使用する必要がある 2022 年の 3 つのベスト VPN バージョンは次のとおりです。

最高のVPN 2022

VPN は最近、インドネシアで人気を博しています。 VPN は、デジタル情報を安全に保ち、オンライン活動を詮索好きな目から保護したい人にとって、ますます人気のある選択肢になりつつあります. 

VPN サービスを提供する多くの企業が選択を混乱させています VPN 一番。

これらの各企業には、購入者に提供される VPN サービスの長所と短所があります。

VPN の購入または使用を計画している方のために、この記事では、優れた VPN の選び方と最適な VPN の選択方法について説明します。

VPN の定義と最適な VPN の選択方法

最高の vpn 2022 定義 vpn
ソース VPN: telset

VPN は、デバイスとインターネットの間に暗号化されたトンネルを作成することにより、プライベート性の低いネットワーク (パブリック WIFI など) でプライベート接続を確立できるようにするテクノロジです。

VPN を使用すると、検閲を回避できるため、国によって制限されていないメディア コンテンツや他の国のコンテンツにアクセスできます。  

VPN は、公共の WIFI サービスを使用しているときにデータが盗まれるのを防ぐこともできます. 

ニーズに最適な VPN を選択することは、難しい作業になる場合があります。 VPN プロバイダーは、ここ数年で数多く登場しており、それぞれに長所と短所があります。

使うお金に合わせて最適な VPN を選択する方法とは別に、考慮しなければならない機能がいくつかあります。

まずVPN速度です。最高の VPN には、ブラウジング速度と ストリーム 接続の安定性だけでなく、プライバシー漏洩の可能性も最小限です。 

最高の VPN は、すべてのデバイスとプラットフォームで動作します。 

たとえば、品質の低下があるかどうかにかかわらず、ゲームに最適な VPN とストリーミング、トレント、または機密情報の共有に最適な VPN を判断できます.

2022 年の 3 つのベスト VPN のリスト

ExpressVPN

最高のVPN 2022 Express VPN
ExpressVPN ロゴのソース: ExpressVPN

ExpressVPN は、この 2022 年のベスト VPN のリストで 1 位にランクされていると言えます。 

ExpressVPNは、しばらくの間、最高のVPNサービスを提供していることでよく知られています.

その理由は、ExpressVPN が VPN に求められるすべての基本要素 (高速接続、多数のサーバー オプション、優れたセキュリティ、強力なブロック) の組み合わせを提供し、常に機能を革新して追加機能を追加したいという願望を備えているためです.

ExpressVPN では、94 か国の 160 か所にある 3,000 以上のサーバーから選択できます.この VPN を使用できるデバイスは、 ウィンドウズ、Mac、Android、iOS、Linux (および Chrome と Firefox のカスタム拡張機能)。

Apple TV、Roku、Amazon Fire Stick、スマート TV、PlayStation、Xbox でも ExpressVPN を使用できます。

Kinjera ExpressVPN は、複数の国のサーバー間で驚異的な接続速度を実現し、非常に高速です。 

VPN を探している多くの人にとって、すべては、サービスが禁止された Web サイト/サービスのブロックを解除し、特定の Web サイトでのビデオ ストリーミングのハードルを回避するのにどれだけ優れているかにかかっています. 

ExpressVPNはスピードがあります ストリーム 並外れた。スピード ストリーム この VPN を使用して ネットフリックス、Hulu、Amazon Prime Video、BBC iPlayer、海外からのDisney+がスゴイ。

NordVPN

最高のVPN 2022 NordVPN
NordVPN ロゴの出典: NordVPN

NordVPN は非常にベテランの VPN サービス プロバイダーです。 

10 年以上の経験を持つ NordVPN は、最高の VPN としての高く評価されるに値する評判以上のものを提供しています。 

NordVPN には膨大な数のサーバーがあり、5,000 以上 (合計で 60 か国) にまで増えています。

この VPN は、AES-256 セキュリティの形式を提供します。これを使用して Double VPN システムを有効にし、公共の WIFI を使用するときにデータとデバイスを保護します.

NordVPN の操作は、ExpressVPN に比べて設定が少し難しくなります。 

しかし、NordVPN は、WhatsApp を含むさまざまなアプリやストリーミング サービスを開くことができます。 ユーチューブ、Disney+、HBO Max、BBC iPlayer、その他多数。

また読む: Ngabuburit 用のこのゾンビ PC ゲームをダウンロードしましょう!

サーフシャーク

surfshark ベスト vpn 2022
Surfshark のロゴの出典: Surfshark

Surfshark は、最も手頃な価格で最高の VPN オプションです 手頃な価格 前述の 3 つの VPN の中で。

Surfshark の最初のリリース以来、その価格は他の VPN の競争力を低下させる傾向があるため、VPN ユーザーにとって魅力的でした. 

Surfshark の強みは、1 回のサブスクリプションで無制限に接続できることです。 

VPN を使用する予定がある場合 ラップトップ、デスクトップ、タブレット、一部の電話 (iOS および アンドロイド どちらも対象)とAmazon Fire TV Stickで海外テレビを視聴する場合、1つのアカウントで利用できるようになります。

さらに、VPN を同時に使用できるため、1 つの Surfshark VPN アカウントに登録するだけで、1 つの会社または家族で使用できます。

ExpressVPN と同様に、Surfshark は使いやすく、操作も簡単です。提供されるメニューはシンプルで、多くの選択肢があります。 

「クイック接続」と「すべての場所」のオプションのみが表示され、設定アイコンが表示され、その他の機能はまったく表示されません.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!