アバター ザ ラスト エア ベンダーの Tier リスト チーム Aang のキャラクターの強み

アバターキャラクターのパワーオーダー

約20年の時を経て、ついに漫画化されました アバター: アアンの伝説 実写シリーズ化されました。この実写シリーズの存在は、長い間アバターキャラクターたちの愚かさを見ていなかったファンにとって癒しになっているようだ。

アバターは伝説のカードであり、そのキャラクターの力と独自性について議論すると終わりがありません。このシリーズは、 アバター ゲーム そして今では実写化もされています。

実写版アバター シリーズのシーズン 2 の続きを待ちながら、第 3 巻でファイヤー ロード オザイと戦うアバター チーム メンバーの強さの順序について少し議論してみましょう。

アバターアンのキャラクターメンバーの強さ順が気になりませんか?この記事を最後まで読んでください!

また読む: Raw アバター FF アニメ、少年少女 2024

アバター・アンのチームメンバーの強さの順序

アング (アバター: エアベンダー)
アアン(『アバター 伝説の少年アン』)。出典: YouTube

アバター・アンのチームメンバーはパラメンバーで構成されています。 ベンダー または 曲がらない から来た人もいます。世界を救うという偉大な使命を遂行するためのアンの旅において、彼らは皆それぞれの役割を持っています。

この議論にアンを含めれば、彼は間違いなく最強になります。しかし、Aang が議論に含まれていなかったらどうなるでしょうか?アバター・アンのチームで最も強いメンバーは誰でしょうか?

もう待つ必要はありません。以下の各キャラクターの最弱から最強までの議論を見てください。

また読む: ENTP 性格のアニメ キャラクター 5 人、似ているのは誰ですか?

ソッカ

Sokkaキャラクターアバター
ソッカのキャラクターアバター。出典:Youtube アバター:ザ・ラスト・エアベンダー

このキャラクターの最大の強みは戦略を立てる能力です。ソッカはキャラクターです 曲がらない スキのように、武道を極めたスキとは違う。 

攻撃戦略を立てるのが得意で、逃走戦略を立てるのも得意です。このキャラクターはアバターチームのリーダーであり、彼の能力は火の国への攻撃中に父親の軍隊を引き継いだときに証明されました。 

ソッカは最弱のメンバーですが、チームを助ける知性を持っています。 

また読む: NARUTO-ナルト-シリーズの最も人気のあるキャラクター12人

すき

すき
すき。出典:Youtube アバター:ザ・ラスト・エアベンダー

スキはアバターのキャラクターです 曲がらない AangはBoiling Rockから解放された後にメンバーになりました。 要素を制御しないキャラクターとしては、スキは強力なキャラクターです。

彼は、清寺の戦士たちの武術技術と攻撃技術で火器管制官に対峙することさえできました。 

スキの戦闘能力は、アバター シーズン 2 中にボイリング ロックでタイ リーと戦わなければならなかったときにも証明されました。タイ・リーはキヨシの戦闘機をなんとかノックアウトするが、スキはノックアウトできなかった。 

スキはタイ・リーの全力攻撃をブロックすることができ、影響を受けなかった 気絶 武力攻撃から。 

また読む: Elden Ring 2024 ゲームの最強武器の Tier リスト

ズコ

ズーコ王子のアバターキャラクター
ズコ王子。出典: アバター: エアベンダー

『アバター』に初登場して以来、このキャラクターは最初から強いことが証明されています。ファイアベンダーとして、Zuko は自分の能力だけに頼っているわけではありません 曲げそれだけ。 

彼は格闘技のスキルを持っており、戦うときによく使用します。彼がアンを誘拐しようとしたとき、趙は彼を捕らえた。ズーコは武器を使わずに看守と戦う 火を曲げる まったく。 

悔い改め、ドラゴンのランとショーに出会った後も、ズーコの能力は成長し続けます。アズラがアグニ・カイで不正行為をしなかったら、その戦いではズコが間違いなく優れていたでしょう。 

Zuko は優れた剣と武術の力を持つ火消し師ですが。彼の感情的な性格は、カタラとトフが占めていた権力の座を変えることはできません。 

その理由は、アバターの二人のキャラクターが物事を冷静にコントロールできるからです。つまり、欠点はあっても、長所を最大限に発揮できるため、はるかに優れています。 

また読む: PlayStation向けの最もエキサイティングなアバターゲームおすすめ5選!

カタラ 

カタラの水と血のベンダー
カタラの水と血のベンダー。出典: YouTube アバター: 最後のエアビーダー

カタラはアバターキャラクターです。 ウォーターベンダー 南方の水の部族の最後の部族。このキャラクターは並外れた水を制御する力を持っているだけではありません。

しかし、カタラはさまざまなバリエーションの水曲げも習得しました。彼は水の曲げを使って回復したり戦ったりすることができます、そして最も良いのはそれを制御できることです 血を流す。

カタラの水の制御能力は、トフやズーコの水の制御能力よりも確かに多様です。均等な強さ 血を流す-彼は敵を麻痺させることができるOPスーパーパワーです。 

しかし、戦闘機としてのカタラは、水のコントロールに頼りすぎています。彼はズコやトフのような曲げない武術の能力を持っていません。

カタラの弱さは、カタラがタイ・リーと戦わなければならなかったときに証明されました。カタラは護身術が苦手なので、タイ・リーに負けるところだった。

それでも、カタラは 2 番目に強いアバター キャラクターです。カタルは、周囲に水がある限り非常にOP的になることができます。

アグニ・カイ・ズコ対アズラの戦いの間、カタラはアズラとの戦いに巻き込まれなければなりませんでした。追撃があり、カタルは危うく押し倒されそうになった。

しかしその日はまさにアズラにとって最悪の日で、カタルは火の神殿の周りに大量の水があるのを見つけた。その結果、アズラはカタラからの敗北を喜んで受け入れる必要があります。

より強力な敵と戦わなければならない場合、カタラは通常、頭を使って勝つことができます。また、周囲に水が残っている場合。 これはカタラがアズラと戦ったときに証明されました。

カタラがブラッドベンディングを使用したい場合、彼女はトフよりもはるかにOPになるでしょう。残念なことに、彼は戦争が終わった後でもそれを使いたくなかったので、それを禁止する規則を作りました ウォーターベンダー 使用する 血を流す。 

また読む: 2024年アニメゲームおすすめ7選!

トフ・ベイフォン 

トフ・ベイフォンのアバターキャラクター
トフ・ベイフォン。出典: YouTube アバター: 最後のエアビーダー

次に強いアバターキャラクターはトフ・ベイフォンです。 Tophには土曲げと金属曲げのみがあります。

北方の水の部族から得た水と血と治癒力を司るカタラとは異なる。

しかし、全体としては、トフ・ベイフォンがすべてのアバターメンバーの中で最も強いことを認めなければなりません。どうやってそうなった?その理由は次のとおりです

トフは盲目の子供で、アナグマの群れを観察して土を曲げることを学びました。その後、トフはアナグマの真似をして地曲げを学びます。 

アナグマから学んだ教訓のおかげで、トフは能力を持っています 耐震感覚 それはとても強いことです。この能力により、トフは足元から攻撃の方向を感知することができる。 

Toph は多くの点で Katara よりも優れています。とりわけ、彼は金属刑務所に閉じ込められていたときに金属曲げの力を発見しました。カタラはOPのスーパーパワーを持っていますが、彼女はそれを自分自身から得たものではありません。 

トフはアバター チームの中で最も強いメンバーであり、限られた体調の中でも弱点をすべてカバーできます。 

そして、彼がカタラよりも優れていたのは、金属曲げの力を発見した方法でした。おそらくカタラには血液のコントロールがあるが、彼女自身がそれを手に入れたわけではない。 

また読む: 『アバター 3』の上映時間と出演キャスト! 

以上がチーム・アンにおけるアバター ザ・ラストエアベンダーのキャラクターの強さのTierリストでした。もし ビシジャーズ Aaang チームのアバター キャラクターのパワー ランキングについて他の意見がある場合は、コメント欄で意見を共有してください。

安くて速いゲームを補充したい人は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!