Onic Kayes、Onic Esports チームのキュートで愛らしい BA

オニック・ケイズ

eスポーツ、特にオニック・エスポートのファンなら、オニック・ケイズをすでに知っているはずですよね?さて、今回は一人のプロフィールをおさらいします 最も美しいBA これと、彼がeスポーツチームのBAになった経緯.

e スポーツ産業の急速な発展は、経済を含むさまざまな側面に大きな影響を与えています。

業界に関連する多くの新しい職業が生まれました。それらのいくつかは プロプレーヤー、コーチ、チームマネージャー、アナリスト、 キャスター、e スポーツ メディア、e スポーツ チームの CEO など。

これにより、後にeスポーツの競争シーンに参加するプロのeスポーツチームを設立した多くの人物が最終的に生まれたのも不思議ではありません. 

人気を疑う必要のないインドネシアのeスポーツチームの1つは、 オニックエスポート.大規模なチームとして、組織には国内および国際的な e スポーツ シーンの最高カーストで競うために多数の部門があります。

実際、黄色のハリネズミのロゴと同じチームは、フィリピンでオニック PH チームを結成し、海外展開に成功しています。

チームの人気 オニックエスポート これは確かに、多くのブランド アンバサダーを紹介することによる彼らの努力と切り離すことはできません。この BA は、より多くのファンを引き付けるためにプロモーションを実施するチームの代表です。

e スポーツ チームのブランド アンバサダーのほとんどが、独自のファン層を持つ有名な人物であることは不思議ではありません。

Onic Esports 自体は、美しく魅力的なルックスを持つブランド アンバサダーを擁する e スポーツ チームとして知られています。

人気のブランド アンバサダーの 1 人であり、e スポーツ コミュニティの間で話題になっているのは Onic Kayes です。

チームの人気の高さは、ブランドアンバサダーの姿にも影響を与え、最終的にはeスポーツ愛好家の間で人気のある人物になりました.

チームを代表するだけでなく、ブランドアンバサダーの存在は、大会でチームをサポートするためにその人物が存在する場合、一種の娯楽にもなり得ます.

ファンがチームをサポートするだけでなく、チームのブランド アンバサダーを崇拝するのも不思議ではありません。

また読む: Evos Street プロフィール、Team Evos Divine の最年少プレイヤー

オニック・ケイズ プロフィール

オニック・ケイズ
オニック・ケイズ

ご存知のように、オニック・エスポートには、eスポーツファンの間で多くのファンを持つ、美しくてかわいいBAが数多くいます。

Kharisma Cahaya Putri またはステージ名の Onic Kayes の方がよく知られている人は、インドネシアの e スポーツ組織である Onic Esports の一員です。

Onic Kayes は 2003 年 5 月 12 日に生まれたバンドン出身の女の子で、今年で 19 歳になります。

一方、このバンドン生まれの女の子も遊ぶのが好きです ゲーム、それは彼がより頻繁にプレーするだけです ゲーム プーとザ・シムズのように。 

彼がプレーするeスポーツチームのブランドアンバサダーであることを考えると、これは非常に驚くべきことでした。 ゲーム Mobile Legends、PUBG Mobile、Free Fire などの競争力があります。とはいえ、今後彼がそのタイプを演じることは不可能ではない ゲーム 競争力のある。

これまで、オニック・ケイズは競技会に参加したことがないことが知られています ゲーム なんでもいい。というわけで、彼はオニックEスポーツの名前をさらに広め、サポーターになるだけの人物です。 プロプレーヤー チーム。

オニック ケイズは、ブランド アンバサダーであるだけでなく、映画『ゴー オニック』の声優も務めています。 エモート オニックプレイヤーへの激励。

また読む: 最高のラッシャーの 1 人になりましょう。EVOS Mr 05 のプロフィールはこちら

以前は、Onic Esports はすでに エモート、 しかしながら エモート 2 つ目は最初のものとは少し異なります。なぜなら、 エモート 今回は優しい声で可愛くて愛らしいです。

ファンは、誰が記入したのか疑問に思い始めました エモート 。好奇心はあっても、ほとんどの人はこの音になじみがあるでしょう。

最後までオニックスルー チャネル YouTube はファンの好奇心に応えるために動画をアップロードしました。ただし、オニックは声優がオニック・ケイズであることを直接語っていたわけではなく、いくつかの手がかりのみでした。

それでも、ファンは、これらの手がかりが、おなじみの声に加えて、オニック・ケイズの姿を指していることをすでに知っているようです.

また読む: 今やGPXの主力となった美人プロプレイヤー、エヴォス・フニのプロフィール

ブランドアンバサダーとしてのOnic Kayesの仕事

オニック・ケイズ
ケイズ

Onic Kayes のプロフィールを垣間見た後、彼のキャリアの旅が e スポーツ チームのブランド アンバサダーになるまでの経緯を振り返ります。

Onic Esports のような e スポーツ チームの一員になる前は、Onic Kayes はもともとソーシャル メディアの有名人で、多くのフォロワーがいます。かなり多くのフォロワーを持つ彼のソーシャル メディアは、TikTok と Instagram です。

その人気のおかげで、黄色のハリネズミのロゴを持つチームは、ついにオニック ケイズをブランド アンバサダーに採用しました。国のeスポーツ業界で非常に人気のあるOnicチームは、花の都の女の子の人気も高めました.

キュートで愛くるしい姿は、より多くのファンを魅了することに成功。ですから、ブランドアンバサダーの姿もチームに大きな影響を与えます。

イエロー ハリネズミ チームの一員になった後、Onic Kayes の人気はますます高まり、ソーシャル メディアのフォロワー数も増加しています。 

また読む: RRQ Vyn をもっと詳しく知るために、彼のプロフィールを見てみましょう

彼の Instagram アカウントには現在 210 万人のフォロワーがいます。一方、TikTokアカウントには、すでに最大500万人のフォロワーがいます。

彼のソーシャル メディアでは、オニックのアイテムをサポートする活動を頻繁に共有しています。 ゲーム そして彼の友達と楽しい。彼のファンベースは非常に大きいため、Onic Kayes のすべてのアップロードが重要です 好きコメント これはかなり多いです。

以上、Onic Esports チームのブランドアンバサダーである Onic Kayes のプロフィールについてのレビューでした。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!