あなたは知っていますか?英雄の名は子龍 元趙趙!

英雄ジロン

英雄の子龍とは?

アロハ・ヴィシジャーズ!英雄の子龍は ヒーロー 戦闘機 暗殺者 モバイル レジェンド: バン バン 持っている 伝承 または本当にクールな話。 ヒーローズ 子龍はの学生です グレートドラゴン リンと親近感を持つ。

ヒーローズ Zilong は、彼の非常に致命的なディップで有名です。 ドラゴンスピア 所有し、 ヒーロー zilong は敵を攻撃して勝利を収めることができます。

英雄紫龍のスキル

ジロンmlbb

受け身 スキル 所有している ヒーロー この紫龍は ドラゴンフラリー どのイガ 基本攻撃、 それから 基本攻撃 次に 150% を与える ダメージ 基本攻撃 から50%に等しいHPを回復します 物理攻撃 彼の。

その上 受け身 スキル ヒーロー Zilong も 3 つ アクティブスキル それが最初です スキル 1つまたは スピアフリップ. Zilong が対戦相手を持ち上げ、250 (+80% 合計) を処理します。 物理攻撃) そして効果を与える 気絶.

スキル 2 つ、または Zilong がターゲットに向かって走る槍攻撃で、250 (+60% 合計) を処理します。 物理攻撃)および存在感の低下 物理防御 2秒間、ターゲットに15ずつ。 コールドダウン スキル これでもリセット ターゲットが殺されました。

最後の スキル 3またはスプリームウォリアーが増加します 移動速度 40%に達し、その後 攻撃速度45% に相当し、獲得しました 免疫 すべての効果に 群集管理 7.5秒間。それで dドラゴンフラリー 2回ごとにアクティブになります 基本攻撃.

次は 建てる! モバイルレジェンドのゲームで最も重要なことは、勝利を収めてビートを逃さないために適切かつ正しく使用する必要があることです。

ビルド アイテム ヒーロー ゼロン

ビルド 作ることをお勧めします ヒーロー 子龍 圧倒された そしてゲームに勝ちやすいのは ウォリアーブーツ、絶望の刃、終わらない戦い、不死、ラプトルマチェーテ、 ヘプタシーの刃。

Zilong は新しい名前です。もちろん、歴史愛好家にとっては、Yun Zhao という名前をご存知でしょう。 Yun Zhaoの名前は、Zilongの名前に変更されましたが、まったく印象的ではありませんでした。

ただし、実際には同じで、Zilong という名前は Yun Zhao 自体の別の名前であり、文脈が異なるだけです。

2017 年、Moonton は正式に Yun Zhao の名前を Zilong に変更しました。

Yun Zhao から Zilong への名前の変更は、100% Zilong の外観をエレガントな衣装に変えました。

為に スキル から構築する ヒーロー 名前を変更する前後の子龍は同じで、大きな変化はありませんでした。

ヒーローズ 子龍は遊びに注意する必要があります ゲーム序盤 非常に決定的なので ゲーム後半。 ゲームが得意なら ゲーム序盤 になります 圧倒されたゲーム後半.

使用時にフォローできるゲームは2つあります ヒーロー 紫龍 コアヒーロー または オフラナーヒーローズ.

となると コアヒーロー それからそれはに焦点を当てます 農業 自分を豊かにし、すべてを手に入れる ジャングルモンスター そしてまた バフ 本当に金持ちになるまで。

もしそうなら オフラナーヒーローズ 焦点を合わせる ゲーム序盤 粉砕している タレット 対戦相手のみ 農業 それらの車線で。

ゲームのヒント ヒーロー 戦闘中、Zilong は最初にバリク シマに隠れるか、後ろに忍び込んでターゲットを突然攻撃します。これにより、敵はすぐに殺される可能性が高くなります。

じゃあ、絶対にしないで 開戦、 させて 戦車の英雄 最初に戦いを開始し、殺す瞬間があるときにターゲットを攻撃します ヒーロー 相手のコア。子龍の場合 開戦 したがって、潜在的に殺される可能性があります。

常に狙う ヒーロー 一人の相手がいい ヒーロー 戦闘機 かどうか、力 ヒーロー Zilongはデュエルすると非常に強力になります。

コンボの使用 スキル 最も致命的なのは使用することです スキル 究極, スキル 2、 スキル 1つ、そして 基本攻撃。 繰り返し続ける コンボ スキル 2、 スキル 一つと 基本 攻撃 敵を倒すまで。

ただし、使用には注意が必要です ヒーロー これは、通常、それを使用することに熟練していないと、死ぬことが多く、通常は受動的にプレイしすぎるためです。 ヒーロー Zilong は、 フォルダ.

したがって、Zilong が上手になるように、注意して練習を続ける必要があります。

また読む: すでに刷新されている、これらの 12 の MLBB ヒーローをチェックしてください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!