Tencent Gaming Buddy AKA Gameloop を使用して軽量 PC で PUBG をプレイ

テンセントのゲーム仲間

Tencent Gaming Buddy または名前が変更されたもの ゲームループ 今はアンドロイドエミュレータです。

その機能は再生することです ゲーム 携帯電話で再生できるように設計されています ラップトップ PCも同様です。

PUBGをプレイしていると、より広い視野で新しい体験をしたい時があります。

携帯電話の小さな画面サイズは時々再生するのが少し難しいです ゲーム 持ち運べてどこでも遊べますが。

この記事では、Tencent Gaming Buddy を十分に軽量で、プレイしたい人に最適なエミュレーターとして説明します。 PUBGをPCで またはラップトップ。

テンセントのゲーム仲間

Tencent ゲーム仲間またはゲームループ
Tencent Gaming Buddy が Gameloop に変身

PUBG自体はもともと有名だったので PUBG PC 最初にリリースされたもの。ただし、仕様が大きいと、一部のデバイスが仕様を満たさない場合があります。

したがって、Tencent Gaming Buddy または Gameloop の存在は、PC で PUBG をプレイするプレイヤーにとって非常に役立ちます。

もちろん、モバイル プラットフォームでの PUBG の登場は、PUBG プレイヤーにとってそれ自体が祝福です。 

アクセスのしやすさ、 ダウンロード、 インストール この PUBG の携帯電話バージョンにより、PUBG は以前の PC PUBG と比較して人気が急上昇しました。

どこでも遊べる便利さ ゲーム PUBG は携帯電話での最初のバトルロワイヤルであり、当時はよりカジュアルなプレイ体験を提供していました。

もちろん、多くの便利さと利点がある一方で、一部のプレイヤーが感じる欠点もあります。

PUBG プレイヤー、特に PC で長時間プレイしているプレイヤーにとって、この携帯電話版はプレイ体験の質を低下させます。

より制限された制御 標的 PUBGプレイヤーにとって大きな問題になります。 

PCなら使えます ジョイスティック また キーボード また、組み合わせがかなり柔軟なマウスは、携帯電話の限られたシステムに置き換える必要があります。

指に頼る携帯電話プレーヤーにとって、PCプレーヤーは、プレーヤーがプレーするときにプレーヤーが調整するのが少し難しくなります.

問題は最終的に解決されました テンセント Tencent Gaming Buddy と呼ばれる PC で PUBG Mobile をプレイするための公式エミュレーターをリリースすることで、非常に興味深いブレークスルーを実現しました。

このエミュレータはプレイできるだけではないことが知られています ゲーム PUBGのみ。その上、あなたは遊ぶことができます ゲーム 通常のエミュレーターのような任意のアンドロイド。

それを除けばかなりお得です。 PUBG PC をプレイするには、最初にお金を使わなければならないことが知られています。 

2022年なのに クラフトン は PUBG PC を無料にしましたが、まだいくつかの仕様を満たす必要があります。

すべてのラップトップが PUBG PC をプレイする資格を満たしているわけではないため、これも困難です。

Tencent Gaming Buddy または Gameloop の存在により、PC での PUBG のプレイ体験がより簡単になります。

また読む: クラフトンが PUBG で注意する必要がある 4 つの重要なこと、それらは何ですか?

Tencent Gaming Buddy の利点と強み

テンセント ゲーム バディ インターフェース
最新のインターフェース

前述のように、Tencent がリリースしたもの以外にも、非常に多くの Android エミュレーターがあります。

Tencent Gaming Buddy または Gameloop はそれらよりも有利です エミュレータ 特にPCでPUBGをプレイしたい人にとって、考慮すべきもう1つのこと. 

なんといっても特筆すべきはその軽量仕様。 Tencent Gaming Buddy を実行するのに、優れたスペックの PC は必要ありません。

このエミュレータを使用して PUBG をプレイするには、デュアル コア プロセッサ、最低 4 GB の RAM、1 GB の NVIDIA/AMD グラフィックス カード、および最低 3 GB のストレージ容量のみが必要です。

このエミュレータが持つすべての機能は、プレイのニーズにも対応します。 

提供される機能は、プロセッサと RAM の設定、マクロ コントローラ機能、フル スクリーン モード、およびストリーミング目的のゲームプレイの記録にまで及びます。

マクロ コントローラー機能またはキーボード使用設定が完了しました。PUBG PC でプレイできます。 携帯電話 Tencent Gaming Buddy を使用しています。

Tencent Gaming Buddy を使用してプレイできるゲーム

Tencent のゲーム仲間は PUBG だけではありません
PUBG以外のゲームも遊べる

Tencent Gaming Buddy または Gameloop は、実際には専用ではありません。 PUBG ただ。

他のゲームも問題なく遊べますが ゲーム Tencent や Krafton の製品ではありません。

このエミュレータを使用してプレイできるゲームは次のとおりです。 原神インパクト、崩壊3rd、Mobile Legends、Ragnarok M: Eternal Love、Clash Royale、および ゲーム このエミュレータを使用して、他の人気のあるゲームをプレイできます。

これらはさまざまな利点であり、Tencent Gaming Buddy についてです。 PC で PUBG をプレイしたいが、それでも PUBG PC ラップトップの仕様を満たすことができない場合は、このエミュレーターを使用できます。

名前も変更されているため、「Gameloop」と入力してエミュレーターを見つけ、手順に従うだけです。 ダウンロード ゲームループの公式ページで インストール 一般的なエミュレータのように。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!