バイオハザード 4 リメイクがまもなくリリースされます。これが違いを生むものです。

バイオハザード4リメイクカバー

バイオハザード 4 リメイクは 2023 年 3 月 24 日にリリースされます。もちろん、以前のものとの違いを知りたいでしょう。

そこで、カプコンアジアは本日、「バイオハザード4 アニメPV バイオハザード マスターピース シアター ~『レオンと不思議な村』EP 1~」というタイトルの56秒のYouTube動画をアップロードした。

イベントで発売が発表されてから プレーの様子 2022 年前、このゲームは今年最も期待されるホラー ゲームの 1 つになりました。

公式声明で、カプコンはこのゲームが利用可能になることを確認しました PS5、Xbox Series X および PC。

元のゲームと何が違うのですか?この記事でわかる!

Top Up Steam Wallet は、安くて速くて安全です。  今すぐVCGamersマーケットプレイス!

バイオハザード 4 リメイク vs オリジナル

バイオハザード 4 リメイク ゲームの雰囲気
ゲームプレイ バイオハザード 4 リメイク (出典: Steam)

バイオハザード 4 リメイクは、元のゲームのような本格的なストーリーを使用しています。ただし、リメイク版に変更がないわけではありません。

カプコンは、オリジナルのストーリーを拡張するなど、ゲームを現代の標準的な慣習に適応させるためにいくつかの変更を加えました.

このリメイク版では、ゲーム開発者が改善しようとしており、ハイライト RE4のホラー要素。

カメラをレオンの肩に向け、周囲の敵のスケールを大きくすることで、閉所恐怖症の効果を生み出そうとしています。

グラフィックに関しては、確かにリメイク版の方がより鮮明で詳細な画像になっています。また、ゲーム中のレオンの動きがより見やすくなりました スムーズ.

レオンの髪がまとまっている元のバージョンと比べて、走ったり歩いたりするときに動く髪の違いがわかります。

ゲームのオープニングも変更され、レオンが村に到着する前に小屋を調査するシーンが変更されました.

カプコンは、より長く恐ろしいシーンを追加して、魅力的な雰囲気を作り上げました。

バイオハザード 4 リメイクのゲームプレイ
バイオハザード 4 リメイクの暗い雰囲気 (出典: Steam)

アクションモードでは、レオンは素手または武器のいずれかでスニーク攻撃を実行できるようになりました.さらに、彼は同時にターゲットを狙って撃つこともできます.

ファンからの苦情を受けて、機器の使用にも改善が加えられました。

以前のバージョンでは、プレーヤーはゲームを一時停止して武器を変更する必要がありました。これで、戦闘の勢いを失わずに武器を変更できます。

バイオハザード 4 リメイクのゲームプレイ
バイオハザード リメイク コンバット ゲームプレイ (出典: Steam)

主人公のレオン・S・ケネディとは別に、アシュリーもこのゲームでいくつかの変更を受けました。最新のプレビューでは、アシュリーのキャラクターは、以前は黙って主人公の指示を待っていた後、ゲーム内でレオンと話すことができるようになりました.

怯えた表情で喘ぎながらレオンに同行したり、ガナード達に反応したり、レオンとこれからどうするか話し合ったりしているような気がした。

このゲームのモンスターとゾンビのデザインも刷新されました。アップグレード プレイヤーに恐怖と不安感を与える。スリリングで血まみれのシーンが満載のこのゲームは、成人向けです。

また読む: バイオハザード4リメイクには新しいゲームプレイが付属します

バイオハザード4リメイクの予約注文

予約期間中に購入すると、特典の異なる 3 つのカテゴリを選択できます。 標準版, デラックスエディション、 と コレクターズ・エディション.

通常版の予約注文
通常版の予約注文(出典:residentevil.com)
プレオーダー デラックス エディション
プレオーダー デラックス エディション(出典:residentevil.com)
コレクターズ エディションの予約注文
コレクターズ エディションの予約注文 (情報源: Residenceevil.com)

このホラーゲームシリーズのファンなら、 コレクターズ・エディション リストに追加する必要があります ウィッシュリスト-あなたの!今号はキャラクターフィギュアや画集、ポスター、専用BOXなどカッコイイアイテムが盛りだくさん。

このゲームが完全にリリースされるのを待っている間、無料でアクセスできる Chainsaw Demo を試すことができます ここ.

また読む: 2023年の5つの最高の無料軽量Steamゲーム

最新かつ最も完全なゲーム ニュースを読むには、 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!