これは、フリー ファイア ラッシャーに最適なペットです。

ラッシャーズ・フリー・ファイア

モバイルバトルロワイヤルガレナ、 フリーファイア、選択できるキャラクターとペットの長いリストを提供します。そのため、この記事の当日、VCGamers は Free Fire 2022 ラッシャーのペットの推奨事項を提供します。

Garena のモバイル バトル ロワイヤルである Free Fire では、選択できるキャラクターとペットの長いリストが用意されています。プレイヤーの仲間であるだけでなく、このペットにはキャラクターを補完する各スキルが付属しており、ゲームプレイ全体を支援します。

Free Fire には 17 種類以上のペットがいます。さまざまなスキルを持つだけでなく、このペットにはさまざまなスキンもあり、多くのプレイヤーにとって個人的なお気に入りとなっています。ただし、一部のスキルは特定のキャラクターにとってあまり役に立たないため、すべてのスキルが重要な役割を果たすわけではありません. 

そこで、この機会に VCGamers がラッシャーズ フリー ファイアでおすすめのペットのリストを提供します。

フリーファイヤーラッシャーのペット一覧

ペットは、ゲーム モード、使用するキャラクター、プレイ スタイルなど、いくつかの要因に基づいて選択する必要があります。また、各ペットにはダイヤモンドが必要で、リアルマネーを支払うことで FF アカウントにロードされます。したがって、Free Fire でラッシャーになる適切なペットを選択することが重要なタスクになります。

ビーストン

ラッシャーズ・フリー・ファイア
ビーストン

ビーストンは、ゲーム全体でフリーファイアのラッシャーとして一緒に持つことができる最高のペットの 1 つです。 Helping Hand Beaston は、最低レベルでは、グレネード、グルー ウォール、フラッシュバン、スモーク グレネードまでの距離が 10% 長くなります。

ただし、最大レベルに到達すると、この追加の距離は最大 30% になります。このスキルは、敵を攻撃する前に爆発物を投げたい場合に非常に便利です。

ビーストンのヘルピング ハンド アビリティは、グレネード、グルー ウォール、フラッシュバン、スモーク グレネードの投擲範囲を 30% 拡大します。ビーストンはネイダーにとってなくてはならないペットであり、アルバロのキャラクター能力で使用して、グレネードで敵を致命的にすることができます.

エージェントホップ

ラッシャーズ・フリー・ファイア
エージェントホップ

象徴的なサバイバーの衣装を着たペットのウサギには、「跳ねるボーナス」というスキルがあります。このスキルは、ゾーンが縮小するたびに50EPを獲得できるため、ゲーム全体で非常に便利なスキルです。

このペットが生成する EP の量があれば、生き残るためにキノコを探し続ける必要はありません。このスキルは、頻繁に対戦相手と接触するラッシャー フリー ファイアにとって非常に役立ちます。

エージェント ホップのボーナス バウンス アビリティを使用すると、セーフ ゾーンが縮小し始めるため、プレイヤーは 50 EP を獲得します。ユーザーの最大 EP と EP 変換率が増加するため、キャラクター K ユーザーにとって理想的なペットです。

ポーリング

ラッシャーズ・フリー・ファイア
毛穴

ポーリングのスティッチ アンド パッチ アビリティは、ユーザーのヘルメットとアーマーの耐久性を毎秒増加させます。さらに、レベル 3 のヘルメットとアーマーが破壊されるのを防ぎます。

ポリングは、通常近接戦闘に関与するラッシャーのモデルの選択肢になる可能性があります。ハヤトとアンドリューのキャラクターとの一貫性は、おそらくより効率的です.

ファルコ

ラッシャーズ・フリー・ファイア
ファルコ

このペットは「スカイライン スプリー」というスキルを持っています。アクティブにすると、飛行機からジャンプするときに滑空速度が増加します。最低レベルでは潜水速度が 15% 増加し、パラシュートが開いているときは 25% 増加します。

最高レベルでは、それぞれ 45% と 50% に上昇しました。ファルコはBR(バトルロワイヤル)モードでは必須ですが、CS(クラッシュスクワッド)モードではそれほど重要ではありません.能力はチーム全体に適用されるため、各プレイヤーはファルコをペットとして選択できます.

Skyline Spree Falco は、パラシュート時に滑空速度を 45% 向上させます。さらに、パラシュートを開くと、潜水速度が 50% 向上します。効果はチーム全体に適用されることに注意してください。

したがって、バトルロワイヤルの試合をプレイするときは、ファルコの能力をチーム内の少なくとも1人のプレイヤーが補完する必要があります.

ロッキー

ラッシャーズ・フリー・ファイア
ロッキー

ロッキーは「Stay Chill」というスキルを持っています。このペットはクールダウンを短縮するため、アクティブなスキルを持つキャラクターを選択する場合、ロッキーは完璧なペットです。

このスキルは、基本レベルではクールダウンを 6% 短縮し、最高レベルでは 15% 短縮します。このペットをそばに置くことで、フリーファイアでラッシャーになったときにアクティブスキルをより頻繁にスパムすることができます

Rockie の Stay Chill アビリティを使用すると、ユーザーが装備しているアクティブ アビリティのクールダウン時間が 15% 短縮されます。そのため、クロノ、ケンタ、ウーコンなど、クールダウン時間がはるかに長いアクティブなキャラクターを使用する人にとっては非常に役立ちます.

また読む: 2022年4月に使用する6つの最高のフリーファイアペットスキル

ワガー氏

ラッシャーズ・フリー・ファイア
ワッガー

ワッガーは、フリー ファイアのラッシャーの友人として最適です。このペットは、Free Fire で利用できる最高のユーティリティ アイテムの 1 つである Gloo Wall を作成する能力を持っています。このスキルは「Smooth Gloo」と呼ばれ、Gloo Wall がない場合に作成するのに役立ちます。

氏の後。 Waggor が最高レベルに到達すると、グルー ウォールが 2 つ未満の場合、100 秒ごとに 1 つのグルー ウォールを作成できるようになります。このスキルは、Gloo Walls を保護しながら目的の場所に急行する必要がある場合に非常に役立ちます。

Mr Waggor は、BR ランクマッチや Free Fire e スポーツ トーナメントで効果的です。これは、多くのグルー ウォールを生成し、最終的なゾーン バトル中にユーザーを最終的に助けることができるためです。

ゲームの詳細については引き続きご確認ください。また、Instagram で VCGamer をフォローして最新情報を入手してください。

また読む: ペットザシルFFのおすすめキャラクター紹介

Mobile Legends、Free Fire、PUBG Duty Mobile などのさまざまなゲームのバウチャーを、VCGamers をチャージすることで低価格で購入することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!