急いでシンジケート ゴールドを VC マーケットにトップアップして、より多くの利益を獲得しましょう!

トップアップシンジケートゴールド (1)

Apex Legends Mobile は、バトル ロイヤル ゲームのプレイヤーに好まれるゲームです。

これは、このゲームをダウンロードするゲーム プレーヤーの熱意の高さからもわかります。

2022 年 5 月 16 日にリリースされたばかりですが、現在、このゲームは 1,000 万回以上ダウンロードされています。

Apex Legends Mobile は、伝説のキャラクターをベースにした戦略的なバトル ロイヤル シューティング ゲームです。

このゲームを Android フォンにダウンロードするには、Android バージョン 6.0 以降が必要です。

ゲームには、それぞれの能力を持つ興味深い伝説もあります。

ゲームのレジェンドの 1 つは Fade です。

このレジェンドについてもっとおさらいしましょう!

また読む: Apex Legends Mobile Weapon Tiers、完全なリストはこちら

フェード エーペックスレジェンズ モバイル

Apex Legendsのフェード
Apex Legends をフェードします。ソース: ea.com

リリース時に、ゲーム開発者はモバイル デバイスのプレイヤー向けに限定の Legends もリリースしました。

ゲームの新しい伝説は名前で知られています フェード.

Apex Legends Mobile をプレイしているときにのみ Fade を見つけることができます。

言い換えれば、このゲームをコンソールだけでなく PC でプレイしても、それを見つけることはできません。

フェードは素早い動きができるレジェンドとして知られています。

彼はある場所から別の場所にすばやく移動できます。

もちろん、このレジェンドを使用して相手チームと対戦するゲーム プレーヤーに大きな利益をもたらします。

また読む: ピーク!エーペックスレジェンズモバイルはあなたが知っておくべきランク付けされています!

戦術能力 – フラッシュバック

フェードの戦術アビリティはフラッシュバック。

戦術アビリティを使用すると、フェードは動きを繰り返して、以前の場所に移動できます。このスキルのクールダウンは 20 秒です。

適切なタイミングでこのスキルを使用してください。事前に安全な場所にいることを確認してください。

そのため、このスキルを使用して、ゲームで敵に対処するときに回避できます。

パッシブアビリティ – スリップストリーム

このレジェンドはスリップストリームというパッシブスキルを持っています。このスキルを使用すると、Fade はスライドを終了したときに追加の移動速度を受け取ります。このスキルのクールダウンは 10 秒と比較的高速です。

そのため、密集しがちな時期に繰り返しご利用いただけます。

このパッシブは、このレジェンドを使用することを選択した人にとって非常に便利です。

なぜなら、フェードはある場所から別の場所へ素早く移動するレジェンドだからです.

フェードを使用する場合、このパッシブスキルが大いに役立ちます。なぜなら、このスキルを使用して、ゲーム内の対戦相手が逃げるまで追いかけることができるからです。

アルティメット アビリティ – フェイズ チャンバー

さらに、Fadeの究極の能力はPhase Chamberです。

このレジェンドはチャンバーをフィールドにもたらします。

エリア内のチームメイトと対戦相手は、そのエリアに入るように引き寄せられます。

このスキルのクールダウンは 90 秒に達します。

また読む: Apex Legends Mobile Weapon Tiers、完全なリストはこちら

VCGamers でシンジケート ゴールドを補充する

シンジケート ゴールドをチャージ (2)
シンジケート ゴールドを補充します。ソース: VCGamers

Apex Legends Mobile ゲームでは、お金を使ってシンジケート ゴールドを補充できます。

今のところ、シンジケート ゴールドも VCGamersによるVCマーケット.

VC マーケットには、シンジケート ゴールドを販売するショップが多数あります。

VC マーケットのトップアップ シンジケート ゴールドの価格も競争力があります。

Apex Legends Mobile プレイヤーの方は、購入できます シンジケートゴールド VC マーケットで非常に簡単な方法で。

シンジケート ゴールドを所有することで、ゲーム内のさまざまなニーズを購入できます。

その中には、レジェンド、償還チップ、名前変更カードの購入があります。それとは別に、他のプレミアムアイテムも購入できます。

VC マーケットでシンジケート ゴールドをチャージしたい方には、魅力的なオファーがあります。

その理由は、2022 年 6 月に利用できるさまざまな魅力的なプロモーションがあるためです。

この魅力的なオファーは、取引中に選択した支払い方法に合わせて調整されます。

2 つのオファーの支払い方法は次のとおりです。 基金 そしてShopeePay。

2022 年 6 月 1 日から 30 日までに DANA を使用してチャージして支払うと、最大 IDR 10,000 の割引が適用されます。

一方、ShopeePay を使用した支払いでは、最大 30% のキャッシュバックがあります。

DANA と同様に、ShopeePay からのキャッシュバックは 2022 年 6 月 1 日から 30 日まで行われます。

VC マーケットでトップアップする方法

  • アカウントにサインイン VCGamers または、アカウントをお持ちでない場合は登録してください (ここをクリック)
  • カテゴリを選択し、Apex Legends Mobile を検索します。(ここをクリック)
  • ニーズに合った商品を提供している店舗をお選びください。
  • 説明、製品レビュー、および取引方法をお読みください。
  • [カートに追加] を選択し、[チェックアウト] を選択します。
  • 取引方法の指示に従って、備考欄に記入してください。
  • [チェックアウト] を選択します。
  • [ご注文内容が正しい場合に確認] を選択します。
  • お支払い方法を選択します。
  • 次に、[支払う] を選択します。
  • 支払いが完了したら、販売者が購入した商品を発送するのを待つだけです。
また読む: Apex Mobile で勝つための 8 つのヒント

稼ぐことができます シンジケートゴールド VCマーケットで簡単に。

VC マーケットのプロモーションを利用して、魅力的な割引とキャッシュバックを手に入れましょう。

2022 年 6 月に VC マーケットでシンジケート ゴールドを補充する機会をお見逃しなく。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。