ノヴァリアMLBBの新ヒーロー「スター・レベル」の存在の裏にある物語

ノヴァリアMLBB

今回は、ゲーム内で新たに登場したヒーローについて説明します モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)、ノヴァリア、「スターの反逆者」。もちろん、これは、2023 年 5 月 16 日火曜日に元のサーバーでメイジの役割を持つこのヒーローがリリースされたことに続くものです。

早速、議論に入りましょう。どこにも行かずに終わるまで見てください!見てみな!

また読む: 2023 年の Argus MLBB スキンの完全な列

Novaria MLBB: Advance サーバーの最古のヒーロー

元のサーバー上の Novaria
元のサーバー上の Novaria。出典: YouTube/モバイルレジェンドバンバン

このヒーローは、アドバンスサーバーでかなり長い間実験を続けてきたと言えるでしょう。実際、このヒーローは、Novaria が最初にリリースされてから約 2 か月前から登場しています。多かれ少なかれ、これは現在のメタにおいてメイジの要求がいかに複雑であるかを示している可能性があります。

実験的なヒーローにふさわしく、この魔術師には非常に多くの改善と変更が加えられています。最も目に見えるのは、元のサーバーでリリースされたメカニクスと比較した場合、開始時に彼が持っている究極のスキルの違いです。

開発者としての Moonton は、このヒーローに適したさまざまなバフ効果やデバフ効果を行ったり来たりして、後で現在のメタ ダイナミクスに対抗できるようにします。現在のヒーローメイジの傾向として、広範囲のバースト属性が求められる傾向にあるためである。

さらに、ミッドレーンでソロレーニングをするときと、サイドレーンにローミングするときの両方を維持できなければなりません。現在の魔術師が非常に高い移動能力を備えたモーフィング能力を持っているのは当然です。

この種のメタは、当時、Novaria の開発者によってテストされました。 高度なサーバー。そうすることで、このヒーローのメカニズムが将来の魔術師ヒーローのアップデートやベンチマークになる可能性があります。

また読む: 2023 MLBB の痛ましい暗殺者ヒーロー、あなたの主力は誰ですか?

ノヴァリア MLBB の背景

ノヴァリア MLBB の起源
ノヴァリア MLBB の起源。出典: YouTube/モバイルレジェンドバンバン

ノヴァリアの伝承は非常に詳細かつ具体的です。ノヴァリアは元々は普通の人間の女の子として生まれたと言われています。

彼が行った天体実験事件により姿が変化し、星の力と半神の能力を手に入れた。

以来、彼は半分人間で半分星の存在のヒーローとして登場します。彼の宇宙的な能力は、次のように強調されるサインになります。 ムーントン 彼が持っているスキルについて。

ムーントンはまた、この 1 人のヒーローを歓迎するために非常に優れた映画の予告編を特別に作成しました。予告編では、ノヴァリアに起こった事件が、漫画『ナルト』のイザナミの概念と同じように、彼女を繰り返し起こる幻想に閉じ込めたようであることが示されています。

また読む: チャンピオン!インドネシア女子MLBB代表チームが2023年SEAゲームズで金メダルを獲得

スキンノヴァリアMLBB

スキンノヴァリア
スキンノヴァリア。出典: YouTube/モバイルレジェンドバンバン

リリースに合わせて、Novaria にもノーマルスキンが追加されます。 「ダークスター」というタイトルが付けられた彼の最初のスキンは、スキンなしの場合と比べて非常に対照的にデザインされています。色が変わっただけでなく、着ている衣装のデザインも変わっていることがわかります。

紫が多くなりがちなトップス、ライトグリーンに変わる髪色など、実はエリートスキンに見えるノーマルスキン。

もちろん、メイジにとって非常に高い美的側面が強化されることを考えると、これは将来のヒーローユーザーにとって朗報です。

また読む: MLBB ウィークリー レポート、スターライト 2023 年 5 月および完全な最新情報

提供されたさまざまなトレーラーによると、このヒーローはシーズン 28、正確には 5 月 16 日に正式に開始されます。これは、前日にリリースされたアップデートパッチ1.7.82と同時に行われました。このアップデートでは、シーズン開始以来変更されていないメタも更新されます。

Moonton は、30% の最初の週にヒーローを購入すると割引を提供します。それとは別に、彼のノーマルスキンも割引を受け、価格はダイヤモンド 51 個のみです。このオファーは、後で得られるものと比較すると、確かに非常に価値があります。

また読む: 2023 MLBB SEA Games の最も完全なリンクとスケジュール

このヒーローは、ゲーム内でバトル ポイントまたはモバイル レジェンド ダイヤモンドを使用して購入することで入手できます。

したがって、最も安く、最も速く、最も安全な Mobile Legends Diamond Top Up を入手するには、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!