最も病弱なロリータ ML バトル スペルの推奨事項

バトルスペルロリータ、ロリータカウンターハーレー

このロリータ ML バトル スペルの推奨事項を実際に使用して、Land Of Dawn でさらに難しく、比類のないものにする必要があります。

モバイルレジェンド は、今すぐ試してみるべき多くの素晴らしいアップデートをリリースしました。 Mobile Legends の Lolita バトル スペルの推奨事項があるゲームでも、このヒーローに力を与えることができます。すべてを正しく行うと、戦闘自体がはるかに速くなります。

彼はモバイルレジェンドのタンカーであるため、敵に対して強く、非常に強いです。そのパワーについてはさまざまな説明がありましたが、明らかに、後に競うプレイヤーに大きな影響を与えました。

そのため、簡単に勝つことができるように、Mobile Legends で彼と遊ぶ方法も理解する必要があります。このヒーローの防御力が非常に高いことを考えると、これは彼に使用できる最も病的なロリータ バトル スペルです。

さらに、モバイルレジェンドで推奨されているバトルスペルロリータを使用すると、これは間違いなく彼女を通常より強くします.防御または攻撃する能力は、敵を非常に迅速に破壊できるものです。

Lolita MLBB バトルスペルのリスト

ちらつく

バトルスペルロリータ
ちらつく

Lolita の最初のバトル スペルは Flicker です。これは、彼女のコンボと位置だけからわかるようにです。アルティメット スキル コンボの使用とは別に、この呪文はクールダウンにもあるスキル 1 を置き換えるのに最適です。

フリッカー、特にこの呪文で敵を捕まえることができるこのヒーローを使用するときに安全でない場合は、中に入ることができます.チームの組み合わせは、敵が集中しなければ敵によって簡単に破られないため、これによりゲームが変わります。

Flicker 自体は Mobile Legends の戦闘呪文であり、この呪文は非常に広く使用されており、追加のスキルとして機能します。モバイル レジェンドで最も致命的なフラッシュ スキルの組み合わせを持つ 7 人のヒーローをご紹介します。 

イージス

バトルスペルロリータ
イージス

イージス これは、ヒーロー ユーザーにシールドまたはシールド効果を提供するために使用できます。このシールド効果は引き裂かれたダメージを吸収し、使用するヒーローのレベルに応じて与えることができるダメージの量が増加します。

この呪文は HP Shield の値を大きくします。ロリータ自身もそれを上手に使います。長く続けるために、ゲームで太ることは難しくありません。

ロリータの受け身の自分が盾を守っても構わない。イージスが進むにつれて、特にあなたが競争したい場合、友達はより長くかかります.

石化

バトルスペルロリータ
石化

もう一つのロリータバトルスペルは 石化.石を作るように、あなたの周りのすべての敵を麻痺させる呪文。もちろん、ロリータが彼を捕まえるのは簡単で、近くにいたチームメイトが後で彼を攻撃する可能性があります.

敵の動きを盗んだりブロックしたりして、友達に近づくことができれば、彼にとっては良いことですが.

石化の使用は、多くの Mobile Legends ヒーローにとって非常に効果的です。 Petrify 自体は、0.8 秒間相手に石化または気絶効果を与えることを目的とした戦闘呪文です。

それだけでなく、石化自体も 100 体の敵に魔法ダメージを与えます (ヒーロー レベルの 15 倍)。もちろん、これはゲームで使用するのに非常に便利です。

このバトルスペル自体の基本機能によっては、0.8秒間の気絶効果が発生し、相手の動きを止めることができます。

この認識された戦闘の影響を受けた敵は 0.8 秒間動けなくなり、勢いを利用して敵を攻撃することができます。

また読む: Mobile Legends 2022 のロリータ ゲームプレイのヒント

活力を与える

バトルスペルロリータ
活力を与える

リバイタライズは防御力はもちろん、ロリータヒーローの戦闘にも適した呪文です。彼は大量の回復を提供し、戦闘でより高い防御を提供できるからです.

Revitalize Mobile Legends Spell の使用は状況によって異なりますが、サポートされていれば問題ありません。しかし、時間も必要なので、戦いで魔法を使うことを恐れてはいけません.

これは利点のように思えるかもしれませんが、このメカニズムは実際にはあまり効果的ではありません。 Revitalize をより効果的にするために、Dota 2 の Fountain システムのように変更されました。

使用者はヒーリング スプリングを召喚し、5 秒間持続し、0.5 秒ごとに最大 HP の 2.5% を回復します。さらに、ヒーリング スプリングを訪れたチームメイトは、シールド効果とレインの HP が 40% 増加します。

また読む: MLBB 2022 最新のバトル スペルとゲームプレイ アトラス

スプリント

バトルスペルロリータ
スプリント

追いつくか逃げるために速く走りたい場合、スプリントはロリータバトルスペルとして使用する必要があるスペルになりました。一部の攻撃をブロックする能力があるにもかかわらず、友達に会い、スキル 2 を目指してシールドのロックを解除することができます。

もちろん、この防御はダメージを取り除くので、大量に防ぐことができます。それなら、そのようなことで、彼は友人を本当に不滅の敵に変えます.

また読む: Mobile Legends 2022で最強のロリータカウンターヒーロー

スプリントには上の画像に示す効果があり、移動速度が 10 秒間で 42% 増加します。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!