Ngabuburit 用のこのゾンビ PC ゲームをダウンロードしましょう!

ダウンロード ゲーム PCゾンビと遊ぶ ゲーム 空き時間を埋める代替手段として使用できます。

ラマダンの聖なる月が今年の 4 月にやってきました。活動が通常忙しいとき、ラマダンの月の間は、活動に費やされる時間がより自由になるかもしれません。

断食の時間を待っている間、ガブブリットのためにさまざまな活動を行うことができます。

PC ゲームをプレイすることは、時間をつぶすための正しい選択です。 あなたはできる ゲームをダウンロードする Zombie PC は、断食の時間を待っている間ぶらぶらするためのものです。

ゾンビに関するゲームはまだ進行中です ゲームのジャンル これまで人気。

変化 ゲーム ゾンビに関連するゲームは非常に多様であるため、飽きることはありません。

以下はいくつかの推奨事項です ゲームをダウンロードする 断食明けの時間を待ちながら遊べるゾンビPC。

おすすめ ダウンロード ゲーム ゾンビ PC

Zombie PC ゲームのダウンロードが非常に簡単になりました。 ダウンロードプラットフォーム 合法的に使えます。

あなたはできる ゲームをダウンロードする PCゾンビスルー プラットフォーム PCやEpic Gamesのように。で利用できるゲーム プラットフォーム 特に Steamでダウンロード 一部は無料です(無料プレイ)または支払われます。

ひっくり返した

アンターンド ゾンビ PC ゲームをダウンロード
ひっくり返した

裏返しは一つ ゲーム できる限り自由に ゲームをダウンロードする Steam経由のゾンビPC。

この基本プレイ無料のゲームのキャラクターは、ログインのようなキャラクターを思い起こさせます。 マインクラフト またはレゴ。

このゲームでは、主な敵であるゾンビと戦うために、プリンス エドワード島、ワシントン、ハワイ、ロシア、ドイツ、ユーコンという 6 つのマップを探索できます。

あなたの主な使命 ゲーム この Unturned は、ゾンビがはびこる世界で生き残ることです。 

生き残るために、さまざまな武器を自由に使用できます。剣から機関銃まで、Unturned が提供する武器の範囲。

この自由はまた、プレイヤーがさまざまな状況に適応し、生き残るための方法を模索することを奨励するものでもあります。 プレイスタイル 各。

植物 vs.ゾンビ: ネイバービルの戦い

ダウンロード ゲーム ゾンビ pc プラント vs ゾンビ
植物対ゾンビ

誰が決して ゲームをダウンロードする 有名な PC ゾンビのような 植物対ゾンビ.

植物 vs. Zombies: Battle for Neighborville は、新しいフォーマットを提供する Plant vs Zombie ゲーム シリーズです。

戦略ゲームではなく、バトル フォー ネイバービルでは、 オープンワールド 特殊な武器と能力でゾンビを撃ち落とします。

マルチプレイヤーで24人のプレイヤーとゲームをプレイすることもできます オンライン 6 つの異なる PvP モードで、ネイバービルを超えて自由に移動できるテリトリーをソロで、または最大 3 人の友達と一緒に探索します。

為に ゲームをダウンロードする このゾンビ PC は、Steam 経由で簡単に実行できます。

また読む: あなたがプレイしなければならない8つの最高のAndroidオンラインゾンビゲーム 

バック 4 ブラッド

ダウンロード ゲーム ゾンビ pc バック 4 ブラッドロード
戻る 4 Blood、PC ゾンビ ゲームのダウンロードに関する推奨事項

Back 4 Blood は、開発者によるアクション満載の一人称シューティング (FPS) キャンペーンです。 ゲーム もう1つの有名なホラーシリーズはシリーズです レフト フォー デッド

Back 4 Blood のゾンビは The Ridden と呼ばれ、世界を救うために Ridden を排除する任務を負っています。 

ゲーム 何ができますか ダウンロード Steam では 4 人での協力プレイが可能です。

絶対です ゲームをダウンロードする Back 4 Blood はこれとは異なる何かを提供するため、ゾンビ PC はこれを使用します。 ゲーム 別のゾンビFPS。

挑戦的なミッションを生き残るために協力しなければなりません。もう1つのエキサイティングなことは、既存の8つのクラスから1つを選択できることです。

これらのクラスの中から、さまざまな致命的な武器やアイテムをカスタマイズして使用し、Ridden を根絶することができます。

ダイイング ライト 2 ステイ 人間

ダウンロード ゲーム ゾンビ pc ダイイング ライツ ステイ ヒューマン
Dying Lights 2 ステイ・ヒューマン

Dying Light 2 Stay Humanはその1つです ゲーム と予想される ゲーム 打ち上げで最高 ゲーム 2022 年前半。

2022 年 2 月に発売されたこのゲームは、ダイイング ライトの続編です。 

の上 ゲーム このゲームでは、最後の主要な人間の居住地の 1 つであるザ シティを救う放浪者としてプレイします。 

さまざまなゾンビと戦うとき、人類の滅亡を引き起こしたゾンビの攻撃の背後にある真実も学ばなければなりません。

絶対です ゲームをダウンロードする この PC ゾンビによる ゲーム それはスリリングな物語を提供し、 オープンワールド パルクールのテクニックを使いながら、心ゆくまで探索できます。

パルクール スキルを使用してアクセスできる隠しパスを見つけることができます。

また、戦闘でパルクール スキルを使用して、ゾンビに対して創造的な攻撃を実行することもできます。

Dying Light 2 で行うすべての決定は、The City の将来に影響を与え、ストーリーの結末を変えることに注意してください。

Dying Lights を入手できます ダウンロード Steam または エピック ゲームズ ストア.

また読む: 重要! 2022年に遊べるゾンビゲーム7選!

バイオハザード2リメイク

バイオハザード 2 ゾンビ PC ゲーム ダウンロード.
バイオハザード2リメイク

バイオハザード2は ゲーム フランチャイズの象徴 ゲーム ゾンビ。平。 ゲーム それは最高のゾンビ ゲームの 1 つと考えられており、あなたにとって絶対に必要なものです。 ゲームをダウンロードする これらの PC ゾンビ。

デベロッパー バイオハザード つまり、カプコンは 2019 年に PC 用のバイオハザード 2 リメイクをリリースしました。これは Steam 経由で入手できます。

バイオハザード 2 リメイクには、オリジナルの恐ろしいゾンビと並んで、ビジュアルとコントロールが改善されています。 

また、ゾンビが常にあなたを追いかけるので、弾薬と装備を賢く管理する必要があります。  

その上、ゾンビを殺すのは簡単なことではありません。ゾンビの包囲をこっそり通り抜けるには、ヘッドショットで彼らを気絶させる必要があります。

バイオハザード 2 では、スリリングなストーリーを探索しながら、ゾンビを倒すだけでなく、サバイバルに集中する必要があります。

デッドフロンティア2

ゾンビ PC ゲーム デッド フロンティア 2 をダウンロード
デッドフロンティア2

として オンラインRPGゲーム 大規模なマルチプレイヤー、Dead Frontier 2 では、経験を積んだゾンビ発生体験の真っ只中にいることができます オープンワールド スチームで無料。

他のプレイヤーと協力して、ゲーム内の世界で生き残り、交換し、必要な素材を見つけることができます。

お好きな方には ソロプレイヤー、あなたは一人でプレイし、自分のやり方でゾンビの侵略に立ち向かいます。 

全体、 ゲームをダウンロードする このゾンビ PC は、没入型のサバイバル ホラー ゲームが好きな方に最適です。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!