2022年4月版 FFの回復系スキルが使えるキャラ6選

キャラ ケンタFF

2022年4月、最も効果的なFF回復スキルを持つ6人のキャラクターは、弾丸の雨が降っても生き続けます。彼らは誰ですか?この記事を読んで調べてください。

回復スキルは戦闘で非常に役立ちます。バッグにたくさんの医療キットを入れる必要がない場所。実際、頼りになるサポートチームになることができます。

フリーファイア、さまざまな効果で存在する多くのキャラクタースキルがあります。敵を探知したり、走行速度を上げたり、HPやEPを回復したりできるものもある。ゲーム内でFFの回復系スキルを持つキャラの中で一番効果が高いのは誰?ここで答えを見つけてください!

最高のFFヒーリングスキルを持つキャラクターのリスト

これらのキャラクターは、Free Fire での戦いであなたを生かし続ける素晴らしい FF ヒーリング スキルを備えています。

ノトラ

回復スキルFF
ノトラ

暴走族の一員でおてんば娘で、独特の治癒能力を持つ。乗り物を運転するとき、彼の「レースの祝福」は、彼と同じ乗り物に乗っているすべての乗組員のHPを回復することができます.

最初のレベルでは、ノトラは 4.5 秒ごとに 5 HP 回復し、最大レベルでは 2 秒ごとに 5 HP 回復します。パッシブスキルなのでクールダウンや上限がなく、HPを最大まで回復できる。

ノトラはかなり過小評価されているキャラクターです。特にチームが安全地帯から離れている場合、彼は分隊モードで実際に非常に役立ちます.このスキルはパッシブ スキルでもあるため、他の多くの優れたアクティブ スキルと組み合わせて使用できます。また、スキルには制限やクールダウンがまったくありません。

カペラ

回復スキルFF
カペラ

美しいカペラは、彼女の能力「ヒーリング ソング」によるパッシブ ヒーリング ボーナスを提供できます。彼としてプレイすると、Medkit の使用時に HP に 20% のボーナスが与えられます。

カペラはまた、回復能力を持つ他のキャラクターを 10% 強化します。これは、カペラのスキルがゲーム内のすべてのキャラクターと組み合わせるのに非常に適していることを意味します。彼が現時点で FF ヒーリング スキルで最高の 1 つであるのも不思議ではありません。

A124

回復スキルFF
A124

次のFF回復スキルを持つキャラはA124。戦闘ロボ A124 は 1 対 1 の戦闘で無敵になる「スリル オブ バトル」というスキルを持っており、最大レベルでは 50 EP を HP に変換、つまり戦闘中に瞬時に回復することができます。

彼が名簿上の他のキャラクターとペアになっている場合、A124は無敵です.ただし、このスキルはアクティブスキルであり、クールタイムが90秒あるため、タイミングを見計らって実行する必要があります。

このスキルにより、A124 は 1 対 1 の戦闘で大きなアドバンテージを得ることができます. ミゲルのようなキャラクターと組み合わせると、使用する EP が不足することはありません.

ただし、スキル A124 はアクティブ スキルであり、90 秒の長いクールダウンがあります。スキルはできるだけ使うのではなく、タイミングよく計算して使う必要があります。

彼は EP 変換能力があるため、ランク モードに最適です。彼女は唯一の治癒能力を持つ女性キャラクターです。

ルケタ

回復スキルFF
ルケタ

ルケタは、「ハットトリック」のスキルで知られる熟練したサッカー選手です。このパッシブ スキルを使用すると、キルを達成するたびに最大 HP バーを増やすことができます。残念ながら、このスキルはゲーム中に最大 HP を 235 ポイントまでしか上げることができません。

DJアロク

回復スキルFF
DJアロク

DJ Alokが今でも最高のFF回復スキルを持つキャラクターであることは否定できません. Alok は HP を回復し、半径 5 メートル以内のすべての乗組員に追加の移動速度を提供します。

この効果は最大レベルで 45 秒のクールダウンで 10 秒間持続します。ケリー、カペラと組むと移動速度が2倍になる。

最大レベルでは、Alok はサークル内のすべてのプレイヤーに対して 10 秒間 5 HP/秒を回復できます。移動速度バフは、ボードやラッシュの戦闘中にも大きなボーナスです.

さらに、このアビリティはゾーン内のプレイヤーと味方を 10 秒間 5 HP/秒回復し、移動速度も増加させます。これは優れた能力であり、短いクールダウンもあります。

また読む: ベスト カペラ FF キャラクター コンボ 2022 年 3 月

スカイラー

回復スキルFF
スカイラー

Skyler は Free Fire で最高のキャラクターの 1 人です。彼はCEOであり、有名なミュージシャンです。スキル名はリップタイドリズム。このスキルがアクティブになると、その経路にあるすべてのグルー ウォールを破壊する衝撃波が発生します。

このスキルには、Gloo Wall を配置するたびに Skyler の HP を再生するパッシブ コンポーネントもあります。最大レベルでは、再生は 9 ポイントから始まり、大量の HP を与えます。 Gloo Wall をより優れた医療キットのように扱うことができます。

また読む: スカイラーvsレオンFFvsDビー:初心者にはどっちがいい?

というわけで、2022年4月のFFで最も効果的な回復スキルを持つキャラクターのリストです.あなたのお気に入りはどれですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!