めているのは、死亡後にユーザーを復活させ、全滅させた後にこのタンクに戻る機会を与えるパッシブです。

グロックのアルティメットがタレットまたは壁の近くの敵に命中すると、ダメージが 2 倍になります。さて、大量のダメージを与えたい場合は、壁の近くの敵にultを使用することをお勧めします.

また読む: X.Borg の 2022 年の痛ましいビルド アイテムの推奨事項

これは、Mobile Legends の病んだ Grock ビルド アイテムについての簡単な議論でした。私たちのサイト VCGamers で他のモバイル レジェンドについて議論することを楽しみにしています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!