パイネットワークとは?これが解説です!

パイネットワークとは

パイネットワークとは?聞いただけできっとそう思うでしょう。長い間クリプトをプレイしてきた人は、この用語をすでに知っているはずです。

ただし、パイ ネットワークとは何か、またどのように機能するのかを知らない人がいるのも当然です。これは、Pi のネットワークがわずかに異なるためです。

基本的に、Pi ネットワークは暗号通貨の 1 つ、または通常暗号通貨として知られているものの 1 つです。ただし、Pi Network コインと 暗号通貨 他の。解説はこちら! 

パイネットワークとは

パイネットワークとは
暗号世界のパイネットワークとは

ご存知のように、Pi Network は 暗号通貨 マイニングの概念を提供します。ただし、他の暗号通貨とは異なり、Pi ネットワークの暗号通貨は無料で取引されません。

したがって、この暗号通貨を取得するには、ネットワークを作成するために 3 人から 5 人のグループを作成する必要があります。その後、信頼できるノードによって承認された場合、すべての新しいトランザクションを作成できます。

ノード自体は、Pi Network のユーザー タイプの 1 つです。ノードとは別に、パイオニア、貢献者、およびアンバサダーとして機能するユーザーもいます。

Pi ネットワークの歴史 

パイネットワークとは
pi ネットワークの開発履歴

PI は Nicolas Kokkalis と Shengdiao Fan によって設立されました。 Kokkalis と Fan は米国のスタンフォード大学で博士号を取得しており、Kokkalis はコンピューター サイエンスの学位を取得しており、Fang は計算人類学の博士号を取得しています。

Pi Network のコンセプトは 2019 年に初めて登場し、その年にアプリがリリースされました。 2020 年にはテストネットが開始され、アクティブなパイオニアの数は 100 万人を超えました。

2021 年 6 月下旬から同年 9 月下旬にかけて、Pi は最初のハッカソンである #BuildPi2gether 「パイオニアと開発者が集まって Pi の未来を一緒に構築する共同イベント」を開催しました。

これにより、環境および商用アプリケーションの主力プロジェクトに合計 $100,000 および 100,000 IP が提供されます。

2021 年 11 月 25 日、Pi ネットワークはユーザー数が 2,900 万人を超えたと発表しました。これは、毎日平均 61,120 人の開拓者がネットワークに参加していることに相当します。 12 月下旬にメインネットがローンチされましたが、執筆時点 (2022 年 3 月 14 日) では、どちらの取引所もコインを上場していませんでした。 

また読む: RansVerse ホワイトペーパー: LAND、通貨からゲームへのストーリー

安全に使用できますか?

フラグパターン
pi ネットワークのセキュリティ

Pi のネットワークが悪いかどうかを知りたい人には、明確な答えはありません。もちろん、名前、電話番号、詳細を提供する必要があるため、個人情報が失われる可能性があります フェイスブック

また、ねずみ講に似た性質を持つ Pi Network が詐欺であるかどうかについての疑問もあります。

また読む: 暗号世界におけるDEXとCEXの違い

これは、他の人をネットワークに参加させる必要があるためです。そのため、Pi Network はこれが詐欺であることを強く否定していますが、注意が必要です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Apa Itu Pi Network? Ternyata Begini Penjelasannya!」に対する2のコメント

  1. レイ

    少しだけ入力します。最初に pi ネットワークに関する詳細情報を調べて、適切な説明を提供してください。

  2. ジェイサバール

    alhamdulillah、4000以上のコインがあり、詐欺かどうかに関係なく、最近、試みの何が問題なのか、ビットコインのように、詐欺ではないビットコインがたくさんありますが、現在、1ビットコインの価格はすでに3億4400万ルピアです.それは詐欺ですか ?? 管理者に感謝します