これがBatoにアクセスできない原因です

アクセス不能なバト

おそらくあなたは、インドネシアで bato to にアクセスできない理由がわからない人の一人かもしれません。したがって、この記事は必ず読む必要があります。

インターネット、毎日何百万ものウェブサイトが追加されています。残念ながら、これらの Web サイトのすべてに簡単にアクセスできるわけではありません。

現在、特にインドネシアではアクセスできないbato.toサイトをはじめ、ブロックされて開けないWebサイトが頻繁に発生しています。

なぜbatoにアクセスできないのかと多くの人が疑問に思います。そこで今回取り上げるのはこの問題です。この記事を必ず最後まで読んでください。奇妙?以下のレビューをチェックしてください。

また読む: ワンピース: 海賊無双 4 DLC キャラクターパス 2 が登場、ギア 5 も登場!

バトトとは何ですか?

アクセス不能なバト
バトのウェブサイトへ。出典:バトト

bato.to サイトは、漫画・マンガの閲覧サービスを提供するサイトです。このサイトの利点は、サイト内のすべてのマンガや漫画がインドネシア語に翻訳されており、無料でサービスを楽しめることです。

bato.toにはさまざまなジャンルの漫画がたくさんあります。例えば、恋愛、ファンタジー、アクション、少女漫画などのジャンルがあり、大人向けの漫画ジャンルもあります。

漫画、マンガ、マンガのファンは、bato.to サイトをよく知っています。インドネシアの漫画シリーズの忠実なファンの多くが、物語を楽しむためにこの主要な場所を訪れます。 マンガ インドネシアで。

しかし、残念なことに、最近、bato.to漫画サイトにアクセスできないという苦情が多く寄せられています。では、原因は何でしょうか?

また読む: 漫画ツバサは2024年に終了?高橋洋一さんはこう言っていました!

Bato.toサイトにアクセスできない原因

Bato.toサイトにアクセスできない原因
Bato.to サイトにアクセスできない理由。出典: VCGamers

このサイトを開こうとすると、サイトにアクセスできなくなり、プライバシーまたはインターネット エラーが表示されます。

このサイトには違法なコンテンツが含まれています。 Kominfo は、Bato.to サイトをブロックする可能性があります。このサイトには成人向け漫画、漫画、および漫画の広告が多数あるためです。

このサイトは、漫画、漫画、漫話を作者の許可なく無料で配布しており、著作権を侵害しています。

確かに著作権侵害が、この人気漫画サイトがブロックされ、インドネシアでアクセスできなくなった理由です。

また読む: 最新の携帯電話とラップトップで Hola VPN を使用する方法

ブロックされた Bato.to サイトにアクセスする方法

ブロックされたサイトにアクセスする方法
ブロックされた Bato.to サイトにアクセスする方法。ソース:

Kominfo によってブロックされたサイトには引き続きアクセスできます。 Bato.to サイトは Kominfo によってブロックされていますが、引き続き利用できますので、ご安心ください。では、Bato.to ブロックされたサイトを開くにはどうすればよいでしょうか?

外部サーバーに接続された VPN を使用して bato.to にアクセスできます。アプリケーションをインストールできます VPN Turbo VPN、VPN Master、Thunder VPN などを使用して、モバイルから Bato.to サイトにアクセスします。

コンピューターまたはラップトップから Bato.to サイトにアクセスする場合は、VPN 拡張機能を使用してサイトを開くことができます。 Touch VPN や ZenMate VPN などの VPN は Chrome ウェブストアからインストールできます。

bato.to サイトは注意して使用することをお勧めします。違法サイトでは使用している端末がウイルスに感染してしまう可能性があるからです。

また読む: VPNなしで安全にGoogleシンガポールを開く方法

安くて信頼できるチャージゲームはここだけ VCGamers マーケットプレイス。今すぐゲームにチャージして特別プロモーションや割引を手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!