初心者向けのRobloxの遊び方、早くプロになろう!

ロブロックスガイド

今回はRobloxの遊び方についてお話します。このゲームは、子供、10 代の若者から、それをプレイする大人まで、すべてのサークルで人気があります。

Roblox は 2004 年から存在しているゲームです。このゲームでは、後でシミュレーション ゲーム、レース、障害物、戦争など、他の多くの種類のゲームをプレイできます。 

ご存じない方のために説明すると、Roblox では自分のゲームをデザインして作成し、他の人と遊ぶことができます。

このRobloxゲームは面白くないですか?それでは、これ以上苦労することなく、Robloxのプレイ方法に関する主な議論を以下に示します.

さあ、あなたのRobloxアカウントRobuxをVCGamersで補充してください。安く、早く、robuxにチャージしたい 
信頼されていますか? ロブックスの購入はこちら!

ロブロックスの遊び方

ロブロックスの遊び方
ロブロックスのキャラクター。出典:NowGG.

Roblox ゲームをプレイできるようにするには、まずアプリケーションをダウンロードする必要があります。 Roblox はモバイルと PC でプレイできるため、どのプラットフォームを選択するかは自由です。

アプリケーションのダウンロードが完了したら、すぐに Roblox アカウントを作成できます。アカウントの作成方法がわからない場合は、続きを読むことができます ここ!

また読む: Roblox Noob: 定義と使用目的

新しいゲームを作成する方法

ロブロックスの遊び方
Roblox ソースでゲームを作成する方法: Reddit/r/Roblox

Roblox で新しいゲームを作成しようとする場合、必要なプラットフォームは PC です。スマートフォンなどのモバイル デバイスは、Roblox でゲームを作成するための互換性がないためです。

Roblox でゲームを作成するために必要なのは、Roblox Studio です。

Roblox Studioを入手したら、それを開くと、Suburban、Pirate Island、Combat、Castle、Line Runnerなど、作成できるいくつかのタイプのゲームが見つかります.

初心者の方は、Obby のような簡単なオプションを選択できます。 

Roblox でゲームを作成する方法は次のとおりです。

昼と夜の時間を変更する

ゲームで ロブロックス、実際の時間に合わせて時間を設定できます。

時間を変更するには、右側のメニューで [プロパティ] を選択し、[照明] を選択します。その後、ご希望に合わせて時間を設定できます。

階段の色を変える

Obby では、一連の階段の形でさまざまな障害物を通過する必要があります。

変更したい場合は、[編集] メニューの [色] を使用してステップの色を変更できます。

障害物の追加

Obby では、木、兵士、ロボットなどのさまざまな障害物を好きな場所に追加することもできます。

ゲームを公開する

ゲームのデザインが完了したら、[ファイル] に移動し、[Roblox に公開] を選択します。次に、基本設定メニューで、ゲームのタイトルと説明を入力できます。 

多くの人があなたのゲームをプレイしたくなるような、面白いタイトルを作りましょう。その後、[Create Place] ボタンをクリックすると、ゲームが Roblox に正常に公開されます。

また読む: Roblox Confusing の登録方法こちらをご覧ください。

初心者向けのRobloxの遊び方のヒント

ロブロックスの遊び方
初心者向けのRobloxをプレイするためのヒント。出典:ロブロックス

Robloxでゲームを作る方法を知った後、もちろん、初心者として、プロプレイヤーのようにプレイできるようにするためのヒントも必要です.

初心者に適した 1 つのヒントは、他のプレイヤーにプレイテストを行う機会を与えることです。

プレイテストとは、あなたが作っているゲームを他のプレイヤーに試してもらうことです。そのため、彼らからフィードバックを得ることができます。

それとは別に、初心者として、Robux を購入してゲームを改善することもできます。また、Robux は次のサイトで簡単に購入できます。 VCGamers マーケットプレイス。

また読む: PC 2023でRobloxをダウンロードする方法、これに注意してください!

最新かつ最も完全なRobloxニュースのみを読む VCGamers ニュース はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!